FC2ブログ

どん 様よりコメントいただきました。
ありがとうございます。(*^_^*)

[質問]
ひでさん、はじめまして。
デリヘル嬢と知り合い約半年。
月1〜2回指名で10回ぐらい指名しました。
最近は、ほとんど女の子の相談+愚痴で終わります。
確証もあり話の内容に嘘はないと思います。
先日、嬢から普通に食事をしようと言われ、
朝まで飲みました。
そろそろ仕事を辞めたいし限界らしく、
あと数回しか会えないかもしれません。
好意を伝えた方が良いでしょうか?
−質問End−


少なくとも嬢と連絡は取れる訳ですし、
朝まで一緒に飲めるということは、
どん様を信用しているからこそでしょう。
ですから、嬢が店を辞めたとしても、
会えなくなる可能性は低いと思われます。

金銭面で問題を抱えているようですが、
どん様にひとつだけ注意していただきたいのは、
嬢から金銭面の相談をされた時です。

お金を貸してほしい。

もし、こんなセリフを嬢が発したなら、
適当に上手く断って下さい。
極稀に、互いが打ち解けてきた頃を見計らい、
このような行動に出る嬢もいますので。

かといって、変に警戒しすぎずに(^^)
つまり、

ひとつひとつの出来事を、
熱くならず冷静に判断することが重要です。


冷静に相手を見ることで、
辻褄が合う部分、合わない部分が、
いろいろと見えてくるでしょう。
そのためにも、自身の感情も大切なことながら
嬢の言葉に耳を傾けなくてはなりません。
デートプランを若干変更してまで、
一緒にお酒を飲みたかったのですから、
精神的に甘えたかったのでしょう。

そして、告白についてですが、
今回のコメントから判断するのは難しいです。
嬢が仕事絡みの話ばかりをしてくるのであれば、
それは本当に単なる愚痴でしかありません。

悩みを友人にも相談できず、
店員にも言えずに(信用してない)、
独りで抱え込んでいる嬢は多い


ものなのです。
そんな嬢が誰に愚痴を吐くか!?
優しい客です。ただ優しいだけでもダメで、
愚痴を受け止めてくれそうな客です。

精神的に大人の客

に対して、嬢は心を開くもの。
ただし、恋愛感情があるかは別です。
そして、もし両想いだった場合、
どのように嬢を支えるのかというのが
いちばん気を遣うシーンです。
金に困っているから金で解決できるかというと、
そう簡単でないこともあります。

借金は自力で返済するから。

という真面目な嬢は多いです。
下手に口を出すと気を悪くしてしまいます。

ということで!
私の直感で語るしかないのですが、
現時点でのジャッジをすると、


嬢がもしお店を辞めたとしても、
音信不通になる可能性は低い。
嬢のことを、もう少し知ってから告白しても、
いいのでは?


もっと互いを知る=会う機会を増やす

ということになります。
告白したいほど好きなのであれば、
嬢を金で抱くことは避けるべきでしょう。
その代りと言ってはなんですが、
呑み代を奢ったり、日帰り温泉ドライブなど、
違う部分で金銭的、精神的負担を軽減すれば、
問題ないと思います。

最後に。
好意という意味であれば、
充分に伝わっているのでは?(o^^o)






ポチっとしていただけると
記事更新の励みになりますm(__)m


関連記事


かなり以前の話になりますが、
ある嬢と店外デートをした際のこと。
何度かデートを繰り返したのち、

次はドライブしよう。

嬢は快く応じてくれ、

ドライブ、どこ行く?

私は海沿いのドライブを提案した。
そして、ドライブデート当日。
朝から小雨が降っていた。

雨、止みそうもないね。
でも雨のドライブって嫌いじゃないよ、私。(笑)


なんとなく某海岸を目指した。
途中SAに立ち寄りつまみ食いをした。

これ美味しい!
ひでちゃんも食べて!はい、アーン!


と言って、食べさせてくれたりし、
終始、楽しい雰囲気でした。
昼過ぎに某海岸に到着。雨は止まず。
海岸近くに車を停めた車内で、
どこでランチするかで盛り上がりました。

ひでちゃん、外出てみる?

