FC2ブログ

タッチ 様より再コメントいただきました。
ありがとうございます(#^.^#)

【質問】
嬢との食事は諦めました。
今までどおり、お店に通う選択をしました。
良くなかったでしょうか?
−End−

ひとまず、正しい選択をされたと思いますが、
長期的に考えると、少々心配でもあります。
まず、嬢の心境としては、

“タッチさん(という客を)を
失わずに済んでよかった・・“


という、安堵に近い気持ちかもしれません。
なぜなら、

風俗嬢に店外デートを断られると、
店に来なくなるというケースは珍しくない。


からです。タッチ様はともかく、
ここからは、割とありがちな客の心境について
話をさせていただきます。

客が店に来なくなる理由は幾つかあります。

1.結果、逆ギレする客。
“リピートすることで新密度が増し、
だいぶ仲良くなれたと思った客が、
嬢を店外デートに誘うが断られ逆ギレ“

これは100%客が悪いのかというと、
そう言い切れない面もありますけどね。
デートする気もないくせに、
色恋で客を来店させようとする嬢も
いるにはいますから。


2.失恋した気持ちになる客。
“まさか断られるとは思わなかった・・
とショックを受けてしまう客“

このように純粋な!?お客も多いですね。
どちらも風俗嬢さんからすれば、

“頑張って接客したのにな(泣)“

と空しく、寂しい気持ちになったり、

“一方的に好きになったのはそっち(客)だし、
それで来なくなるなんて残念・・“


と半ば呆れたような感情を持つ嬢もいますし、

“ルールを守ってお店に遊びに来てくれていれば、
このままお互い楽しい時間を過ごせたのに・・
なんでデートに誘ってくるのだろう?“


と思う嬢もいるでしょう。


そのような状況になりがちなのに、
タッチ様が再度、お店に通う選択をしたことが、
私は少々、別の意味で心配です。
なぜなら、今回の件により、

嬢はタッチ様をお客様としか捉えていない
ことが判明したようなもの。


だと思います。しかし、

タッチ様は嬢に対し好意を抱いている。

この二人の心境の違いを想像すると、

今後、お店に通えば通うほど、
タッチ様は苦しい思いをするのではないか?
本当に割り切って、今までどおり通えるのか?
辛い気持ちになるのではないか?


という心配をしてしまうのです。
一回数万円の風俗遊びです。
御存じであるとは思いますが、
決して安い遊びではありません。
たとえ金銭面に余裕があったとしても、
限度がありますし、限界がきます。必ず。
金銭面だけではありません。
精神的にも悪影響を及ぼすでしょう。
嬢のことばかりを気にしてばかりになり、
心の余裕がなくなってきます。

貴男の気持ちを伝えても、
嬢は淡々と日々、風俗に出勤し続け、
何人もの男を悦ばせている。


そんな日々が続くのですから。。
まともでいられる男性は少ないでしょう。

これは私の基本的な持論!?ですが、

風俗遊びをするなら、数多くの嬢と遊べ!

そう思います。
リピートを完全否定するわけではありません。

より多くの嬢と出会うことに意義がある

と言いたいのです。
多くの嬢と遊ぶことで、素晴らしい出会いも増えます。

えっ!こんな美人が俺と!?

なんて驚く展開も結構あるものですよ。
一度そのような経験をすると、

“あんなに夢中になっていた自分・・
あの嬢との関係はいったいなんだったのだろう?“


と素直に思えるほど、
夢のような展開に出会えたりするものです。



ポチっとしていただけると
記事更新の励みになりますm(__)m


関連記事

タッチ様よりコメントいただきました。
ありがとうございます(#^.^#)

【質問】
ヘルス嬢に恋をしています。
出会ってから約半年、連絡先を交換している段階です。
LINEでは姫予約、お礼のメッセージを送り、
そこから1〜2往復程度やりとりがある感じです。
お店の中では言えませんでしたが、
LINEした時に食事に誘いました。
彼女の返事は、
お客さんとの外出は店を通さなきゃいけなくて。
それでもいいなら一緒に行きたいな。

