FC2ブログ

連絡が途切れた風俗嬢からまた連絡がくる!?

匿名さんからコメントをいただきました。
ありがとうございます。

なんらかの事情で連絡が途切れた風俗嬢さんから、
再び連絡がくることはありますか?
-匿名-


あるかないかで言えば、

あります

まず風俗嬢さんからの連絡が途切れてしまう理由としては様々です。

・面倒くさくなった
・ストーカーまがいの客がいて携帯を変えた
・他店へ移った
・彼氏ができた
・精神的にオチている時
・風俗を辞めた時

などでしょうか。

風俗嬢さんから連絡が途切れてしまった時はどうしようもありませんね。

連絡が途切れ、しばらくして風俗嬢さんから連絡がくる、、

というケースももちろんあります。

私はこのような経験はありませんが似たようなケースはありました。

初回で連絡先を交換し、計3回ほどお店に会いに行き、

その後お店に行くこともなく、メールを拒否されたわけでもなく、、

単にお互いメールしなくなり半年ほどが過ぎた頃、

突然、風俗嬢さんからメールがきました。

”お店を辞めて普通の生活に戻ります”

というような挨拶メールでした。

彼女は昼職(スタイリスト)もしている子でした。

明るい性格の女の子でした。

彼女に感謝と激励のメールを送ると、

”ヒデちゃん、ありがとう。”

常連客ではなかった自分に対して律儀だった彼女。

今頃、結婚して幸せな家庭を築いているのだろうか。。

質問にたいする回答というよりは思い出話になって

しまったことをお詫びいたします(笑)


(まだまだ読みたい方は応援クリックお願いします→)

関連記事
コメントの投稿
非公開コメント


常連客さんのコメントの返事で「女の子から”優しい”って言われませんか?」にある様な風俗嬢の客に対する”優しい”の意味合いは何ですか?
①店で普通の女の子扱いしたからの”優しい”
②単にプレイも営業も手抜きできるからの”優しい”
③プライベート・仕事を含めたメール・電話・店で応援し気持ちの支えになってくれたからの”優しい”
④その他
①②③④の中にありますか?
訪問者数
みなさん、ありがとう( ´∀`)
検索フォーム
RSSリンクの表示
全記事表示リンク
カテゴリ
月額540円で見放題!
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
2500位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
風俗
90位
アクセスランキングを見る>>
最新コメント
当ブログの人気記事ランキング
プロフィール

ひで

Author:ひで
名前:ひで(もちろん仮名)
年齢:40代
職業:普通のリーマン

風俗嬢と客。
様々な人間模様がある。

リンク
リンク元ランキング
Amazon
★Amazon公式 各特集サイト
頭皮の臭いのケアも大切
おすすめ本
言葉選びは大切
楽天市場
プレゼントするなら
Amazon月額動画
売れ筋AV