えっ!雨なのに?(笑)

そんな冗談を言いながらランチするお店を決め、
そこから少し車を走らせました。
目の前に運ばれたランチを見て、

わー、美味しそう!
なんか海っぽい感じ〜!


そりゃ、海だもの(笑)

自身の天然ぷりに嬢は爆笑した。
私も思わず吹き出してしまった。
ゆっくりとランチを楽しんだ。
雨は降り続けていた。

ん〜お腹いっぱい。
たくさん食べちゃったぁ(笑)


まだ雨降ってるね。

海で足をパチャパチャしたい。笑

車中で嬢はストッキングを脱ぎ裸足になった。

“・・エロイ”

海沿いだけに風が強く傘を差すのは厳しい。
二人共に雨に濡れながら波打ち際へ。

雨、強くなってきそうだよ!
もう〜知らんぞぉ!


嬢は子供のようにはしゃいでいたが、
当然の如く髪や服が徐々に濡れ始めた。
季節は秋。体が濡れれば体感温度も下がる。

あ〜っ、寒くなってきちゃったぁ!

ほら、雨強くなってきたよ、戻ろう!

なんだか青春ドラマのような展開だが、
実際はそんないい感じではなく、
必死に車まで戻った。

うぅ〜寒いっ。けど楽しかったぁ!

車内のエアコンでフルに暖めても寒い。

ちょっとこのままじゃ風邪ひくから、
近くのホテルで休もう。


すると、少し俯きながら、

うん、、そうだね・・寒い〜。

ラブホテルに入ると、すぐに二人共バスローブに。
風呂を溜め、温かいお茶を飲む。
男女がラブホテルに居れば、することは一つ。
しかし私も当時は、経験が浅かったこともあり、

“金も払わずエッチしてもいいのかなぁ?
ん?したら嫌われるかなぁ?“


色々考えたが答えが出なかったし、
嬢に聞くことも出来ずにいた。

とりあえずお湯溜まったから、
先に温まって。


うん。ありがとう。

嬢は照れくさそうにバスローブを脱いだ。

ひでちゃんも一緒に入ろう?

私は戸惑いを隠せないまま返事をし、
一緒にお風呂に入った。
この“なんとなくエッチな展開”を
どう処理したらいいのか・・
お互いに裸なのに私はまだ結論を出せずにいた。
しかし予想どおりというか・・
結局、エッチしてしまった。
ホテルを出た頃にはすっかり陽は落ち、
雨も止んでいた。
金のことにも触れることはなかった。

時間、大丈夫?

うん。遅くても大丈夫だよ。
ドライブ好きだから楽しい。


私はすぐには高速に乗らず、
一般道を海沿いに走ったりしながら、
家路に向かうことに。
くだらない話を延々として楽しかった。
例えば、

こんな真っ暗な海沿い独りで歩ける?

え〜っ、無理無理!

みたいな本当にくだらない会話とか。
一般道を小一時間走った頃、
ある交差点に差し掛かった。
交差点の一角に、芝生のエリアがあった。
私は信号が青になるのを待ちながら、
誰かの曲を口ずさみ、
なんとなくその芝生のエリアを見た。

あんなところに芝生がある。
意味ないよなぁ。


と独り言をつぶやくと同時に、
信号が青に変わり車を再び走らせた瞬間、

見た?芝生のところに、
スーツ着た男の人いたよね?何してたんだろう?


えっ!誰も居なかったけど?

と言うと同時にバックミラーで、
その芝生のエリアに目をやった・・
もちろん・・誰も居ない。

えっ!誰も居ないよ?

ウソッ!?芝生のところで、
屈んで何かしてなかった?


えっ!居ないよ。

そこは360°見通しのいい道路で、
仮にそこに人がいたとしても、
数十秒で隠れられるような場所は一切ない。
すると嬢もさすがに見てはいけないものを
見てしまった・・という感じで、

気のせいだったことにしよ!

