FC2ブログ


白茶様よりコメントいただきました。
ありがとうございます(*^_^*)

【質問】
最近、嬢から愚痴や悩み事を言われます。
このような会話が増えることについて、
ひでさんは、どう感じますでしょうか?
−質問End−

どちらかというと白茶様は、

“嬢が心を開いてくれた!?”

という喜びのような感情でいるのかな!?
という印象を持ちました。もしそうなら、
嬢の表面上のことしか考えてないですね。

コメント全文を拝見した限りでは、
私は逆の感情、むしろ不安を感じました。

彼女は本当にお店を辞めることを
考えている気がします。
風俗自体を辞めるのか、
他店に移籍するのかわかりませんが・・




この記事を読んで下さった方は
お手数ですが下のアイコンをポチっとしていただけると
記事更新の励みになりますm(__)m

関連記事


今回の記事は、当ブログの
メール編カテゴリーの記事と似ているようで、
趣旨が少々違います。今回は、

風俗嬢と店外デートをしたい!

と強く思っている男性に向けての記事になります。
ではスタートしますm(__)m

風俗嬢からLINEを教えてくれる

というラッキーな場面など滅多にないものです。
たいていは男性客が風俗嬢にLINEや、
メアド、電話番号を聞くしかないのです。
風俗嬢とLINEを交換したいと思った時、
男性客がよく使うフレーズとして、

「次の出勤教えてほしいから。」
「次来る時、姫予約したいから。」
「とりあえず連絡先交換していい?」


などが多いのではないでしょうか?
確かに便利なフレーズですよね。

“LINEを教えてくれたら、
俺はまた君に会いにくるよ“


とリピートを交換条件的に伝えることで、
嬢は心理的に拒否しずらくなる結果、
交換できる確率は上がると言えるでしょう。

しかし!ここに一種の落とし穴があります。

このような発言をする客は、

“とりあえず交換しておこう“

という心理が働いているものです。
それは同時に、

風俗嬢に自ら“私は客です!”
とアピールしているようなもの


なのです。そんなセリフを言われたら、

LINE教えてあげれば、
また来てくれるなら・・交換しておこう


と、嬢は貴方をより“客”として認識するでしょう。
一方、客は、
“お気に入りの嬢とLINE交換できた!”
と小躍りしたいほど嬉しい気持ちでしょう。
達成感すら感じるかもしれません。

そして、風俗嬢に初LINEを送ってみると、
期待に反して返信がない・・
既読スルーを食らってしまう結果になったり、
風俗嬢からの反応がイマイチだったり。

“次は○日に会いに行くね!”

とLINEを送るも、

“楽しみにしてますね!”

など、単発な返信しか来ずに、

LINE送ったのに反応悪いなぁ。
LINEのやりとりが続かないなぁ・・


と、客は勝手に落ち込むことになるのです。
しかしこれは仕方のないことです。
貴方が客であるということを、
嬢に自ら発言してしまったのですから。
さらに、

風俗嬢とLINEを交換しただけで、
仲良くなったような気がしてしまう。


のです。
客は、LINE交換した際の言葉の趣旨を、
すっかり忘れ、身勝手に仲良くなろうと、

“お休みの日は何してるの?”

などと、嬢にLINEを送るのです。
一方、風俗嬢の心理は、

“出勤日を知りたいというから
リピートを期待して教えただけのに
なんでプライベートを聞いてくるの?“


と不快に感じ、返信を遅くしたり、
既読スルー、最悪な場合、
嬢にLINEをブロックされるのです。
そんなことに気がついてない客は、

“あれっ?どうしたのかな?”

と勝手に不安を覚えたり、
心配して再び風俗嬢に会いに行くのです。
そして、こんな言い訳をされるのです。

忙しくて返信できなくてごめんなさい。

世の中、返信できないほど忙しい人は、
どれだけいるのでしょう?
風俗嬢とはいえ、
待機中、電車、車での移動中など
返信する時間はあるのです。

話が長くなりましたが、
このような展開を避けるために、

LINE交換に明確な理由を持つ

ことが、重要だと私は思うのです。





この記事を読んで下さった方は
お手数ですが下のアイコンをポチっとしていただけると
記事更新の励みになりますm(__)m




田舎者様よりコメントいただきました。
ありがとうございます(*^_^*)

[質問]
ヒデさんのアドバイスに背中を押され、
店外デートを申し出ましたが、「惨敗」でした。
こうなることは薄々勘づいていましたが、
かなり落ち込んで自己嫌悪に陥りそうです。
勝手に舞い上がり、都合の良いことにしか、
目を向けていなかったことが分かりました。
初めて見せる彼女の戸惑った表情が、
脳裏に焼き付き病みそうです。
最後は無理に明るく振舞い、
お店を後にしました。
今後も会いに行きたいと思っていますが、
彼女にとっては迷惑でしょうか?
もう、可能性は無いに等しいですか?
個人的には、可能性ゼロでも迷惑でなければ、
お客さんとして通いたいと考えています。
どうしていいか分からない、
ヘタレな私に渇を入れてください!
あ、やっぱりお手柔らかにお願いします(笑)