というものでした。
店外条件について質問すると、
既読スルーとなりました。
数日間、返事がなく、
“返事の仕方が良くなかったのか?”
“そもそも断るつもりだったのでは?“
などの思いが・・。
また、彼女の出勤はいつも通りです。
彼女から明確な答えをもらっていませんが、
姫予約のお願いをした際に謝り、
仕切り直す方がいいのでしょうか?
(ブロックされている可能性もあるでしょうか?)
−End−


そうですね、、

店を通してなら、一緒に行きたい

という嬢の言葉が答えですね。
風俗嬢にとって、店外デート(直引き)というのは、
やはりリスクが大きいものです。タッチ様に限らず、
客と直接会うことを避けたいのでしょう。
過去に怖い思いなどをした経験があるか、
全うな考えをもった嬢なのだと思います。
まあ後者だと思いますが。。

店を通してなら・・

ということですから、
例えば、90分2万円で遊べる店なら、
お店に来て受付でプレー代を払った後、
その90分の範囲で食事に行くならオッケー、
という意味になりますね。

仕切り直す方がいいのでしょうか?

仕切り直すのではなく、
選択し直す必要がありますね。
お店を通してでも食事に行きたいのか、
食事を諦め、今までどおり通うかですね。

嬢が既読スルーしている理由ですが、
“お店を通してなら・・”の言葉の意味を、
タッチ様が汲んでくれなかったことが原因でしょう。
直引きに応じることはしたくない嬢からすれば、
それ以上、返事のしようがないでしょう。

LINEブロックの可能性

については、
現時点ではブロックされていないと思います。
店外(直引き)の話はこれ以上しない方がいいです。

嬢が望んでいるのは、
タッチ様が今までどおりお店に来てくれて、
普通にプレーして遊んでくれることだと思います。



ポチっとしていただけると
記事更新の励みになりますm(__)m


関連記事

30代前半の頃は風俗へ行くとなると、
高揚し興奮したものですが、
40代になるとその興奮が薄れてくるような・・
DMMでアダルト動画を見ても、
ビンビンになる日は、
30代の頃と比べると減った気がします。
朝勃ちする日も殆どなくなりましたね。
私だけなのでしょうかねぇ・・20〜30代の頃は、
バイアグラなどの精力剤など気にもしなかったです。
むしろ、

精力剤に頼るなんて悲しすぎる!

とほぼ完全否定していました。笑
しかし30代後半にもなると、

“今日は2回戦するぞぉ〜!“

と意気込んでいても、1回戦で満足してしまう。。
いや、正直に言うと2回戦したくても出来ないのだ。
悲しいかな、そんな日が増えてくる。
まずは手始めに、栄養ドリンクを飲んでみた。



“ん〜、悪くないかもしれない・・
たまに飲むのはアリかなぁ“


と少しばかりの手応えを感じたが、
やはり心許ない気持ちを払拭できるパワーは、
私は栄養ドリンクには感じなかった。
巷では、

ムスコをギンギンに勃起させるには、
マカが効く、亜鉛が効く、スッポンが効く


など、様々な商品や説がある。
どの商品のクチコミを読んでも効果は人それぞれ。

結局、自分自身で試すしかない!

ということで次に買ったのはDHCのサプリ。





気休めなのか自己暗示なのかわかりませんが、
これは割と私は効果を感じることができました(^^)/

“おっ、違うかも!?”

と思えるレベルという感じでしたね。
DHCのサプリを飲み始めて4日目くらいから、
効果が出たと感じましたが、
栄養ドリンクよりはマシかなぁ、、というレベルです。

これらよりお高いサプリは買う勇気が出ませんし、
副作用が気になります。大丈夫なのでしょうかね〜。
お試しされたことがある方がいましたら、
当ブログまで感想下さると嬉しいです(#^.^#)

ポチっとしていただけると
記事更新の励みになりますm(__)m




風俗嬢と無事にLINEを交換した日、
嬢からお礼のLINEが来るか気になるところ。
LINEを交換した以上、

“今日は楽しかったです。
ありがとうございました。“


のお礼の言葉はすべきだと思いますし、
最低でも翌日までに欲しいところです。
接客業において最低限の礼儀だと思います。
嬢からお礼のLINEが来るかどうかは些細な事だと
感じるかもしれません。
しかし、基本的なことですが、

礼儀を欠く行為=相手に無礼

ということですから、お礼の挨拶がない時点で、

貴男には別に興味はないの。

と言われているに等しいようなものです。
私の経験上でも礼儀を欠いている嬢とは、
関係が続きませんでした。
では、

お礼のLINEがないとダメなのか?