と無理に明るく振舞っていた。
さすがに怖くなり、しばらくして高速に乗った。
その後は何もなく無事にデートを終えた。
後日、やんわりと嬢に聞くと、

あの時、芝生を掘って花でも植えているのかと
一瞬思ったけど、あの真っ暗な中で変だなぁって、
違和感もあったの。でも・・ひでさんも、
芝生の方見てたから、本当に“人”が居るのかな?
とも思ってて・・。
見えてたの私だけかぁ・・怖っ!って思った・・


という地味に怖い話でした。m(__)m


★本書内容
様々な事情から風俗店の門を叩くことになった女性達。
ある者は借金返済、またある者はひと肌を求めて・・
綿密な取材から得られた風俗嬢達のリアルな声を
鮮烈に漫画化!自分の体を売りながら生きていく女達の
心の叫びに迫る人気シリーズ最新作!


ポチっとしていただけると
記事更新の励みになりますm(__)m




こんにちは、管理人、ヒデです(^^)/
この時期といえば、サマージャンボ宝くじ。
高額当選者が羨ましいですし、
誰もが一度は高額当選したいと思うでしょう。

ちなみに以前、高額当選した友人Xがいます。
今から20年程前の話です。
当時、私は友人X、友人Y、友人Z、計4人で、
ほぼ毎週末、一緒に遊んでいました。
或る日の夕方。唐突にXが私の家に来ました。
ドアを開け、Xの顔を見るとニヤニヤ。

「おう、どうした?」

いつもと様子が違うと思いながら、
視線を落とすとXの手には・・
100万のピン札束(帯付き)が!

「えっ、何!?どうした!?」

すると奴は、言葉を発さずにニヤニヤしたまま、
さらにバッグの中から札束を取り出した。
私が呆気にとられている間に、
目の前に1,000万円が!

なんとXは・・
サマージャンボの2等に当選したのです!


その日以降、Xは毎週のようにキャバクラ通い。
1回あたり数万円を浪費するようになりました。
キャバクラに飽きると、

『ひで、あのさ、ソープ行ったことある?
ソープのシステムってどんな感じ?
本当にSEX出来るの?』


というように風俗に興味を持ち始めました。
ソープについての説明を一通り終えると、

『ひで、付き合ってよ、奢るから。』

ということでソープへ案内しました。
私も楽しませてもらいました。
以降、Xはチマチマと散財するようになりました。
1人でキャバクラ、風俗に入り浸るように・・
約2年間で、1,000万円を使い果たしたX。

ここで終わればよかったのですが、
当然、Xの散財行動は止まるワケがなく・・。
親の財産まで食いつぶしてしまいました。

現在、Xがどこで何をしているのか不明ですが、
他の友人の噂によると、

・某地方でインストラクターをしている
・某地方の漁港で働いている

など、情報が錯綜しています。
宝くじに当選することが幸せではない。
という実話でした。m(__)m
みなさんも散財にはご注意を。




ポチっとしていただけると
記事更新の励みになりますm(__)m


関連記事

先週、久しぶりにCちゃんと呑んだ。
適当に待ち合わせて適当な居酒屋へ。

ひでちゃん、元気そうだね!

まあ、サンシャイン池崎ほどじゃないけど。

あははっ!

久しぶりに会ったというのに、
会話は他愛のないものばかり。
そんな時間を心地よく感じた。

Cと出会ってから数々の出来事があった。
ケンカしたこともあれば、
一緒に腹を抱えて笑ったこともあるし、
Cの方を抱きながら一緒に泣いたこともある。
過去の出来事に思いを馳せていると、

ちょっと!ひでちゃん、聞いてる?
今、絶対聞いてなかったでしょ〜!


ん?ちゃんと聞いてたよ。
こんな場所じゃ、ちょっと恥ずかしいからいいよ。


ん?何言ってんの?ひでちゃん。

あの、あれだろ、後でパンツ見せてくれるって話。

ちょっと、ひでちゃん!そんなこと言ってないから!
ほんと、おバカだね〜(笑)


あっ、パンツじゃなくて、お胸・・

違うから!(笑)

俺・・疲れてるのかなぁ、ゴメン・・

いや、いつもどおりだよ(笑)

こんなくだらない会話もしつつ、
二人で焼酎を呑んだ。呑み始めて2時間半。
私はトイレに行く際に会計を済ませた。
席に戻り座った瞬間、

久しぶりに酔ったぁ。
ひでちゃん、もう一軒行こ!