−質問End−


LINEの交換を済ませてない状況で、
店外デートに誘ったのですか!?
やり方としてはマズかったと思いますが、
彼女の断り文句から判断すると、
たとえどんなやり方をしたとしても、
彼女と店外デートが出来る可能性は、
かなり低かったと思われますね。

お客さんとの店外デートは、
お店から禁止されているの。


こういうお仕事しているうちは、
誰ともデートはしないって決めているの。


というようなセリフは彼女に限らず、
風俗嬢が店外を断る際に使う、
王道の断り文句ですし、

お店を辞めたら、
デートしてもいいよ。


のように、逆説的な言葉も同様です。
このような断り方をする嬢は、

お店での接客だけで十分に稼げている

というケースが多いです。つまり、
風俗店での待遇にさほど不満もなく、
収入にも満足しているのだと思われます。
別の表現をすれば、

わざわざリスクを冒して、
客と店外デートする理由がない


のです。

>今後も会いに行きたいと思っていますが、
>彼女は迷惑でしょうか?

いえ、むしろ嬉しいことだと思いますよ。
風俗嬢が心配するのは断った後です。

“断ってしまったことで、
もう私に会いに来なくなるかも・・“


という不安を覚えるものなのです。
実際にお店に来なくなる客は結構います。
店外の誘いを断ったその後も、
今までどおり笑顔で会いに来てくれたら、
嬢にとってはいちばん嬉しいものです。

しかし。
その後リピートを繰り返しても、
恋愛に発展する可能性は限りなく、
ゼロに近いでしょう。なぜなら、
風俗嬢も普通の女の子だからです。

“もし風俗嬢が本当に客を好きなら、
お店のルールなど関係なく、
普通に会おうと行動します。“

>可能性ゼロでも迷惑でなければ、
>お客さんとして通いたいと考えています。

フラットな気持ちで通い続けられるのなら、
それでもいいと思います。
時が彼女の心境に変化をもたらすことも
否定はできませんが・・
どちらにしても辛い状況が続くのでは?


恋ノウタ こころに効く愛の100名言



関連記事


結局、ミカちゃんと疎遠になりましたが、
それをなんとなく予感していた私は、
ツーショットチャットを再開していました。
もちろん本気で恋人を探すわけではなく、

“何かいい出会いあるかなぁ。”

くらいの軽い気持ちです。
チャットを再開した初日は、
一時間ほど待機したものの、
女性は1人も現れずに失敗。
そして翌日。
期待せずにチャット始めて5分。
私のチャットルームに、
女性が入室してきたのです。
このチャンスを逃すまいと焦る私。
挨拶もそこそこに、

『チャットだと不便なので、
よければ電話で話しませんか?』

とメッセージを送ると、
意外にも女性は即答で同意した。
あまりにスムーズすぎる展開に、

“あれっ?ヤバイか?”

と、逆に不安に思ったが、
エロい気持ちがそれを上回った。
ドキドキしながら女性に電話をかけた。
5回ほどのコールで女性が電話にでた。

もしもし〇〇さんですか?

はい・・

女性の声が緊張していた。
この彼女の一言で素人だとわかった。
まずは、お互い簡単に自己紹介。
名前はマキ(仮名)さん。
都内在住の30代前半の人妻でした。
私は当時20代半ば。

ぎこちない会話を進めながら、
勝手に雰囲気や容姿を想像する私。

“どちらかというと物静かなタイプ!?”
“声のトーンは落ち着いているな。。”

私はマキさんを、

“物静かな美人“

だと勝手に想像していた(笑)
今時の芸能人で例えるなら、



まさに堀北真希を想像していた。
20分ほど会話しているうちに、
お互いの緊張も少し和らいできた。

そうだ、私ねマッサージ好きなんです。

マキさんが落ち着いた口調で話し始めた。
不定期だが、マッサージに行くらしい。
すると、

明日、久しぶりに行こうかと。

私は咄嗟に思いつくまま、嘘をついた。

あっ!俺、マッサージの勉強中なんだよね〜。

すると、話に食いついてきたマキさん。
結局、私をほとんど疑う事なく、

・・じゃあ、お願いしてもいい?

私は心躍らせながらも冷静な口調で、
早速、待ち合わせの時間、場所を決め、

マッサージするとなると、
室内になるわけだけど・・ラブホでも大丈夫?


とマキさんに確認すると、

あっ・・そうですよね・・はい。

再び、緊張した口調で答えた。
私は彼女の気が変わらないうちに、
電話を終了した。

あぁー、緊張したぁ!

私は叫んだ。
そして翌日。都内某駅で待ち合わせ。
私は緊張に包まれていた。

“マキさんは本当に来るのだろうか?”
“美人局じゃないよな!?”


という2種類の緊張感があった。
人が多すぎる駅だと分かりづらいので、
かなり地味な駅を指定していた私。
待ち合わせ10分前に到着し、
少し離れた場所から様子見をした。
その場所に女性が一人立っていた。
少々、距離があるため顔を確認できない・・
とりあえず彼女に電話をしてみた。

“バッグから電話を取り出した・・
やはり、あの人がマキさんか・・“

もう着いてますか?
ごめんなさい、すぐに行きますね!