というと、そうでもありません。
(どっちやねん!笑)
稀に、こんな風俗嬢もいるからです。
シンプルに括った言い方をすると、

シャイな風俗嬢

です。
風俗で身体を張っている割には、

自分からLINEするのが恥ずかしくて。
LINE来るのを待っていました。


のように、発言をする嬢は稀にいます。
プレーしている方が気楽で、いざLINEとなると、
何を送っていいのか分からない・・という嬢です。
大抵の場合、

LINEを放置していた嬢の免罪符的なセリフ

ではありますが(笑)

ただ本当に極稀に、シャイな嬢がいるのです。
こちらから何度かLINEを送ると普通に盛り上がり、
仲良くなってしまうこともあります。
さらに普通に食事する関係になった嬢も、
実際に過去に数人いました。
ただ、やはりと言いますか、
こういうタイプの嬢と食事しても、
礼儀の無さは気になりました。

ごちそうさまでした。

の一言を言わない嬢が多かったです。
私はこの時点で、会うことを止めてしまいます。
理由としては、

“この程度の礼儀が出来ない女性は、
相手の気持ちを考えることが出来ないのだろう“


と思うからです。

“誘ったのはそっちで、
私は客の要望に付き合ってるだけ”


的な捻くれた感情を持つ嬢もいるでしょうが、
たとえ本心はそうでも、食事に応じた以上、
礼儀を欠くのは一人の女性としても恥ずべきこと。

ですから私はどんなに美人な嬢であれ、
礼儀を欠く嬢には一切、連絡することを止め、
関係を終了にします。

これもまた不思議なもので、
私が今も仲良くしている嬢達は、
礼儀を欠かさない女性のみです。
関係が長く続く秘訣の一つに、

礼儀は関係を長く続けるための、
一つの重要な要素である。


ということが言えると思います。(#^.^#)



ポチっとしていただけると
記事更新の励みになりますm(__)m


林檎アメ様からコメントいただきました。
ありがとうございます(o^^o)

[質問]
疎遠になってしまった風俗嬢と
再度、仲良くなることはあり得るのでしょうか?
ひでさんの体験談があればご教示下さい。
−End−

疎遠になってしまっても、
電話番号やLINEアカウントが残っていると、
割と復縁出来たりするものです。
読者の皆様は嬢と関係が途切れた際、

“連絡先を即削除派“

でしょうか?私は、

“とりあえずキープ派”

です(^_-)
相手に未練があるからではなく、
削除した後でもし、再度連絡があった場合、

“えっ?この番号誰だっけ!?”

となるのが、なんとなく嫌なのです。
そうですね、大抵2年はキープしますね。
嬢の方で、電話番号を変更したとか、
LINEブロックされていたら、復縁は不可能です。

私の経験では、
なんとなく間が空いてしまうと、
嬢からのリアクションも悪くなりますね。
期間で言えば2ヶ月程でしょうか。
嬢に対し興味が薄れてしまうと、
やはり自然と店にも行かず、店外もせず、
LINEもせず・・疎遠になりますね。
嬢も私(客)の気持ちを感じとるでしょうし、

“この客はもういいや・・”

とも思うのでしょう。
復縁出来た嬢とはどんな関係だったかというと、
・・難しいところです。ざっくり言うなら、

良くも悪くも互いに心開けたかどうか?

という部分が大きく関係している気がします。
(※“復縁“は、SNS上のみの関係も含みます。)
店外デートの有無はさほど関係ないと感じます。
関係が消滅してから数年後に突然、

ひで君、元気?

風俗を辞め、普通の生活をしているにも関わらず、
某SNSにコメントくれたりする嬢もいます。
SNS上で関係が復活したからといって、

“久しぶりに会おうよ!”