おっ、いいよ、行くかっ!
大将、ご馳走さまでしたぁ!


店を出ようとすると、

えっ!いつ会計したの?幾らだった?

今日は割と安かったよ、1000万。

ちょっと、ホントに!半分払うから!

じゃあ、次のパスタ屋は払って(笑)

えっ、なんでパスタ屋行きたいってわかったの?

Cの驚いた表情が可笑しく、爆笑してしまった。
エロのカケラもない展開。笑
パスタ屋でもくだらない会話は止まらない。
某飲食店が美味しいという話をすると、

〇〇方面かぁ、ちょっと遠いね。
でも私も行きたい。連れてって。
今度はいつ頃行くの?


でも、C連れてくと雰囲気がなぁ・・

ちょっと!(笑)

別に高級店でもなんでもないのだが、
そんな風に、からかってみた。
本当にCとはこれまでたくさんの事があり、
彼女に感謝している。
彼女に改めて感謝の言葉を伝えようと思った。
だが、このくだらない空気を壊したくもなかった。

“まぁ・・いいか。”

小一時間ほど過ごし、店を出た。
会計はCが払った。

久しぶりに会えて楽しかったよ。
じゃあ、また!


うん。楽しかったぁ!
ひでちゃんも、気をつけて帰ってね!
またねっ!





Twitterフォロワー約17万人突破!!
【お悩み例】
・はじめての彼氏なのですが・・
・元カレが忘れられません
・年の差の恋愛のコツを教えてください
・24年間、エッチをしたことがありません
・不倫相手のことを本気に好きになってしまって・・
・別れ話を切り出されました
・どうしたら出会いを増やせますか?
・恋愛経験ゼロの私ですが…
・運命の人はどこにいるの?
・何度も振られるけど、好きなんです。
・男の人に触れられるのがとても苦手ですetc


ポチっとしていただけると
記事更新の励みになりますm(__)m


関連記事

じん様より再コメントいただきました。
ありがとうございます。

[質問]
前回はアドバイスありがとうございました。
先日、ホテヘル嬢と食事デートをしました。
計4時間半ほどのデートでしたが、
嬢からスキンシップ等は、ありませんでした。
今回のお会計は嬢が出してくれました。
“気に入っている”
と好意を伝えたところ、
“またごはん行こう”
と言われました。
“互いの家が近ければもっと会えるのに”
とも言われました。
現状こんな感じなのですがどうでしょうか?
個人的な感覚では信用はされてると思うし、
ある程度の好意もあるとは思うのですが、
やはり恋愛感情まではいかない感じかな?
と思っています。
嬢は昼職が忙しい時期にも関わらず、
一緒に食事する時間を長時間作ってくれます。
とても嬉しく思いますが嬢の多忙な時期に、
好意を更に伝えて悩ませたくないと思ってしまう、
チキンっぷりが発動して身動きが取れないです…。
正直ウジウジし過ぎだとは思うのですが、
こんな特殊な恋愛は初めてで、困惑気味です。
どうか相談に乗ってください、
よろしくお願いします。
乱文、長文失礼しましたm(_ _)m
−質問End−


楽しい時間を過ごせたようですね(#^.^#)
コメント全文を拝見し感じたのは、

じん様に対し好意があるのは間違いない

ということ。
恋愛感情としての好意かは判りませんが・・
友達レベルの好意なら、100%でしょう。

恋愛感情がある可能性は・・65%

くらいかなぁ、という印象をうけますね。
風俗嬢であろうが、普通の女性であろうが、

興味のない異性と食事には行かない

でしょう。異性と食事するというのは、
女性にとってはちょっとしたイベントです。。
前日あたりから服装などに悩むもの。
極端に言うと、

女性にとっては食事する前から
デートがスタートしているようなもの


食事するだけとはいえ、
女性にとっては手間がかかるもの。
つまり、それに応じている時点で、
何らかの好意があるということ。

嬢が食事代を払ってくれたことも、
好意がある証しですし、帰り際、

もう少し一緒に話したい

というのも好意の証しです。
この言葉をポジティブに変換するなら、

もう少し貴男と一緒に居たい

という意味でもあります。
好意のない異性には、まず言わないでしょう。
私が嬢から受ける印象は、

頑張って、じん様に好意をアピールしているなぁ。

という感じですね。逆に、じん様への印象は、

もっと積極的になれっ!

