FC2ブログ

今日は突撃してきました。

本日は仕事が休みのため、朝から風俗サイトを閲覧。

すると気になる子が。早速、都内某所のホテヘルへ突撃してきました。

T165 B88 W60 H90 ナイスバディーのFちゃん。

フロントでお金を払い近隣のホテルへ。

部屋に着いたらまず”アレ”↓を実践。

(風俗嬢と仲良くなれる秘訣!? 雰囲気つくり)

そして待つこと10分ほど。

失礼しま~す。初めましてFです。

プロフィールどおりのナイスバディー!(嬉)

色白で綺麗な肌、、つぶらな瞳、、想像していたよりカワイイ!

テンションがあがるのを抑える私。

Fちゃんに過去の風俗経験を聞くとマッサージ店での手コキのみ。

確かに手コキは握りの加減が絶妙で上手かったが、

スマタをしてもらうと下手だった。。(泣)

そういう意味では風俗素人に近いFちゃん。



Fちゃんは抱き心地がとても良く、表情がエロすぎて

すっかりやられてしまった私。。

そして私の悪い癖!?がムクムクと湧き起ってきた。

もう一人の自分が問いかけてくる。

”おいヒデ!Fを店外に誘ってみようよ!”

いいのか悪いのか長年の風俗通いでここ数年

”この子店外に応じてくれそうだな。。”

というのがなんとなくわかるようになってきたのだ。

それには一応私なりの判断基準はあるのですが。。

そしてFちゃんを誘ってみました。

すると、

え~っ、、私そういうのしたことないけど、、どうしようかなぁ。

(この、 ”どうしようかなぁ” という言葉があればオッケーになるケースは実は多い。)

もちろん無理なお願いしてるから無理ならまたお店に来るよ(笑顔)

、、じゃあ、予定調整してメールしますね!

と言いながら連絡先を交換してくれました。

さて店外は実現しますかどうか。。

お楽しみに!俺(笑)


(まだまだ読みたい方は応援クリックお願いします→)

関連記事
コメントの投稿
非公開コメント

訪問者数
みなさん、ありがとう( ´∀`)
検索フォーム
RSSリンクの表示
全記事表示リンク
カテゴリ
月額540円で見放題!
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
2500位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
風俗
90位
アクセスランキングを見る>>
最新コメント
当ブログの人気記事ランキング
プロフィール

ひで

Author:ひで
名前:ひで(もちろん仮名)
年齢:40代
職業:普通のリーマン

風俗嬢と客。
様々な人間模様がある。

リンク
リンク元ランキング
Amazon
★Amazon公式 各特集サイト
頭皮の臭いのケアも大切
おすすめ本
言葉選びは大切
楽天市場
プレゼントするなら
Amazon月額動画
売れ筋AV