FC2ブログ

風俗嬢さんと本当に仲良くなるには?①

風俗嬢さんと仲良くなる方法を今までいくつか記事にしてきました。

最近は当ブログへアクセスして下さる方も1日100件ほどになりました。

なかには、現役の風俗嬢さんからもコメントいただいたり。。

皆様、本当にありがとうございます。

当ブログへの検索ワードをチェックするたびに、

”迷える子羊さんが多いんだなぁ”

と思う事もしばしば。という事で、

風俗嬢さんと(本当に)仲良くなるにはどうしたらいいのか?

ということについて改めて書いてみようと思います。

あくまでも私の経験を元に書いてますのでご了承ください。

さて、男性はどのタイミングで

“風俗嬢さんと仲良くなりたい”

と思うものなのでしょうか?

・初回に会った瞬間?
・初回のプレー後?
・何回かリピートするうちに?

(確率という言い方は好きではないですが。。)

風俗嬢さんと仲良くなる確率を上げるには間違いなく

初回に会った瞬間が大切です。

この理由についてはまた次回、アップします。


(まだまだ読みたい方は応援クリックお願いします→)

関連記事
コメントの投稿
非公開コメント


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

めがね

ひでさん、はじめまして。
初めてこちらのブログを読ませて頂いてから、
もう本当に何度も何度も全記事を繰り返し熟読させて頂いてます。
ひでさんのブログは、僕にとってまさにバイブルです笑。

この記事の続きもすっごく、気になります。
もっともっと、テクニックや実体験を教えてください。
またの更新楽しみにしています!

めがね さん

コメントありがとうございます。
バイブル、なんて恐縮です(汗)

匿名さんへ

匿名さんへ

コメントありがとうございます。
素股の件については匿名さんがお感じのとおりなのかな
という気がします。
どう辞めさせるかは、簡単です。

”普通の素股の方が気持ちいいんだよね”
”フェラでフィニッシュしたい”

などの言葉でいかがでしょうか?
訪問者数
みなさん、ありがとう( ´∀`)
検索フォーム
RSSリンクの表示
全記事表示リンク
カテゴリ
月額540円で見放題!
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
2500位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
風俗
90位
アクセスランキングを見る>>
最新コメント
当ブログの人気記事ランキング
プロフィール

ひで

Author:ひで
名前:ひで(もちろん仮名)
年齢:40代
職業:普通のリーマン

風俗嬢と客。
様々な人間模様がある。

リンク
リンク元ランキング
Amazon
★Amazon公式 各特集サイト
頭皮の臭いのケアも大切
おすすめ本
言葉選びは大切
楽天市場
プレゼントするなら
Amazon月額動画
売れ筋AV