FC2ブログ

風俗嬢Cちゃんと久々の居酒屋

先日、Cちゃんと久しぶりに居酒屋で飲んだ。

彼女の店に行ったのは1度きりだが何故か付き合いは続いている。

居酒屋前で待ち合わせた。時間通りに彼女は現れ、

ひでちゃん、おつかれ!

彼女が最近気に入っている居酒屋らしい。二人でカウンターに座る。

話もそこそこに、

ひでちゃん、今度〇〇狩りと行かない?〇〇嫌い?

いや、好きだよ。

そっか良かった(笑)

それからの会話についてはなんとなく、しみじみとした、というか真面目な会話になった。

彼女はそれなりに風俗歴の長い子である。私は彼女に聞いてみた。

いろんな客がいた中で、今こうして二人で飲んでる。なんか不思議じゃない!?

うん。ひでちゃんはね、、う~ん。なんだかとても柔らかかったの。

私そういうの、、なんかわかるんだぁ

ふ~ん。俺は1回しか行ってないしそれからもう1年以上過ぎてる。

ぶっちゃけ今の常連客とかともメールしたりしてるでしょ?それでも?


うん。他のお客と”仕事”という感覚で飲みに付き合うことは正直あるよ。

エッチは絶対しない、という事を守ってくれる人だけ、、数人。

でもずっと作り笑顔だからさ、、疲れる。


彼女は、しんみりとそう言った。

彼女の私生活を考えると、そこまでしなければならない現状があることは理解している。

だから私はそれ以上の質問を止めた。

ひでちゃんはさ、どうして私と?

Cちゃんの風俗という仕事上、”嘘”は必要だよね。だけどね、

Cちゃんは不必要な嘘をつかなかったと思えた。視線がまっすぐだったしね(笑)

まあ一言で言えば ”直感”かもしれない(笑)


そう言った。実際のところ、社会人になった頃、上司にはキャバなどによく連れてってもらったし、

金銭トラブル、色恋沙汰なんかも何度も目にしてきた。

そのせいか、”まっすぐな人”という人を見る目には少しだけ変な自信がある。

私は彼女が言いたいけど言えないのかもしれない、、というようなことも話してみた。

それでも俺は応援すると会話の最後に伝えた。

そのとなりで彼女は涙をこらえていた。

ひでちゃん、もう1軒行こっ!

2軒目の店では二人でバカを言いあいながら過ごした。

彼女は、眠気と酔いで私にもたれてきた。

そろそろ帰ろうか?明日も早いでしょ?

うん。帰らなきゃ。

店を出たのは深夜1時をとうに過ぎていた。

朝、CちゃんからLINEにメッセージが入っていた。

”久しぶりに、いっぱい笑った。また行こうね。”

ちなみに2軒目はCちゃんが奢ってくれました。

Cちゃん、ごちそうさまでした。

(まだまだ読みたい方は応援クリックお願いします→)

関連記事
コメントの投稿
非公開コメント


ほっこりしました

ひで様


ご無沙汰です。コメントは久しぶりですが、記事は読んでいます。

何となく情景が目に浮かびます。彼女にとって、ひでさんは、素に近い状態になれる人なのだと思います。これからも彼女の居場所でありますように応援しています。

ひでさんは、身体よりも心を抱いているのだなあ、と感じました。これからも楽しみにしています。

Re: ほっこりしました

バロン さん


コメントありがとうございます。
お久しぶりですね(笑)またこうしてコメントいただけるのは嬉しいです。
訪問者数
みなさん、ありがとう( ´∀`)
検索フォーム
RSSリンクの表示
全記事表示リンク
カテゴリ
月額540円で見放題!
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
2500位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
風俗
90位
アクセスランキングを見る>>
最新コメント
当ブログの人気記事ランキング
プロフィール

ひで

Author:ひで
名前:ひで(もちろん仮名)
年齢:40代
職業:普通のリーマン

風俗嬢と客。
様々な人間模様がある。

リンク
リンク元ランキング
Amazon
★Amazon公式 各特集サイト
頭皮の臭いのケアも大切
おすすめ本
言葉選びは大切
楽天市場
プレゼントするなら
Amazon月額動画
売れ筋AV