FC2ブログ

風俗嬢とのメールのやりとり。ファーストメールは?

当ブログをご覧いただきありがとうございます。

現在3つのブログランキングサイトに参加していますが、

なんとFC2ブログランキングのサイトで、、

ベスト10!

入りしてしまいましたっ!

これも当ブログ読者のみなさまのおかげだと感謝してます!

ランキングは画面左上のこういう→バナーをクリックすると、

ポイントが加算されランキングアップする仕組みになっております。

今後も”ポチッ”としていただけると嬉しいです。

みなさま、どうかひとつよろしくお願いしますっ。


とここでようやく、本題に入らせていただきます。

風俗掲示板などを見ているとなかにはこう思う男性もいるようですね。

”ファーストメールはどうすればいい?”

そんなお悩み!?を持つ男性がいるのなら、私から一言。

”まずは感謝の気持ちを伝えましょう!”

普通に考えれば、

”ファーストメールでいきなり質問攻めはダメ!”

という事は誰にでもわかりますよね。

何も意表をついた内容を送る必要はありません。

メールは最初が肝心ですが、ごく普通な内容でいいです。

”今日は(先日は)楽しかったです、ありがとう。また会いに行くね。”

とか、または何かの話で盛り上がった場合なら、

”また次回○○の話の続きを楽しみにしてます、ありがとう”

”今日は(先日は)ありがとう。次会うまでに○○の事、調べておくね。”

のような、あっさりとしたメールがベターです。

よく、

”風俗嬢さんからファーストメールがこない。。”

なんて落ち込んでる!?男性もいるようですが、またまた私から一言。

”そんなの関係ねぇ。”

小島よしおのネタではないですがファーストメールは、

風俗嬢さんが先であろうと客が先であろうとどちらでもいいんです。

そんな小さな事を気にするのは無意味です。

そしてもし風俗嬢さんがノーリアクションだったとしても、

”イライラしてメールを連発するのはやめましょう”

もし返信がないままでも、気にせず普通にリピートしてみましょう。

”余裕”とはあえて会話にするならこういう感じでしょうか。

客:「久しぶり~、また会いに来ちゃったよ~!」

嬢:「あ~っ、なかなかメール出来なくてごめんなさい。。」

客:「直接話せる方が楽しいから。それよりさ~○×△」

と笑って言えるくらいの気持ちの余裕を持ちましょう。

でないと、色んな意味で続きませんよ~(笑)






※ 【他のブログも読んでみたい方へ】

このロゴをクリックすると風俗関連ブログがまだまだたくさんあります。
深い風俗の世界を覗いてみたい方は下のバナーをクリックして探して下さい。

人気ブログランキングへ エログ-(エログランキング)

関連記事
コメントの投稿
非公開コメント

訪問者数
みなさん、ありがとう( ´∀`)
検索フォーム
RSSリンクの表示
全記事表示リンク
カテゴリ
月額540円で見放題!
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
2349位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
風俗
65位
アクセスランキングを見る>>
最新コメント
当ブログの人気記事ランキング
プロフィール

ひで

Author:ひで
名前:ひで(もちろん仮名)
年齢:40代
職業:普通のリーマン

風俗嬢と客。
様々な人間模様がある。

リンク
リンク元ランキング
Amazon
★Amazon公式 各特集サイト
頭皮の臭いのケアも大切
おすすめ本
言葉選びは大切
楽天市場
プレゼントするなら
Amazon月額動画
売れ筋AV