FC2ブログ

コテツさんへ

皆様、お久しぶりです。
ブログの更新を惰っており申し訳ありません。
今更ではございますが、今年も当ブログをよろしくお願い致します。
皆様からのご質問には順次回答させていただきます。
早速ですが、コテツさんからの質問に回答させていただきます。

[質問]
嬢から
『初めて逢ったときから、初めて逢った気がしない』
『初めて逢ったときよりも前から何か知っているみたいな感じがした』
『私(コテツ)が一番リフレッシュできることが私(嬢)の本望です。』とのこと、、、。
と言われました。 これって何なんでしょう?


ん~、、思わせぶりな言葉ですねぇ。。

俺に特別な感情があるのか!?

と期待が膨らむような言葉です。ですが、、

『初めて逢ったときから、初めて逢った気がしない』
『初めて逢ったときよりも前から何か知っているみたいな感じがした』


という言葉は不完全だと思うんですよね。本来なら上記の言葉に続いて、

だから普通に会ってみたい

などの言葉があってもいいはず。それがないのであれば、

いわゆる営業トークですね、残念ですが。

そして、

『私(コテツ)が一番リフレッシュできることが私(嬢)の本望です。』

という言葉の真意ですが、ハッキリと言い換えるならば

私はお金をいただいて接客させていただいている立場ですので、
プレーありでもトークのみでもどちらでも構いません。
コテツさんが決めて下さい。


という感じでしょうか。

恐らく風俗嬢さんは上手い営業トークをしてるつもりでしょうが、

私からすれば、

下手な営業トークをしてるなぁ

と思うわけです。こういう営業トークは客のリピート率に影響します。

何故かと言うと、

嬢と客の距離感を一気に縮めてしまうからです。

風俗嬢さんの心理としては

このお客さんにまた来てほしいな

くらいの軽い気持ちでしょうが、客側の心理としては、

もしかしてデートくらいしてもらえるのか?

とテンションが上がるでしょう。そしてデートを交渉する。

デートを持ちかけられた風俗嬢さんは、その客をウザく感じるようになる、、

客側はデートが実現せず、、もういいや、、と思うようになる。

というようなパターンに陥りやすい。リピートさせたいなら

もっと上手いトークの仕方があるんですけどね。。


結論としましては、コテツさんが望むような展開は、、厳しいかと思います。

厳しい回答ですいません(汗)


(まだまだ読みたい方は応援クリックお願いします→)

関連記事
コメントの投稿
非公開コメント

訪問者数
みなさん、ありがとう( ´∀`)
検索フォーム
RSSリンクの表示
全記事表示リンク
カテゴリ
月額540円で見放題!
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
2500位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
風俗
90位
アクセスランキングを見る>>
最新コメント
当ブログの人気記事ランキング
プロフィール

ひで

Author:ひで
名前:ひで(もちろん仮名)
年齢:40代
職業:普通のリーマン

風俗嬢と客。
様々な人間模様がある。

リンク
リンク元ランキング
Amazon
★Amazon公式 各特集サイト
頭皮の臭いのケアも大切
おすすめ本
言葉選びは大切
楽天市場
プレゼントするなら
Amazon月額動画
売れ筋AV