という感じですね。苦笑。
基本的には羨ましい限りのデートだと思います。
他の読者も羨むような理想的な展開でしょう。
しかし!私から言わせていただくと、
今回、アドバイスポイントが2つあります。
まず一つ目は、

カウンター席を選択すべし!

ということ。異性と横並びに座ることで、

パーソナルスペース効果

によるメリットがあるからです。
ぜひ一度、検索してみて下さい。
そして2つ目。

帰り際にもうひと押しすべし!

“もう少し一緒に話したい”

と言われた時点で私なら、こう言うでしょう。

俺もまだ話したいと思っていた。
もう少し時間あるなら、もう一軒行きたいな。


仮に断られると分かっていても、
言うべきかなぁと思います。
スマートに振舞うことは大事ですが、
時に少し我儘になることで、

“終電なくなっても私と居たいと
思っていてくれて嬉しい。”


のように我儘から愛情を感じることは、
決して珍しいことではないからです。
スマートに振舞い、あっさり帰ってしまうと、

“やっぱり、私を好きじゃないのかな?”

と捉えられてしまうことがあります。
もし誘って応じてくれるようであれば、
2軒目でマッタリとお酒を飲みつつ、

さっきは我儘言ってゴメン。
でも、まだまだ話したくて(笑)


といった感じで嬉しさを表現することで、
男性を愛しく感じる女性も多いのです。


そして最後に。
じん様は、『特殊な恋愛』と仰っていますが、
その時点で、嬢を嬢としか思っていないのです。
それは仕方ないことかもしれません。
しかしそれでは、想いは成就しないでしょう。

風俗でのプレーは基本的に嬢がリードしてくれます。
そのせいか男性は、

“デートも嬢がリードしてくれるのではないか?”

と勘違いしがちです。
しかし、プライベートは一人の女性なのです。
店で割と積極的なのは“それが仕事”だからです。
普通にデートしていて女性からホテルへ誘うなど、
ほぼ皆無でしょう。

積極的にホテルに誘えという意味ではなく、
広義的に男性の方が積極的であるべきです。
頑張って下さいね(*^_^*)


□こんなしぐさで相手の本心を見抜く
□脈ありサインはココでわかる
□本音を探りたいなら唇に注目
□「私のこと、嫌いでいいの?」で相手の心をかき乱す
□相手に気を持たせるコールドリーディングの話法


ポチっとしていただけると
記事更新の励みになりますm(__)m

関連記事

先日、半年近くお蔵入りとなっていた、
日テレ、ナカイの窓「井上好き嫌い芸能人」を
視聴していた。
“井上”
とは、ノンスタイル井上のこと。
昨年の当て逃げ事件でOAが見送られていた企画。
その企画に井上の元カノが出演していた。
井上の元カノだという女性は、

SKE48 佐藤聖羅

ん〜・・知らない(汗)
番組の中で元カノの佐藤さんは、

「別れた後に、井上さんの生霊がついちゃって、
首と肩の痛みがひどくて、霊媒師さんに見てもらったら、
左肩に『アシンメトリーの男』がついてるって」


と発言。ウケを狙ったのか、本当なのか・・
とにかく、そんな理由で別れたらしい。


番組を見ていた私は、そこでふと思い出した。
何年前のことだかすっかり忘れてしまっていたが、
都内の某ホテルでのこと。
ホテヘル嬢が来るのを部屋で待っていると、
10分ほどして嬢がやってきた。

こんにちは〜、お待たせしました〜

ご対面した時は、ごく普通だったのだが、
それからしばらくすると、
嬢は心なしかソワソワしているように見えた。

部屋、寒い!?

