FC2ブログ

風俗嬢さんからメールが途絶えてからの!?

匿名さんから次のようなご質問をいただきました。

匿名さんありがとうございます。

[質問内容]
風俗嬢さんからメールの返事がなかったので、
在籍している風俗店の掲示板に書き込みをしたところ
「店の掲示板は使わないで!メールだけで連絡しょう」
とメールが来ます。
メールの返事が無いから店の掲示板使ったのですが。。
これではどうしたらいいのかわかりません。



匿名さんと風俗嬢さんとのメールの頻度など私にはわかりません。。

ですが、私なりにちょっとシビアに書かせていただきます。

そもそも何故メールをやりとりしているのか?

最初の頃は、

”おはよう!今日も頑張ってね!”

”〇日にお店に行くね”

”好きな歌手は誰?”

というようなシンプルというか当たり障りのない感じのメールを

したりしますよね。このようなメールは受け側(風俗嬢さん)にとっては

どうでもいいメールにすぎません。

なぜならこのようなメールに返信しても何も生み出さないからです。

そしてメールの頻度です。週1程度ならOKでも1日1通だと負担に感じたり。。

と、このような理由から返信が途絶えるということは十分にありえます。

もしかしたらメアド交換した際、

時間あるときでいいからメールしてよ~

など特に目的もなくメアド交換してませんか?

(※過去記事も参考にしていただけると幸いです。風俗嬢からメールが来ない理由、、その答えは?

もし可能なら食事の約束をしたり、天蓋の約束をしたりと

目的を明確にしたうえでメアド交換するかたちが理想的です。


そして風俗嬢さんが

”掲示板に書き込まないでほしい”

と言う理由についてですが、


掲示板でやりとりするのも面倒ということも考えられますし、

書き込みをしたらしたで他の常連客などからの書き込みが増えその結果、

どんどん返事を書きこまざるを得なくなります。

返事をしなければしないで、

”感じ悪い”

などの悪評が広まってしまうこともあるかもしれません。

まあ一言で言えば、

掲示板に返信するのも面倒、なのかもしれません。

ここまで何ひとつポジティブな回答をしていない私ですが、、

ここからポジティブな理由も書きたいと思います。(笑)

もしかしたらその風俗嬢さんは匿名さんから

店外デートに誘われることを望んでいる

のかもしれません。つまりは少々特別なお客さんなのではないのでしょうか?

”店外デートに誘われてもいいかな。。”

と風俗嬢さんがそう思えるお客さんって結構多そうに思うかもしれませんが、

実は、、そう多くはありません。


それにしてもどっちなんでしょうね?

私の経験上、こういうパターンで何らかの発展をしたという率は決して高くはないです。

発展率は20%、といった感じでしょうか。


今後、匿名さんがどうしたいのかがとても重要です。

、、重要なのですが、

どうしても悶々としてしまうならば思い切って店外デートに誘ってみてはいかが?

風俗嬢さんが乗り気でなかったら、サラッと店外デートは諦めれば大丈夫かと思いますので。

決して変に粘ったりせずに、サラッとです。

匿名さん、頑張って下さい!


(まだまだ読みたい方は応援クリックお願いします→)

関連記事
コメントの投稿
非公開コメント


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

3人なんて ひでさん凄い

何となくネット検索をして ひでさんのブログにたどり着き自分にも思い当たる所を読ませて頂きました。しかしひでさん凄いですね
私も現在風俗嬢とお付き合いがあるのですが一人だけです。

一人で充分です 自分の気持ちの整理彼女への想いあまり考えすぎると眠れなくなります。正直彼女が早く風俗から足を洗って欲しいと日々思います。ちなみに ひでさんは、どうゆう気持ちでそれぞれの彼女達と付き合っておられますか?

はじめまして

私のほうは、中国式エステが主な対象ですが、似たような内容、似たようなスタンスのブログですね。
時間のあるときに拝読させていただき、参考にしたいと思います。

プー太郎さん

コメントありがとうございます。
どういう気持ちで付き合うか、、ん~難しいですね(汗)
その辺のところについては今後書いていこうと思っていますので、
当ブログを見守って下されば幸いです。

yuchan321 さん

コメントありがとうございます。
私もyuchan321さんのブログ拝見させていただきます。
訪問者数
みなさん、ありがとう( ´∀`)
検索フォーム
RSSリンクの表示
全記事表示リンク
カテゴリ
月額540円で見放題!
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
2531位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
風俗
77位
アクセスランキングを見る>>
最新コメント
当ブログの人気記事ランキング
プロフィール

ひで

Author:ひで
名前:ひで(もちろん仮名)
年齢:40代
職業:普通のリーマン

風俗嬢と客。
様々な人間模様がある。

リンク
リンク元ランキング
Amazon
★Amazon公式 各特集サイト
頭皮の臭いのケアも大切
おすすめ本
言葉選びは大切
楽天市場
プレゼントするなら
Amazon月額動画
売れ筋AV