緊張MAX状態で彼女に近づく私。
すると彼女が私に視線を向けた。
互いに会釈しながら近づく。

初めまして、ひでです。
来て頂いて、ありがとうございます。


あっ、いえ・・ひでさん、ですよね?

やはりというか、あたりまえというか・・
マキさんは明らかに緊張していた。
すぐにホテル街へ向かった。

なんか・・緊張しますよね(・.・;)

・・そうですね、あっ、はい・・

そして、ラブホテルに入室した。
ようやく部屋にたどり着いたような
感覚に襲われるほど、長い時間に感じた。
そして当然の如く、

マキさんは・・堀北真希ではなかった。

黒髪ショートで肌は色白、
バストはそれほど大きくなく、
太ももが少々ムッチリとした感じだ。
細すぎず、太すぎず健康的なボディー
顔は芸能人に例えるなら・・
ん〜・・思いつかない。

マキさんは緊張を隠さぬまま、
腰掛けることなく視線を泳がせていた。

マキさんが座ってくれないと、
私も座れないですよ。笑


そうですね、はい・・

(ベッドに腰掛けるマキさん。)

あのぉ、
もしかしてラブホに入るのは・・
初めてですか?


えっと、そうですね・・はい。
すごくドキドキしてます、私。


彼女の手を見ると小刻みに震えている。

もしかして俺のこと怖いですか?
もしあれなら、部屋出ましょうか!?


あっ、いや・・そうじゃないの・・
緊張が止まらなくて・・


彼女があまりに緊張しているので、
ドリンクを飲みながら世間話をして
少し緊張をほぐそうと年下の自分が、
気を遣うような状況が続いた。
話を聞く限りわりと古風な感じで、
マジメな生活をしている地味な主婦、
という印象を受けた。

そして、たいした根拠もないまま、

“マキさんはもしかしてM体質か!?”

と、想像した私。
部屋に入り30分ほどが過ぎると、
彼女はベッドから立ち上がった。

お風呂場・・見てみたい。いい?

彼女は人生、初ラブホに興味津々の様子。

まだ緊張しますか?

そうですね・・はい。

マッサージの前にハグしましょう。

私はマキさんをそっとハグした。

あぁっ!んぐっ、ぁぁ・・

そっとハグしただけなのに、
彼女は結構、体をピクピクさせた。

ん?かなり敏感なタイプですか?

と言いつつ、耳を撫でると、

うんっ!んぁぁあ〜!

こちらが驚くほど、敏感に感じるマキさん。
そして彼女は、へなへなと崩れ落ちた。

んっ・・わ、たし・んはぁ・はぁはぁ、
敏感すぎると思いますか?、はぁはぁ・・


こんな敏感な人、初めてみましたよ。笑

私は思わず笑ってしまった。
そして一気にエロスイッチが入り、
私はマキさんを攻めまくった。
彼女は何度も何度もイッテしまった。
逆にマキさんにも攻めてもらったが、
残念ながら、攻め上手ではなかった。
しかし、

“年上で、人妻で、色白”

というだけで有り余るほど興奮した私。
マキさんと、どのくらいの時間していたのか・・
1時間?2時間?
今となっては、全く覚えていない。
短いような長いような・・
コトを終えて、マキさんはグッタリ。

ひで君は、いつもこんなことしているの?

ホントに初めてですよ。マキさんこそ。笑

ひで君が耳触るから・・

私は彼女が会ってくれた理由を聞いてみた。
彼女の話しによれば、“普通の人妻”であり、
年上のダンナとはセックスレスだったこと。
これまでマジメな主婦だったが、
その欲求不満と寂しさからチャットをし、
私と出会ったと。
そして、勇気を出して会いに来たと。。
そういう理由だった。

話しを聞いていたら興奮してしまい、
マキさんと、もう一回戦した私。
ホテルを出ると既に夕方だった。

それから数日後。
マキさんに電話してみると、

ひで君とまた会ってもいいけど、
やっぱり罪悪があるの・・少し考えさせて。


という言葉を最後に会えなくなってしまった。
私も若かったせいか、その後の交渉まで
頭が回らなかった。
今思えば、お金払って会っても良かったかなぁ、
と書きながら少々、後悔しています。





ポチっとしていただけると
記事更新の励みになりますm(__)m

関連記事


ふいに何故、
そんな言葉を思い出したのか・・

ツーショットチャット(2shot-chat)

という官能的な単語を・・
私の脳裏に当時の思い出が、
走馬灯のように浮かんできたのです。

当時、2shot-chatの存在を知っていましたが、
利用するまでには至りませんでした。
胡散臭いものだと感じていたからです。
しかし20代半ばのある日のこと。
ふと興味が湧き、サイトを検索することに。
すぐに無料のツーショットチャットを発見。
待機コメントをして、
女性がコメントをくれるまで待機することに。
すると自分が想像した以上に、
色々な女性とコメントでやりとりできました。
とはいえ、出会う確率は決して高くありませんし、
効率が良いわけでもありませんが・・
それでも独特のドキドキ感もあったせいか、
途中で退屈し空白期間がありながらも、
利用していた期間をギュッと凝縮すれば
4か月程ほど、お世話になったと思います。
一日平均2時間程度だったと記憶しています。
イタズラや冷やかしなども多かったものの、
その期間で4人の女性と電話番号を交換する
ことに成功しました。

まず1人目は、東海地方の女性でした。
20歳の看護師ミカちゃん(仮名)。
ドキドキしながら電話をかけると、

もしもし・・ひでさんですか?