と尋ねると、

はい、大丈夫ですよ!

と笑った。しかし、どこか落ち着きなく感じる。
いや、実際にウロウロしてるわけではない。
落ち着きがないのは彼女の視線だ。
時々、何かの気配を探すかのように、
キョロキョロというかソワソワ・・
エロモードだった私は、

“このホテルは初めてなのかなぁ”

くらいにしか思わなかった。
カップルでもよくあることですよね。
初めて入ったホテルをくまなく探検する、みたいな。
アメニティをチェック、バスの広さを確認など。

“きっと、彼女も探検したいのかな・・”

と思っていました。
一回戦を終え、ベッドで話していると、
まだ少々、嬢の様子がおかしい。

もしかしてお腹痛いとか?大丈夫?”

と気遣ってみたが、体調が悪いわけではない様子。
そして、この段階になって私は初めて、

“もしかして・・霊感あるとか・・!?”

と感じた。ちなみに私は霊感などないが、
怖い話や番組を見たりするのは昔から好きだ。
そして彼女に聞いてみた。

まさかオバケが見えるとか?(笑)

ごめんなさい。私、結構感じる方で・・

見えるわけではないんだね。(笑)

いや、まあ見ちゃう時もあるといえばあるかも・・

と、真顔で受け答えをしている嬢。
私はそれから、嬢にいくつか聞いてみた。
いつ頃からそうなったのか?とか、
心霊番組の再現VTRのように見えるのか?など。
そんな会話をしていたらプレー終了の時間。

今日はありがとうございました。
楽しかったです。


とお決まりのセリフと共に、
私が怖がらずにいたからか、

“えっ!?誰がこんな怖い部屋にいるかぁ!”

と心で叫びながら、

うん、大丈夫。一緒に部屋出るよ、ありがとう。
俺も楽しかったよ!


と笑顔でお礼を言って、一緒に部屋を出た。
ホテルを出たところで、

一応、確かめたいんだけど・・さっきの部屋、変だったの?

と尋ねると、

何かが見えたワケじゃなかったけど、
独特の気配は感じてた、かな・・
男の人・・かなぁ。洗面台のところ。


(・.・;)

その日の夜は、嬢の話を思い出し、
なかなか寝付けない夜でした・・。

霊感の強い嬢はテンション下がる

という、当然の結果を招いた私でした。m(__)m



ポチっとしていただけると
記事更新の励みになりますm(__)m


関連記事

こんにちは、ひでです。
タトゥーの入った嬢と出会うこともありますが、
みなさんは、タトゥーは気にしないですか?
私は結構、気にしてしまいます。

首や手首、腰などにワンポイントで
小さ目に入っている分にはまだ・・
いや・・

“ん?どんな意味があるのかな?”

と、素直に気になってしまうかな・・
タトゥーというとなんとなく、

タトゥー=やんちゃな性格

というイメージがあります。
しかし、いざ対面してみると、
物静かな嬢が多いと感じます。
そして、プレーが始まってみると、

受け身のスタイルだが、献身的なプレー。
そして敏感でM体質である嬢が多い


気がするのは私だけでしょうか?(^_-)
タトゥーの主張とは裏腹に、
結構、従順なプレーをする嬢が多いかな・・
という体験が結構あります、私の場合は。

以上、オチのない話でした。m(__)m



ポチっとしていただけると
記事更新の励みになりますm(__)m


関連記事
訪問者数
みなさん、ありがとう( ´∀`)
検索フォーム
RSSリンクの表示
全記事表示リンク
カテゴリ
月額540円で見放題!
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
2500位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
風俗
90位
アクセスランキングを見る>>
最新コメント
当ブログの人気記事ランキング
プロフィール

ひで

Author:ひで
名前:ひで(もちろん仮名)
年齢:40代
職業:普通のリーマン

風俗嬢と客。
様々な人間模様がある。

リンク
リンク元ランキング
Amazon
★Amazon公式 各特集サイト
頭皮の臭いのケアも大切
おすすめ本
言葉選びは大切
楽天市場
プレゼントするなら
Amazon月額動画
売れ筋AV