なんて野暮なことは、私は言いません。
もちろん、会えるなら会ってみたいけど(#^.^#)

なんだか上手く言えませんが、
復縁出来た理由を綺麗に表現するなら・・
互いに何らかの縁があったのかもしれませんm(__)m



ポチっとしていただけると
記事更新の励みになりますm(__)m


関連記事

じん様よりコメントいただきました。
ありがとうございます(#^.^#)

【質問】
出会って1年半程のホテヘル嬢が気になります。
1〜2ヶ月に1度、一緒に食事し、
月に1回お店にも行っています。
食事は大体こちらが支払います。
身体の関係は店外では一切ありません。
時々、プライベートな相談もされます。
とても愛想が良く、気配りが出来る子で、
そんなところに惹かれていますが、
相手の本名は知りません。
(以前、下の名前だけ聞いたが本当かは不明。)
家の大体の場所と昼職の場所は知っています。
こんな感じですが、脈アリでしょうか?
正直、友達には見られていると思うのですが、
恋愛対象に見られているかは・・。
ーEndー


互いに良い関係だと思えます。
店内では、お客さんとして、
店外では、友達?として、
切り替えが出来る嬢なのかもしれません。
1〜2ヶ月に一度、客と食事に行く・・
しかも、家や職場まで教えてくれた・・
ん〜・・
友人としてなのか、それ以上なのか・・

じん様に対し、何らかの好意がある

と思います。
一緒に居て純粋に楽しいのかもしれません。
嬢が友達以上の好意を持っているとしたら、
既に、何らかのサインを出しているはずです。
手を繋ぎたがるなど、スキンシップが多いとか、

・「もう少し一緒に居たい。」
・「今度、〇〇に連れてって。」
・「彼女いるの?」


などの発言があるかなどですね。
そして、嬢と本気で仲良くなりたいなら、

もっと誠意を見せることです。

嬢の立場になってみましょう。
貴男が嬢の全てを知らないのと同様に、

嬢も本当の貴男を知らない

のです。
嬢のことを本当に好きなら受身にならずに、
自ら本名を伝え、自宅を教えるなど、
自ら積極的にオープンに接するべきです。
現状のままでは、
彼女も信用したくても信用しきれないでしょう。
風俗嬢とはいえ、普通の女性です。
仮に貴男に好意を抱いていたとしても、

“本名は?”
“どこに住んでるんだろう?”
“彼女いるのかな!?”
“もしかして既婚とか!?“
“この人、本当に会社員!?”
“他の嬢とも会っているのかな?“

など、疑心暗鬼になっている可能性もあります。
1年以上!?無料店外しているのですから、
少し大胆になってもいい時期だと思います。
(そうしていたなら、すいません・・)

そして、嬢のことを知ろうとする姿勢も大事です。
毎回、嬢に無難に合わせる会話ばかりだと、

“この人は私に興味ないのかなぁ?”
“彼女がいるから深入りしてこないのかなぁ・・”


のように、距離を置かれてしまうことも。
嬢の個人情報というより、趣味趣向を知ることです。

その靴、カワイイ。どこのブランド?

など、好みのファッションを知ろうとしたり、

ドライブ行くとしたら海と山どっち?

など質問すると女性は、

この人は私に興味持ってくれてるんだ

と感じ、より心を開いてくれるものです(#^.^#)
嬢が、じん様にどのような感情を持っているのか?
それを知るには、少し変化球を投げてみることです。
例えば、

いつも〇〇辺りで食事してるけど、
今度は××方面とかどう?


今度、中華街までドライブしようよ。

など、ある意味で我儘になってみるといいでしょう。
嬢に好意があれば同意してくれると思いますよ。
頑張ってトライしてみて下さい(^^)/



ポチっとしていただけると
記事更新の励みになりますm(__)m


関連記事
訪問者数
みなさん、ありがとう( ´∀`)
検索フォーム
RSSリンクの表示
全記事表示リンク
カテゴリ
月額540円で見放題!
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
2500位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
風俗
90位
アクセスランキングを見る>>
最新コメント
当ブログの人気記事ランキング
プロフィール

ひで

Author:ひで
名前:ひで(もちろん仮名)
年齢:40代
職業:普通のリーマン

風俗嬢と客。
様々な人間模様がある。

リンク
リンク元ランキング
Amazon
★Amazon公式 各特集サイト
頭皮の臭いのケアも大切
おすすめ本
言葉選びは大切
楽天市場
プレゼントするなら
Amazon月額動画
売れ筋AV