電話の向こうからカワイイ声。
会話をしながら私は秘かにエロい展開を
期待していました。しかし初日は結局、

“また明日ね!”

という感で終了しました。
以降、普通の恋人たちのような感じで、
普通に会話を楽しむようになりました。

それから1か月ほど過ぎた日のこと。
いつものように電話で話していると、

ひでさんって声が素敵だね
ひでさんに会ってみたいな・・
一緒にディズニー行けたらいいな・・

などと言うようになりました。

その前に俺がそっちに行きたいなぁ

え〜!会うの恥ずかしいよぉ〜

互いの顔も知らないことなど関係ないかのように、
親密ぶりが増していきました。
ミカちゃんと出会って半年が経つ頃、

今度ね、研修で東京に行くの。日帰りだけど。
もし研修が早めに終わって時間があったら、
ひでちゃんと会いたい。


もちろん断る理由などなく、
私は当日を心待ちにしていました。
そして当日の夜、ミカちゃんから着信。

もしもし、ひでちゃん?
今、研修終わってホテルの部屋に帰ってきた。


私はミカちゃんに会いたい一心で、
彼女を誘いましたが、

でもね、いざ会うとなると
やっぱり怖くて・・顔も知らないし・・
私、可愛くないし・・会う自信ない・・


なんだかんだ小一時間ほど粘りましたが、
ミカちゃんは結局、会ってはくれませんでした。

明日も早起きしないといけないし・・
ひでちゃん、ごめんね・・


という彼女の言葉で電話を切りました。
最大のチャンスを失ったことで、
私は急速にミカちゃんへの興味を失いました。
翌日、地元に戻った彼女から着信。

ひでちゃん、怒ってる?

そんな分かりきったことを聞く彼女に、
私は少々苛立ったような記憶があります。
電話する機会も少しずつ減っていきました。

そして。
出会ってから1年半ほど過ぎたある日。
久しぶりにミカちゃんからの着信。

もしもし、ひでちゃん?

その声を少し懐かしく思いました。

再来月にね・・結婚するの。

付き合ってもいないのにフラれた気がしました。

そっか、幸せになってね。

ひでちゃんみたいに優しいといいけど。

そう言ってミカちゃんは、電話の向こうで
クスクスと笑っていました。
彼女は挙式の1週間前にも電話をしてきました。

結婚したら、もう電話できないね・・

何の話をしたのか覚えていませんが、
彼女が不安そうな感じだったのを覚えています。
この電話を最後に、音信不通になりました。

私はというと懲りもせずに、
ちょこちょことツーショットチャットを続け、
次は、人妻と出会うことになるのです。(続く)




ポチっとしていただけると
記事更新の励みになりますm(__)m

関連記事

チッポ様より再コメントいただきました。
ありがとうございます(^^)

【質問】
私の理想は、彼女と付き合うことです。
悩んでいることを正直に書きます。
自分から連絡先を聞きアプローチする、
ということに踏み出せません。
理由は、信頼関係が出来上がっているか
わからないこと、
人気のナンバーであるということもあり、
NGになったり嫌われたくないというのが
正直な気持ちです。
会話の中で彼女は、相手の気持ちがわかり、
また下心などに敏感で、そういうことを感じ取り、
それが嫌いな娘なんだと感じています。
それが不安な要因となっています。
ー質問Endー

まず、非常に厳しいコメントとなることを
お許し下さいm(__)m
チッポ様に目を覚ましていただきたく、
(いつも本音で回答していますが)
本音で回答させていただきます。

私は、チッポ様は“優しい”というより、

傷付くことから逃げているだけ

だと思います。

彼女のことを考えているようで、
ご自身のことしか考えていませんね。
このまま、おとなしく通い続けたとしても、
彼女が連絡先を教えてくれるとは限りません。
付き合うことを目標としているなら、
自ら決断し、行動するしかありません。

たいていの客なら、
嬢と連絡先を交換しようと思った場合、
初回〜3回までに聞いてしまうでしょう。

チッポ様の利用ペースからして、
すでに10回以上は会っているのでしょう?
10回も通っていながら、彼女の連絡先を
未だ知らないということ。この状況は、

待っていても何も進展しない

ということを証明していますし、
LINE交換の機会は、いくらでもあったはず。

>それが嫌いな嬢

だから遠慮して聞かないのであれば、
現状のまま。打破しなければ始まりません。
どう彼女に切り出すかは人それぞれです。
もし断られたとしても後悔のないように、
ご自身で考えるべきです。
どうしても直接聞く勇気がないのなら、
連絡先を書いて渡せばいいでしょう。

