FC2ブログ

金で風俗嬢と付き合おうとするバカな客

当ブログカテゴリーの風俗嬢Bちゃん。

Bちゃんから約1か月ぶりに電話がきた。

もしもしヒデちゃん?何してんの?

店に1年半以上も会いに行ってないのにこうして連絡がくる。

(いまさら行くつもりもないが。。)

世間話と近況報告じみた会話がしばらく続いた後、

そうだ!あのさぁ、最近めっちゃ嫌なお客がいるんだけど。。

話を聞くとその嫌な客というのを一言でいうとこんな感じだ。


金でどうにかなると思っている勘違い客


この客はそこそこ金のある男。

Bちゃんの出勤日に毎回来てはロングで入り、

しかも延長もするらしい。そして、

”俺と付き合ってよぉ~”

と甘えてくるようだ。さらには、

”俺こう見えてモテるんだよ!キャバ嬢の彼女も何人かいるし”

もうね、Bちゃんから話聞いて私、、呆れました(汗)

こんなツッコミどころ満載な男が世の中に本当にいるのかと。。

この男、キャバ嬢と付き合ってると思っているみたいだが、

これはキャバ嬢が単にアフターしてくれてるだけの事。

それを付き合ってると思っている。。痛い。

キャバ嬢はこの男の財布の中身が目当て

なだけなのに。。遊びを知らない痛い男なのだ(汗)

ねぇ、、どうしたらいいと思う?

いきなりNG客にするとやっかいになりそうだから、

店員にそいつの名前伝えて予約で埋まってますと言ってもらえば?


ん~。。金使わせまくってやろうかな(笑)

それもいいけどやりすぎると、かえって面倒なことになるかもよ?(汗)

ひでちゃん、助けてよぉ。

百戦錬磨のBちゃんも困り果てるほどの久々の痛い客らしい。


いくら金があろうとも女の心は買えないのだ。


(まだまだ読みたい方は応援クリックお願いします→)

関連記事
コメントの投稿
非公開コメント

訪問者数
みなさん、ありがとう( ´∀`)
検索フォーム
RSSリンクの表示
全記事表示リンク
カテゴリ
月額540円で見放題!
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
2257位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
風俗
64位
アクセスランキングを見る>>
最新コメント
当ブログの人気記事ランキング
プロフィール

ひで

Author:ひで
名前:ひで(もちろん仮名)
年齢:40代
職業:普通のリーマン

風俗嬢と客。
様々な人間模様がある。

リンク
リンク元ランキング
Amazon
★Amazon公式 各特集サイト
頭皮の臭いのケアも大切
男のみだしなみ
楽天市場
プレゼントするなら
Amazon月額動画
売れ筋AV