FC2ブログ

風俗の深イイ!?話

みなさん、こんばんは。ヒデです。

今日はオチのない話を書かせていただこうと思います。

今から5年程前の話です。

たしか2chの掲示板だったかと思いますが、私はそれを見て

”なるほどね~”

と共感してしまった書き込みがありました。正しくは忘れましたが

こんなニュアンスのようなことが書いてあったと記憶しています。

・連絡先を交換しても所詮、客だ
・メールのやりとりしていても所詮、客だ
・有料店外デートをしようと所詮、客だ
・無料店外デートをしようと所詮、客だ


これは結構、的を得ていると感じました。

仮に風俗嬢さんと付き合ったにせよ、

所詮は客

という思いがどこかまとわりついてくるような。。

順調に付き合っているようでも、女の子の方が頻繁に仕事(風俗)の話をしてきたり。。

男は、

”二人きりの時間は普通に過ごしたい。”

そう思っていても女の子は平気で仕事の話をしてきたりすることもあったり。

そういう話をしてくることじたい男のことを心のどこかで、

”元客 ”

と思っている部分があるからだと思うわけです。

いや、そりゃあっていいんですけども。事実な訳ですから。

まあいろいろありますが、

所詮は客

という一言は、なかなか力のある言葉だと思いますがいかがでしょうか?

(まだまだ読みたい方は応援クリックお願いします→)

関連記事
コメントの投稿
非公開コメント


たしかに、深いですね。
常に自分は客だとわかっていればいいんですが、ついつい自分は特別なんじゃないかという気になってしまうことがあります。
適度な距離を持って、サッパリと遊びたいです。

太客卒業 さん

太客卒業さん

コメントありがとうございます!
客は”さっぱりと”と思っていても、女の子の色恋的な接客がエスカレート!?していくケースもありますね(苦笑)
プラベで飲み行ったりする風俗嬢さんがいますが、
「しつこいお客がいて。。」
とかいう話をよくされますが、話を聞いてみると、
”それはあんたが悪いだろっ”
と思うこともよくあります。ですがそういう子に限って、
自分の首をしめるような発言していることに全く気付いてないんですね。
もちろん中には勘違い客もいますが、
女の子側に原因がある場合も多々あります。

ん~、なんだかなぁ~(笑)

たびたび失礼します。

今の私のオキニには彼氏がいるとカミングアウトされてます。
ある意味信用されてる部分もあるんですが、テンションは下がりますよね。
カミングアウト後は少し入る回数を減らしました。
一方で、メールはすごくラブラブな感じでくるので、本当に惑わされます。
平気で「大好き」とか、予約をとると、ものすごく喜んでるメールが来ます。

でも、何もないときは、嬢からメールはきません。これが答えなんでしょうね。


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

太客卒業さん

なるほど。。
カミングアウトについては、
太客卒業さんの真剣な想いに気づいたからでは?
その風俗嬢さんの”優しさ”だと思います。

ちゃんとカミングアウトしてるのですから、
”いい女性”だと思いますよ。

その上でラブラブメールが来るのですから、

後は太客卒業さんが割り切れるかどうかだと思います。
訪問者数
みなさん、ありがとう( ´∀`)
検索フォーム
RSSリンクの表示
全記事表示リンク
カテゴリ
月額540円で見放題!
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
3032位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
風俗
93位
アクセスランキングを見る>>
最新コメント
当ブログの人気記事ランキング
プロフィール

ひで

Author:ひで
名前:ひで(もちろん仮名)
年齢:40代
職業:普通のリーマン

風俗嬢と客。
様々な人間模様がある。

リンク
リンク元ランキング
Amazon
★Amazon公式 各特集サイト
頭皮の臭いのケアも大切
おすすめ本
言葉選びは大切
楽天市場
プレゼントするなら
Amazon月額動画
売れ筋AV