今のチッポ様に足りないものは
いわゆるテクニック論ではありません。

一歩踏み出す勇気

です。



この記事を読んで下さった方は
お手数ですが下のアイコンをポチっとしていただけると
記事更新の励みになりますm(__)m

関連記事


そろそろお花見のシーズンですね。
開花状況をチェックし始める人も多いでしょう。

【開花予想情報】
日本気象協会HP
https://tenki.jp/sakura/expectation/

満開の桜を見て春を感じる・・

穏やかな気持ちになったり、
切なさを感じたり、
元気をもらえたり、
桜には不思議な魅力があるものですね。
ちなみに桜の豆知識を調べてみると、
“桜”の語源は、

「咲く」に複数を意味する「ら」を加えたもの

という説が有力だそうです。
日本人の心を動かすと言っていいほどの
魅力を持つ桜ですが、
恋愛においても効果があると言われています。
人の心を穏やかにする桜の効果で、
普段よりも、素直な気持ちで異性と接する
ことが出来るのかもしれませんね。
この時期、花粉症で辛い人もいるでしょうが、
そう考えると、お花見デートは魅力的ですね。

当ブログを見て下さっている方の中に、

「風俗嬢と花見に行く約束したよ!」

という幸運な男性もいることでしょう。

“早く桜咲けぇ〜!”

なんてワクワクしているのではないでしょうか?
しかし何の準備もないまま花見をすると、
結構、困ることがあります。
混雑している中で人を避けるように歩き、
桜を見上げながら歩いたりすると、
躓いて、飲み物を零してしまったとか、
人とぶつかって、服を汚されてしまったとか、
食べ物で手が汚れてしまったとか・・
手を洗おうにも女性用トイレは大混雑とか。
そんな時にサッとフォローできる素敵な男性で
ありたいものですね(*^_^*)
花見の際に重宝する、おすすめのグッズを
念のために紹介しておきます。

地味な存在だけどいちばん重宝するのが、
ウェットティッシュだと思います。
ウェットティッシュも色々ありますが、
私が重宝しているのはこのタイプです。

キレイキレイ 除菌ウェットティッシュ
ノンアルコールタイプ 10枚×5個パック

コンパクトサイズなのはもちろんのこと、
ノンアルコールタイプなので、
日頃から、肌に気を遣っている女性にも
喜んでもらえます。
花見に行くとやはり屋台から漂う匂いに負け、
つい串焼きなどを買って手を汚してしまうので、
重宝するでしょう。
次は意外かと思われますが、


KOSEサンカット 日焼け止めジェル 50
(ウォータープルーフ) (SPF50+ PA++++) 100g

日焼け止めです。春の天候は変わりやすいもの。
曇り空だったのに急に日差しが強くなったり。
つい油断して日焼け止めを忘れてしまった、
ということも多い時期です。
逆に雨の場合は、早々に屋内に退避するか、
退散するに限りますね(*^_^*)

私なら歩きながら桜を見れば満足ですが、
やはり桜の木の下でまったりデートを
楽しみたい男性もいると思います。
レジャーシートを持参する男性もいるでしょう。
しかし、折角なら座り心地のいいものを
選びたいところです。


ブルーノ レジャーシート
収納袋付き [ ピンク×ブルー ] 厚手
【ブランド】BRUNO
【サイズ】幅170×高さ120cm
【収納時】収納時:直径18×高さ32cm
【重量】約610g
【付属品】収納袋×1

このシートは普通のシートより厚手のため、
座っていてもお尻が冷える、お尻が痛いなど、
薄手のレジャーシートにありがちな弱点を
見事に打ち消しています。
大人二人が足を延ばして座れる、いいサイズです。




そしてなかには、駅から花見の場所が遠いなど、
少々不便を感じる方もいるでしょう。
そんな時に役立つ意外な!?一品です。


ショッピングカート
【ナイロン他/4段調節トロリーバー/保冷・保温】
ヴァレンチノヴィスカーニ(VALENTINO VISCANI)
◆サイズ : 横幅30×高さ40×厚み23センチ
◆素 材 : ポリエスター(袋)、フレーム(鉄)
◆本体背面: ファスナーポケット
◆その他 : 4段調節トロリーバー、本体(袋)に取手付き
◆重 量 : 約1840g
◆生産国 : 中国(企画:日本)

そうです、カートです。
このカートは保冷機能があるので、
駐車場や駅から花見会場まで多少遠くても、
楽に持ち運びできます。
タイヤの音も静かなタイプなので、
女性との会話を邪魔することもありませんし、
女性に荷物を持たせずに済むどころか、
女性の手荷物すら、運べてしまいます。

お花見に行く方のために書いたものの、
肝心な私には、
一緒に行ってくれる女性が居ません(・.・;)
この空しい気持ちは・・

桜に癒してもらうことにします(#^.^#)


この記事を読んで下さった方は
お手数ですが下のアイコンをポチっとしていただけると
記事更新の励みになりますm(__)m



チッポ様 より再コメントいただきました。
ありがとうございます(*^_^*)

【質問】
以前、相談させて頂きましたチッポと申します。
彼女と出会って概ね、週一で約3ヶ月。
連絡先を聞かなければ進展はない
と焦りを感じていますが、
今一歩、心の距離が近づけているのか、
自信が持てません。
雑談で終わっているのでは?と思ったりします。
会話の内容など時間の過ごし方について、
アドバイスいただけませんでしょうか。
よろしくお願いします。
−質問End−

正直なところ、
どう回答していいのか難しいです。
それはチッポ様の理想が見えないからです。

>連絡先を聞かなければ進展はない

その“進展とは何を意味する”のでしょうか?

