FC2ブログ

久しぶりにホテヘル

1か月半ぶりにホテヘルへ行ってきました。

今年2月頃、接客していただいたリナちゃん(もちろん仮名です)に会いに。

今回が2度目になります。

”絶対覚えてないだろうなぁ~”

なんて思いつつ、久しぶりのご対面。

リナちゃんはやはり私の事をほとんど忘れていました(笑)

彼女はルックスもよく、スタイルもなかなかのもの。

口数はかなり少なめ。おっとり系の子です。

プレイスタイルはどちらかというと受け身。

まったりとエッチしたい時にはこういう子が私的にはベストです。


(プレーはご想像にお任せします。。)


プレーを終え、まったりしていると

ヒデさんは花火見に行ったんですかぁ?

見に行ってないよ、リナちゃんは行ったの?

ううん。

”この子といると時間過ぎるの早いなぁ”

私は彼女ともっと長い時間を過ごしたい。。1度店外してみたいと思いました。

彼女のようなタイプは目的をはっきり伝えた方がベターかと思いましたので、

ストレートに、

リナちゃん、お客さんと外で会ったことある?

えっ、ないよ。

私はそれから店外デートの話を切り出しました。

この際、大事なのは具体的なプランをはっきり提示することです。

待ち合わせ場所~帰りの送りまで、具体的に伝えました。

彼女は私のプランを聞き、迷っている様子でした。

ん~、どうしようかなぁ。。そういうのホントにしたことないから。。

こういう時、決して焦らずに、とにかく何が不安なのかを聞きだし

不安を解決することが大事です。

私はジョークも交えつつ、彼女を口説きました。

じゃあヒデさん、番号交換してもいい?

彼女と番号交換することができました。

ただ、店外できるかどうか微妙な感じです。可能性は3割未満って感じです。


(まだまだ読みたい方は応援クリックお願いします→)

関連記事
コメントの投稿
非公開コメント

訪問者数
みなさん、ありがとう( ´∀`)
検索フォーム
RSSリンクの表示
全記事表示リンク
カテゴリ
月額540円で見放題!
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
2500位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
風俗
90位
アクセスランキングを見る>>
最新コメント
当ブログの人気記事ランキング
プロフィール

ひで

Author:ひで
名前:ひで(もちろん仮名)
年齢:40代
職業:普通のリーマン

風俗嬢と客。
様々な人間模様がある。

リンク
リンク元ランキング
Amazon
★Amazon公式 各特集サイト
頭皮の臭いのケアも大切
おすすめ本
言葉選びは大切
楽天市場
プレゼントするなら
Amazon月額動画
売れ筋AV