FC2ブログ

本当に優しく良い風俗嬢とは?

匿名さんからご質問いただきました。

匿名さんありがとうございます。


[質問]

本当に優しく良い風俗嬢さんとはどんな女性なのでしょうか?
客とある程度仲良くなってもそれ以上は
距離を置き客にも金銭的にも時間的にも負担をさせない様にする嬢を言うのでしょうか?



ざっくりと言わせていただきます。

風俗とは、風俗嬢さんと客との色恋の世界ですよね。

双方様々な思いや想いがあります。あって当然の事です。

嫌な思いもするでしょう。いい思いをすることもあるでしょう。

ただ当然ですが、この世界にはお金が絡んでいるのです。

自分好みの風俗嬢さんと出会ってしまったら、

本気で恋することもあるでしょう。

割り切って遊べる客もいれば、いつのまにか本気になってしまう客もいる。

これも仕方のないことでしょう。そういう世界の中で

本当に優しい風俗嬢とはどのような風俗嬢なのか?

一言で言うのは難しいですが、、

はっきりとモノを言える風俗嬢さん

ではないでしょうか。例えば客が本気で告白してきたとします。

このような状況になったら、ある意味

この世界の終わり

なんです。風俗嬢さんの返事がNoの場合(たいがいNoだと思いますが(笑))

この場面でケジメを示せる風俗嬢さんかどうか。

ハッキリとした言葉と態度でケリをつけるべきだと思います。

色恋の世界だからこそ、ハッキリと拒否すべきだと思います。

それが客に対する優しさではないでしょうか?

何人か仲良くしてる風俗嬢さんがいますけども、

時々、お客さんがしつこくてさ~、、

という愚痴を聞くこともありますが、詳しく聞くと

結局そういう客に対して曖昧な態度と発言してることが多いんです。

なんだかんだその客を引っ張ってるだろっ

と思うこともしばしばです。

本気になってる客をいつまでも引っ張るというやり方をするような

風俗嬢は優しくもなんともないと思います。

私自身、過去に仲良くなった風俗嬢さんに告白したことがありますが、

丁寧な長文メールでの断りがあり、その後連絡が一切取れなくなりました。

そのメールには彼女からの感謝と誠意が込められていました。

フラれたのですが、

”あぁ、ちゃんと考えてくれてたんだなぁ”

と感動しましたよ。

私なりの結論。

誠意には誠意で応えることができる人こそ

本当に優しい人だと思います。



(まだまだ読みたい方は応援クリックお願いします→)

関連記事
コメントの投稿
非公開コメント

訪問者数
みなさん、ありがとう( ´∀`)
検索フォーム
RSSリンクの表示
全記事表示リンク
カテゴリ
月額540円で見放題!
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
2500位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
風俗
90位
アクセスランキングを見る>>
最新コメント
当ブログの人気記事ランキング
プロフィール

ひで

Author:ひで
名前:ひで(もちろん仮名)
年齢:40代
職業:普通のリーマン

風俗嬢と客。
様々な人間模様がある。

リンク
リンク元ランキング
Amazon
★Amazon公式 各特集サイト
頭皮の臭いのケアも大切
おすすめ本
言葉選びは大切
楽天市場
プレゼントするなら
Amazon月額動画
売れ筋AV