楽しく店内で過ごすことなのか、
店外デートをすることなのか、
それとも、付き合いたい、という意味なのか・・

彼女とお店で楽しく過ごしたいのであれば、
今のままで問題ないと思います。
もし店外デートをしたいのであれば、
断られる、嫌われるリスクを恐れず、
積極的にアピールしなければなりません。
つまり、彼女を口説かなくてはなりません。

>雑談で終わっているのでは?

もしそう思うのであれば、
そのような展開になっているのは、
彼女に問題があるのではなく、
チッポ様のトークに問題アリだと思います。
世間話や身の上話で楽しく過ごせますが、
それで進展する可能性は非常に低いです。
彼女を口説こうとするなら、
まずは彼女の趣味など情報を得るべきですね(*^_^*)


【本書内容】

第1章 準備編
第1回 情報の入手法
第2回 風俗店の決め方
第3回 店の種類
第4回 このマニュアルの活用のしやすさ
第5回 嬢の選び方
第6回 外見について
第7回 行く前の準備
第8回 時間・日にち・コース
第9回 指名について
第10回 通う回数、間隔
他。
この記事を読んで下さった方は
お手数ですが下のアイコンをポチっとしていただけると
記事更新の励みになりますm(__)m


関連記事

TB83 様からコメントいただきました。
ありがとうございます(*^_^*)

【質問】
出会って半年ほど経つ嬢を好きになりました。
月に2〜3回ほどのペースで通っています。
互いの誕生日を祝い、プレゼントを交換するなど、
よくある風俗嬢と客の関係を楽しんでいました。
今はまだ時々、出勤しているようですが、
彼女は4月より社会人になるので、
おそらくお店を辞めると思います。
今年、一度だけ店外デートをしました。
− 質問End −


まず、率直な印象から申し上げます。
発言や対応の仕方からすると彼女は、

TB83 さんに好意を抱いている

・・可能性で言うと70%以上だと思います。
私なりの見解を書きたいと思います(^_-)

1.店外デートが実現したこと

通常、客に恋愛感情を抱く嬢は非常に稀です。
ほとんどの嬢にとっては、“客は客“です。
客に恋愛感情を持たれたとしても、
嬢は仕事に過ぎず恋愛感情など持ちません。
一方的に恋愛感情を示してくる客に対し、
安易に店外デートに応じてしまうと、
ますます好意を持たれ、
結局、その後が難しく面倒になるだけなのです。
最悪な場合、ストーカー行為に発展することも。

今回、TB83さんが好意を伝えているにも関わらず、
彼女が店外デートを受け入れたということは、
何らかの好意がある可能性が高いです。

2.デートのきっかけが少々疑問

これまでのストーリーを拝見させていただいた
基本的な印象としては、何の違和感もなく、
素敵な展開だと感じます。
ただ、お店に通うペースから考えると、

“店外が実現するのに時間がかかりすぎ?“

と思えるのも私の正直な感想です。
彼女が好意を抱き始めたのはいつなのか?とか、
TB83さんに好意を抱いていたのなら、
早期に進展があってもよかったのではないか?
などと少々疑問に思えます。


3.嬢の発言、行動

とはいえ、彼女の発言や行動は誠意に溢れていると
感じますし、TB83さんのことを客という枠を超え、
大切に想っていると感じます。
詳細全てをここに書くわけにもいきませんが、

>お金を返してきた
>「お店には来ないでほしい。」

まさに彼女の誠意そのものでしょう。


4.嬢の心理

彼女の行動や発言からすると、
TB83さんに恋愛感情を抱いていると思います。

素敵な人だなぁ。付き合いたいなぁ。

と思っている可能性が非常に高いです。
しかし、そんな自分の気持ちに素直になれない嬢は、
結構います。客を恋愛対象として見た途端、

風俗嬢である自分自身に自己嫌悪

を抱くことが多いからです。

“私みたいな女が付き合っていいのかな・・”

“私より相応しい女性がいると思う・・”

““付き合ったとしても、いつか風俗が原因で
別れしてしまうのがオチかなぁ・・“

などのマイナスの感情で気持ちが揺れ動くもの。


5.今後の対応

彼女に会いたい気持ちはとても理解できますが、
今はじっと耐えるべきだと思います。

もし彼女が本気でTB83さんを好きだとしたら?
(私はそう思っていますが。)

TB83さんがお店に行くという行動は、
彼女の気持ちを踏みにじることになります。
彼女はTB83さんを大切に想うからこそ、
客として来てほしくないのです。
つまり、

あなたと普通に会いたい

と思っているのです。
彼女の気持ちを無視してお店に会いに行く行為は、
彼女を傷つける以外の何物でもありません。
もちろん、TB83さんの複雑な気持ちは痛いほど、
理解できます。しかしここは堪えるべきです。
彼女の好意をどうか無駄にしないで下さい。m(__)m

そして彼女の心理を考え、

“いつ辞めるの?”
“今度はいつ会える?”

