FC2ブログ

風俗嬢さんと本当に仲良くなるには?③

久しぶりのブログ更新です。

だいぶ間があいてしまいすいません。

さて風俗嬢さんと仲良くなるには身だしなみはもちろんですが、

”挨拶が大事”

です。この挨拶が以外とできない男性が多いみたいなんですよね。。

”ただヌキに行くだけだから。金払ってるんだから。”

っていう態度がどこか滲みでてしまうのか(苦笑)

風俗嬢さんと仲良くなりたいなら、最低限の挨拶はしましょう。

〇〇です、よろしくお願いします。

と女の子が挨拶してきたら、しっかりと目をみて笑顔で

こんにちは~、こちらこそよろしくね。

今日は暑くてしんどいね~。


くらいの挨拶はしましょう。


現役風俗嬢さんから良く聞く話ですが、

風俗嬢さんが部屋にくるなり抱きつくなどする客がいるようです(苦笑)

これは基本的にマイナス印象です。

何分コースだろうが女の子が部屋に入ってきたら

せめて5分くらいは女の子に触れず、会話しましょう。

部屋に入ってくるなり体を密着させてくる女の子もなかにはいますが、

そこはまず我慢しましょう。ガッツキはいけません(笑)


目の前に笑顔で現れた女の子をすぐ抱きしめたりしたいという

客側の気持ちは私も男ですからよくわかります。ですが、

女の子は何人かの接客後、まともな休憩もとれないままで

急いであなたの部屋に来たのかもしれません。



何気ない会話で女の子が一息つける時間を作りましょう。

そういうさりげない気遣いができるといいですね。


(まだまだ読みたい方は応援クリックお願いします→)

関連記事
コメントの投稿
非公開コメント


相互リンクお願い出来ますでしょうか?

非常に参考になるブログで面白いです!

できますれば相互リンクお願い出来ますでしょうか?

当方からはページ右下の方にある相互リンク欄にそちらへのリンクを張りました。

よろしくお願いいたします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

ヒデです。匿名さんご質問ありがとうございます。
回答については”公開”という形になりますがよろしいでしょうか?
いくつかの理由が考えられますので、記事にさせていただけたら幸いです。

ヒデさん匿名です。
公開でも大丈夫です。
ではお願いします。
訪問者数
みなさん、ありがとう( ´∀`)
検索フォーム
RSSリンクの表示
全記事表示リンク
カテゴリ
月額540円で見放題!
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
2531位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
風俗
77位
アクセスランキングを見る>>
最新コメント
当ブログの人気記事ランキング
プロフィール

ひで

Author:ひで
名前:ひで(もちろん仮名)
年齢:40代
職業:普通のリーマン

風俗嬢と客。
様々な人間模様がある。

リンク
リンク元ランキング
Amazon
★Amazon公式 各特集サイト
頭皮の臭いのケアも大切
おすすめ本
言葉選びは大切
楽天市場
プレゼントするなら
Amazon月額動画
売れ筋AV