FC2ブログ

ホワイトデーのお返し、、これはNG!

バレンタインデーに風俗へ行かれたみなさま、

風俗嬢さんから何かいただけたでしょうか?

当ブログで過去にイベント関係の記事をアップしてますが、

イベントシーズンのカテゴリーを見る

さっき当ブログへの検索ワードをチェックしていて、

これは絶対にNG!

という検索ワードがありました。そのワードなんですが、、

ホワイトデー お返し アダルトグッズ

です。ホワイトデーのお返しにアダルトグッズ、、

絶対にやめましょう!

風俗嬢=エロイ(エッチが好き)

という妄想を抱いてる男性、いるんですねえ。。

例え、風俗嬢さんへのウケ狙いのプレゼントだとしても

お粗末すぎます。そりゃあね、風俗嬢さんもお仕事ですから(笑)

気の利いた冗談と共に笑顔で受け取ってくれると思いますけども。

あなたが風俗嬢さんと別れた瞬間、そんなもの速攻で捨てられます(笑)

風俗嬢さんはそんなもの欲しくもない、、

プレゼントは捨てられる、、

それどころか内心、

完全にあなたにドン引きします!

いや、アダルトグッズをプレゼントするのは構いませんよ。

ただ、、

ホワイトデーにプレゼントする必要はないでしょう

こういったイベント時にプレゼントするなら、

ちゃんとしたものをプレゼントしましょう。

例えば、ロクシタンのハンドクリームなどは喜ばれます。

実用的なものは女の子のポイントも高いですよ!

女の子も喜んでくれて、あなたへのサービスも向上するかもしれない。。

どちらがいいかは考えるまでもないですよね(笑)


(まだまだ読みたい方は応援クリックお願いします→)

関連記事
コメントの投稿
非公開コメント


はじめまして

ひで さん
はじめまして
マグワイヤと申します。

先日初めてこちらのブログを拝見しました
最近の記事をいくつか読ませてもらいまして
風俗客としての考え方や嬢との接し方にとても共感しました。

僕も、新潟という田舎ではありますが
風俗のレポートや自身の思うことをブログに綴って公開しております。
新潟風俗ミシュランガイド
http://maguwaiya.blog.fc2.com/

是非、相互リンクをお願いいたします。

またこれからもブログを楽しみにしております。

はじめましてヒデさん。
このブログとても面白くて参考になります。
私もよくホテヘルに行くんですが昔みたいに懐に余裕もなく最近は60分コースばかりで同じ女の子ばかり指名しています。
とてもいい子でサービスも濃厚で何より一緒にいて会話する時間が楽しくてたまりません。

女の子からすればやっぱり60分コースばかりで、セコい客だなーと思いますよね?
やっぱり最低でも90分コースは行かないと嫌がられますかね?

マグワイヤさん

こちらこそよろしくお願いします。
時々ブログ拝見させていただきます!

こんばんは
いろエロ!風俗レポ!!の劉備です。
アダルトなもの持って行くと惹かれるの確実ですね
現金系が一番喜ばれるでしょうね!

いろエロ!風俗レポ!!にも遊びに来てください。

劉備さん

遊びに行かせていただきます!
訪問者数
みなさん、ありがとう( ´∀`)
検索フォーム
RSSリンクの表示
全記事表示リンク
カテゴリ
月額540円で見放題!
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
2257位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
風俗
64位
アクセスランキングを見る>>
最新コメント
当ブログの人気記事ランキング
プロフィール

ひで

Author:ひで
名前:ひで(もちろん仮名)
年齢:40代
職業:普通のリーマン

風俗嬢と客。
様々な人間模様がある。

リンク
リンク元ランキング
Amazon
★Amazon公式 各特集サイト
頭皮の臭いのケアも大切
男のみだしなみ
楽天市場
プレゼントするなら
Amazon月額動画
売れ筋AV