など、
風俗と直結するような発言を避ける方が無難です。
彼女に余計なプレッシャーをかけるだけです。
下手すると彼女は去ってしまうでしょう。

ちゃんと返事をするから、気長に待っていてほしい

という彼女の言葉を信じるべきです。

>私に出来ることは何でもしたいですし、
>私が不要なら、身を引くつもりでいます。

その覚悟がおありなら、
>会いたくて耐えられません。

というその感情を抑えられると思います。
彼女がLINEをブロックしていないことも、
彼女なりの気持ちの表れでしょう。
焦れば焦るほど、問い詰めれば問い詰めるほど、
彼女は深く傷つくことでしょう。

冷静に状況を振り返ってみて下さい。

“源氏名の彼女しか知らないTB83さん”
“客である貴男しか知らない彼女”


仲良くなったとはいえ、まだ本当にお互いのことを
深く知っているわけではないのです。

彼女に会いたい気持ちをぶつけるのではなく、
彼女に気持ちを問いただすのではなく、
もっと普通の会話に華を咲かせるべきでは?
彼女の趣味、趣向や嗜好、夢、悩みなど、
本当の彼女をどこまで理解していますか?

どこまで彼女の気持ちに寄り添えるかが、
大きく結果を左右することになると思います。
余りにも独りよがりな感情を押し付けると、
70%の可能性が0%になってしまうでしょう。
どうか冷静に見守ってほしいと思います。m(__)m


この記事を読んで下さった方は
お手数ですが下のアイコンをポチっとしていただけると
記事更新の励みになりますm(__)m

関連記事

ナインティナインの岡村さん
彼が風俗好きであることは、
かなり知られた話です。

仕事で大阪に行って、
大阪で泊まって、
ちょっとしたマッサージがもう最高。
グレーなマッサージのほうね


風俗の話はこれからもしていきたい

など、結構、発言しているようですね。
それはさておき、

”岡村” ”風俗”

というワードで検索するとなぜか、
MoonShower(ムーンシャワー)
HP http://www.moonshower.net/
という風俗店がヒットします。

芸能人御用達

と謳っていますから、実際に、
芸能人の利用が多いのかもしれません。

そしてこんなニュース記事も発見しました。

岡村隆史が自宅に
風俗嬢を呼んだと大胆告白

http://news.livedoor.com/article/detail/9685463/

この記事を読むと、
マネージャーの電話で予約し、自宅待機。
現れた風俗嬢が岡村に驚いたようですね。
そりゃ驚きますよね(*^_^*)



旅猿を観てても感じることですが、
岡村さんって、繊細で
なんだかんだ女性に処女性を
求めていると感じますね(^^)

ちなみに以前、
私が風俗嬢から聞いた話でも
全く同じケースがありました。
ホテルの一室に入ると、
爆〇問〇の〇〇がいたそうです。

無口でマグロ状態だった

と話してくれました。
マネージャーを利用して、
密かに風俗を楽しんでいる
芸能人は他にもかなりいるのでしょう。 笑



ちなみに、その嬢は可愛いというより、
美人でナイスバディーなタイプ。
色気が全身から滲み出ていて、
かなりエロかったです(^^)

この記事を読んで下さった方は
お手数ですが下のアイコンをポチっとしていただけると
記事更新の励みになりますm(__)m


白茶 様から再コメントいただきました。
ありがとうございます(*^_^*)

【質問】
早々のご回答、本当にありがとうございます。
『カラオケに誘ってくれるような友達が居ない』
の発言は隙を作ってくれたのか?
『今まで本番をした事はない・・』
の発言の意味を、ご意見くださればと思います。
−質問End−


・ 時間を有効に使おう

リピートをすれば自然と会話が深まるもの。
どんな性格の嬢なのか多少、掴めもますし
素性が気になってくるもの。そしてつい、

・「本名は?」
・「本当はいくつ?」
・「彼氏はいる?」
・「どこに住んでいるの?」
・「月にいくら稼ぐの?」

などと聞いてしまいたくなる。。
当然の男性心理といえるでしょう。
しかし、彼女達は普通の女性と違います。
風俗という仕事柄、本当の自分を隠しています。
ウソつき、という意味ではありません。
仕事柄、仕方ないことなのです。

答えてくれたとしても真実とは限らない

ですし、その答えに違和感を抱き、
確認しようとしても所詮、

真偽を確かめる術はないに等しい

のです。
そもそも何を目的として聞くのか?
個人情報を知ったからと言って、
サービスの質が上がるわけでもなく、
デートの可能性が高まるわけでもありません。
風俗嬢がこのような質問に対し、

それを聞いて、何がしたいの?
なんで答えなきゃいけないの!

