FC2ブログ

風俗嬢とのメールについて

匿名さんから質問いただきました。

ありがとうございます。


疑問に思い質問します。
風俗嬢にとって毎日馴染み客からの応援メールは嬉しいモノですか?
それとも迷惑なのでしょうか?
一応自分のお気に入りのデリ嬢からは「元気をもらってます」とは言われていますが
ひでさんの経験から見てどうなのでしょうか?
ちなみに2年は毎日応援メールし続けてます。- 匿名 -



なるほどぉ、2年間毎日ですか。。

匿名さんと風俗嬢さんの親密度がわかりませんけども、

率直に思うのは、

”毎日というのは、、どうだろう?”

という感じですかねぇ。その風俗嬢さんも、毎日返信してくれるんですか?

1日何通もやりとりしてるんですか?

、、と私が匿名さんに質問の嵐になってしまいます(笑)

風俗嬢さんも匿名さんとメアド交換した以上は無下にはできないですしね。。

”今日も頑張ってね!”

くらいの、言わば当たり障りのないようなメールでしたら風俗嬢さんも

”ありがとう、頑張ります!”

程度の返信はしてくれるでしょうね。

あの、、匿名さん、気を悪くしないでくださいね。

あくまでも私の考えですけども、、


匿名さんは、やりすぎだと思いますね(汗)
(匿名さんすいません。。)

やはり風俗嬢さんにもプライベートがあるわけですから。

風俗の事を忘れていたい時間もあるでしょうし。

風俗嬢さん、本当は困ってると思います。匿名さんは、

風俗嬢さんを応援している

とおっしゃってますが本当は、

風俗嬢さんに自分の事を気にしてもらいたいだけ

なのではないでしょうか?匿名さんの行為(好意)は

”他の客よりも俺は優しいでしょ?”

という優しさの押し売りとも言えます。

匿名さんはその風俗嬢さんのことが要は好きなんですね。

でなきゃ毎日メールをするなんてなかなかできることじゃありません。

2年間お店に通い1度くらいは店外デートなどしましたか?

匿名さんからだけでなく風俗嬢さんの方からも連絡はきますか?

もしいつも匿名さんからのアクションしかないのであれば、

メールは少し控えた方がいいかと思います。

せめて週1くらいにしたらどうでしょうか?

お金を使わずその風俗嬢さんとプライベートでも遊んだりしているなら

毎日メール、もアリかもしれませんが。。

匿名さん、すいません。

ですがこれが私の見解です(汗)


(まだまだ読みたい方は応援クリックお願いします→)

関連記事
コメントの投稿
非公開コメント


ひでさん
質問の答えありがとうございます!
此れからはメールを控えていきたいと思います。
訪問者数
みなさん、ありがとう( ´∀`)
検索フォーム
RSSリンクの表示
全記事表示リンク
カテゴリ
月額540円で見放題!
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
2500位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
風俗
90位
アクセスランキングを見る>>
最新コメント
当ブログの人気記事ランキング
プロフィール

ひで

Author:ひで
名前:ひで(もちろん仮名)
年齢:40代
職業:普通のリーマン

風俗嬢と客。
様々な人間模様がある。

リンク
リンク元ランキング
Amazon
★Amazon公式 各特集サイト
頭皮の臭いのケアも大切
おすすめ本
言葉選びは大切
楽天市場
プレゼントするなら
Amazon月額動画
売れ筋AV