FC2ブログ

風俗嬢からメアドを教えてもらうタイミングと聞き方

当ブログをいつもご覧いただきありがとうございます。

前回の記事コメント欄に”だんご”さんという方から質問を頂きました。

“風俗嬢さんにメアドを聞くタイミングと聞き方は?”

というような質問?です。ちょうど書こうと思っていたお題なので、

”だんご”さんナイスです。コメありがとうございます。

さてメアド交換するタイミングですが、ほとんどの場合は

“プレー終了後にメアド交換”

するケースが多いのかな、と思います。

それとたまに風俗掲示板などで、

”何回目の来店で風俗嬢に聞くのがいいの?”

というような書き込みがあるのを見かけることがありますが、

私なりの回答ですが、、

”初回だろうと3回目に聞こうと大差ない”

という感じですね。。

教えてくれる子は教えてくれるし、ダメな子はダメですし。

”「もう一度お店に来てくれたら教えてあげるっ」と言われた。”

なんて書き込みもあったりしますが、

そういう営業をする風俗嬢の場合は聞かない方がいいです。

(私自身はそういう風俗嬢さんに当たった経験はないですが)

”あまりにも安易なリピート狙いのバレバレな営業 ”

ですね。こういうタイプとのメアド交換はやめましょう。まずいい事ないと思います。(笑)

大抵の場合、客側から聞かなければ”メアド交換の展開”は少ないと思います。

メアドの聞き方としてはいくつかあると思います。まず、

1.次回の来店を匂わせる

主に出勤状況が不規則な風俗嬢さんには有効な聞き方かもしれません。

ベタではありますが、結構この手の聞き方している男性はいると思います。

この場合の私なりのポイントは数日先の出勤予定を聞くのではなく

”2、3週間先の出勤予定を聞くこと”

が、一応ポイントです。なぜなら、

”数日~1週間先程度の出勤予定は既に確定している事が多い”

からです。ですから聞き方のニュアンスとしては、

“2週間~1ヶ月先に再来店したい。。”

と言うニュアンスで聞く方が、実際に風俗嬢さんも出勤状況が確定していない

子が多いでしょうから、ベターだと思います。

例えば、

客「また○○日頃会いにきたいなと思ってるんだけど、出勤してる?」

というような感じで聞いてみて、

嬢「ん~まだハッキリとは解らないんですよ~。」

というような返事があれば

客「そっかぁ。。また会いにきたいと思ってるんだけどなぁ。。

もし迷惑じゃなければメアド交換させてもらってもいいかな?」

みたいな感じで聞いてみるやり方です。


2.共通の趣味、話題などを理由にする

風俗嬢さんと“何かの話で盛り上がった時“というパターンですね。

もし食べ物の話で盛り上がったとしたら、

嬢「○○が好きなんだけど、おいしいお店知ってますか?」

客「俺も○○好きだよ。A店、B店は食べに行ったけど美味しかったよ。」

のような流れから話の最後に、

もし迷惑じゃなければ情報交換したいからメアド聞いいてもいい?(しようよ)」

というような感じで聞いてみるといいかもしれません。


他にもパターンはあると思いますが、

どちらの場合も、最初はメアドを聞くだけにしておきましょう。

長々と書きましたがタイミングとかよりも一番大切な事は、

”しつこく何度も聞かない事 ”

ですね。風俗嬢さんがNoと言ったら素直に諦めましょう。

それと風俗嬢さん達が客にメアドを教えるのは基本的には営業目的です。。

ですが、、、、

”全ての客に教えるわけでもないのです。”

無事にメアドを交換できたあなた、、

ちゃんと”ありがとう”を言いましたか?






↓ランキングに参加しています。クリックしていただけると励みになります!



関連記事
コメントの投稿
非公開コメント


ほうほう

メアドの交換をしたとき無いんです…
今度、気に入った人がいたら聞いてみよっかな♪
でものめり込んで行きそうで怖い気もする
ヒデさんは交換をしたきっかけとかは何だったんですか!?


だんごさん

当ブログを熱心に!?見ていただき
ありがとうございます。
私自身の交換したきっかけとしては、

・出勤状況を知りたいから
・風俗嬢さんから教えてくれた
・情報交換を理由に

あたりですね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
訪問者数
みなさん、ありがとう( ´∀`)
検索フォーム
RSSリンクの表示
全記事表示リンク
カテゴリ
月額540円で見放題!
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
2998位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
風俗
108位
アクセスランキングを見る>>
最新コメント
当ブログの人気記事ランキング
プロフィール

ひで

Author:ひで
名前:ひで(もちろん仮名)
年齢:40代
職業:普通のリーマン

風俗嬢と客。
様々な人間模様がある。

リンク
リンク元ランキング
Amazon
★Amazon公式 各特集サイト
頭皮の臭いのケアも大切
おすすめ本
言葉選びは大切
楽天市場
プレゼントするなら
Amazon月額動画
売れ筋AV