FC2ブログ

別れた風俗嬢から

先日、そろそろ寝ようかと思ったところでメールの着信が。

以前、付き合っていたEちゃんからだった。

別れてから半年ぶりに来たメール。

”ヒデくん久しぶりだね、元気?”

(付き合った頃のことはカテゴリー”風俗嬢Eちゃん”を参照して下さい)

私は返信すべきかどうか2日ほど悩みました。

そして結局、

”元気だよ。Eちゃんは元気?”

と返信しました。

するとEちゃんから近況報告メールが。。

・彼氏が出来たこと
・風俗を辞めたこと


などが綴られていました。そして文末の最後に

”久しぶりにヒデちゃんに会いたいな”

と綴られていました。

彼女に訳を聞くと単に会ってみたいとのこと。

私は悩んだ末、会う約束をしました。

実際に会うことになるか分かりませんが。。


(まだまだ読みたい方は応援クリックお願いします→)

関連記事
コメントの投稿
非公開コメント

訪問者数
みなさん、ありがとう( ´∀`)
検索フォーム
RSSリンクの表示
全記事表示リンク
カテゴリ
月額540円で見放題!
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
2650位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
風俗
72位
アクセスランキングを見る>>
最新コメント
当ブログの人気記事ランキング
プロフィール

ひで

Author:ひで
名前:ひで(もちろん仮名)
年齢:40代
職業:普通のリーマン

風俗嬢と客。
様々な人間模様がある。

リンク
リンク元ランキング
Amazon
★Amazon公式 各特集サイト
頭皮の臭いのケアも大切
おすすめ本
言葉選びは大切
楽天市場
プレゼントするなら
Amazon月額動画
売れ筋AV