FC2ブログ

ショートか?それともロングか?

ブログ読者の "常連客さん" からコメントをいただきました。
ありがとうございます。

女の子からすればやっぱり60分コースばかりで、
セコい客だなーと思いますよね?
やっぱり最低でも90分コースは行かないと嫌がられますかね?
-常連客-


このご質問にたいする私の回答としましては、、

そんなことはないっ!

という回答になりますね(笑)

いくらお金が必要な風俗嬢さんとはいえ、

風俗嬢さんがみんな金の亡者ではありません。

客として一番大事なのは、60分コースなら60分コース内でいかに

プレーとほどよい会話が楽しめるか

に尽きると思います。そして風俗嬢さんにとってもそれがベストなんです。

" 常連客さん " がいつもより長くプレーを楽しみたい、、

そう思うなら120分コースを選択するのは全く問題ありません。

しかし、

”いつも60分コースじゃ女の子に悪いから。。”

というような理由で120分コースを利用するのはオススメしません。

単に時間を持て余す可能性が高いからです。

そうなると最悪なパターンだと風俗嬢さんが、

”このお客さんには甘えても大丈夫そう”

と思うこともあるかもしれません。

例えば、喫煙する女の子であれば、

1本吸ってもいい?

と言って、接客中なのになんだか休憩モード、、とか(笑)

自身のプライベートな話しに夢中になってしまう子(笑)

などダレてしまうパターンに陥りがちです。

もしくは、

お互いが無理に話しのネタを探しつつの会話になりがち

というパターンに陥ることもありえます(笑)

ですから、あなたの予算で楽しめるコースを選択することが

双方にとってベストなんです。

そしてもうひとつ。

ショートか?ロングか?というよりも、月1なら月1と

定期的にお店に来てくれるお客さんの方がヘタなロング客より

風俗嬢さんにとっては、ありがたい客だったりします。

なぜならその方が先の収入の計算がしやすいからです。


ちなみに常連客で一番嫌だと思うのは、

いついつ行くね!と言いつつ来ない客です。

出勤しても穴をあけてしまうような客は嫌がられます。

そのようなことからも、その風俗嬢さんと長い付き合いを

考えているのなら、

あなたのお金の許す範囲で楽しく遊ぶのがベスト!

だと私は思いますがいかがでしょうか?


(まだまだ読みたい方は応援クリックお願いします→)

関連記事
コメントの投稿
非公開コメント


ひでさんありがとうございます。
ひでさんに力強く言われたら、なるほどと納得します。無理しないで通える時に行くようにします。
もうひとつ質問ですがバレンタインのお返しを今月にするのって早すぎて変ですよね?

初めまして

新潟風俗遊撃隊 管理人のハンニバルと申します。
メールでも申請させて貰いましたが宜しければ
相互リンクお願い致します。

因みに自分は会話が楽しい嬢ならロングが多いです。
後は懐具合にもよりますが!

常連客さん

イベントカテゴリを参考にしていただけると幸いです。
常連客さんって女の子から”優しい”って言われませんか?

ハンニバル@スミスさん

リンクさせていただきました。
よろしくお願いします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

すみません、自分は結構会話や行動するのでも、こんな風にしたら相手が嫌がるんじゃないか?喜んでくれるか?とか、こんな言い方したら捉え方によって誤解されて相手を傷つけるんじゃないか?とか、色々考えてしまうんですよね。
でもせっかく女の子もバレンタインにプレゼントくれたので、早くてもお礼は返しに行こうと思います。
ひでさん参考になりました。
ありがとうございます。

常連客さん

相手の事を思って発言、行動するのは素晴らしいことです。
その子のことかなり好きになってる感じですかね?
良ければ、結果報告聞かせて下さい。
訪問者数
みなさん、ありがとう( ´∀`)
検索フォーム
RSSリンクの表示
全記事表示リンク
カテゴリ
月額540円で見放題!
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
2500位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
風俗
90位
アクセスランキングを見る>>
最新コメント
当ブログの人気記事ランキング
プロフィール

ひで

Author:ひで
名前:ひで(もちろん仮名)
年齢:40代
職業:普通のリーマン

風俗嬢と客。
様々な人間模様がある。

リンク
リンク元ランキング
Amazon
★Amazon公式 各特集サイト
頭皮の臭いのケアも大切
おすすめ本
言葉選びは大切
楽天市場
プレゼントするなら
Amazon月額動画
売れ筋AV