などと、拒否反応を示すのは当然なのです。
これらの客の発言と、

今まで本番をした事はない。
彼氏以外は出来ない。


という、今回の発言も同様です。
変に掘り下げても微妙な空気が漂うだけでしょう。
私はこのような場面では、

“素直に信じるでもなく、疑うでもなく”

という感覚で、穏やかに聞き流すどころか、

「あぁ!ココイチの持ち帰り弁当の容器みたいな?
ご飯とカレーをきっちり分けてます的なやつか!
客がごはんで、彼氏がカレー的な?」

「なるほど。『蕎麦=彼氏、うどん=客』みたいな?
立ち蕎麦だと、たまにうどん紛れてたりするけど!」

などと、アホトークで嬢を和ませています。
もちろん、嬢は大爆笑です。←真偽は不明です。笑

話が長くなりましたが、
限られたプレー時間を有効に使いましょう。

・思わせぶりな発言はポジティブ対応

カラオケに誘ってくれるような友達が居ない

嬢からこんな発言をされたら、
単なる愚痴なのか、それとも誘われているのか、
モヤモヤとした気持ちになりますね。
嬢の出勤時間を考慮すると、
普通に働いている友達とカラオケに行くのは
”タイミングが合わず難しい”
という意味が強い気がしますが、
誘われている可能性もゼロではないです。

もしも、勇気を出して誘い、断られたら?
まあ・・無駄に傷つくことを避けられるなら
誰もが避けたいと感じますよね。
こんな時は逆に、

「一緒に行ったら楽しそうだなぁ!」

という感じで、
嬢の反応を伺います
嬢の言葉が本心なら、
ポジティブなリアクションがあるでしょう。
期待外れなら話題を変えてしまうだけ。

前回の記事で私は、
“デートの可能性は10%”
と言いました。
これは、無料店外を前提にした場合です。
連絡先を交換できる確率は30%
と予想します。ん〜。。
有料デートならもう少し、、
確率は50%くらいだと思われます。

しかし!

当ブログカテゴリーの、
風俗嬢Dちゃんとのような奇跡もありますので、
結果が出るまでは、ポジティブシンキングで
嬢に接するべきだと思います。
白茶さん、頑張ってくださいね(*^_^*)




この記事を読んで下さった方は
お手数ですが下のアイコンをポチっとしていただけると
記事更新の励みになりますm(__)m

関連記事

風俗嬢とLINEを交換するだけの目的なら、
何度かリピートした方が確率は上がるでしょう。
客は、風俗嬢とLINE交換できたことで、

“そのうち、デート出来たらいいなぁ”

と、つい期待を膨らませてしまうもの。
その一方、風俗嬢は、

“もし断ったら、店に来なくなるかも・・
本指名客(リピーター)だから、
とりあえず交換しておこう。”


と思っている場合が多いのです。
風俗嬢にとって本指名客は大切にしたい存在。。

そうなんです!気づきましたか!?つまり・・

リピートするほど
嬢には大切なお客様になる!


のです。本指名が増えれば増えるほど、
待遇が良くなる、収入が安定する、増えるなどの
メリットしかないですから、

本指名客と店外デートするのは
無意味どころか、寧ろマイナス


と考えるのは、
風俗嬢からすれば当然の思いです。
さらに連絡先を交換した以上は、
店外デートに誘われる可能性が出てきます。

“できることならお店に来てほしいのに、
やっぱり、店外デートに誘ってきた・・。
断ったら、お店に来てくれなくなるかもしれない、
だけどYesとも言えないし。う〜ん・・“


風俗嬢に悩みのタネが増えただけ・・
返事に困った嬢は結局、客からのLINEを、

既読スルー
曖昧な対応
ドタキャン


したりするのです。
客が日記のようなLINEを送ってきた時も
同様です。対応に困るのです。

これは客側からすると

進展しそうで進展しない状況が続く

というパターンに陥ったように映るのです。

そして本指名客のデメリットとして、
もし、嬢に惚れてしまったとなると、

嬢の言葉のひとつひとつが、
本心なのか営業なのかわからなくなる。


という迷宮に迷いこむ状況になりかねません。
ある意味で、これもデメリットと言えます。
これらのような展開を避ける方法はひとつです。

風俗嬢と初回でLINE交換をする

のです。
もちろん、初回でLINE交換することは、
断られやすいというリスクがあります。

しかしそこは上手く会話を展開することで、
ある程度、回避できますし、もし初回で交換できれば、

進展に期待できる可能性は高くなります。

リピートしてくれるかどうか不明な客に対し、
初回で応じてくれたということは、
基本的に嫌われてはいない、
少なくとも印象は悪くないということ。

そして、初回で教えてもらう際には、コツがあり、
交換の際に、口にしてはいけない言葉がありますし、
交換までの会話の仕方などにも注意が必要です。

今回はここまでとして続きはまた。 m(__)m






お手数ですが下のアイコンをポチっとしていただけると
記事更新の励みになりますm(__)m




ナオ 様からコメントいただきました。
ありがとうございます。(*^_^*)

【質問】
初めまして、ナオと申します。
デリヘルで働き始めて、3か月になります。
どうも私は他の女の子と比べると、
リピーターになるお客さんが少ない気がして、
最近、気分が落ち込みがちです。
色々と検索していたら、ひでさんのブログを見つけ、
思い切ってコメントさせていただきました。
質問なのですが、
リピーターを増やすには何が必要なのでしょうか?
男性目線からのアドバイスをお聞かせ願います。
− 質問End −


当ブログを創設してから今日まで、数回ほど、
風俗嬢さんからコメントを頂いたことはありました。
しかし、質問という形でコメントを頂いたのは、
初めてのことです。ありがとうございます(^^)/


1.美人嬢ならリピートするのか?

男性はどんな女性が好きなのか?
という話をしてしまうとキリがないですし、
巨乳好きもいれば、そうでない人もいますので
こればかりは十人十色です。

もちろん芸能人のような美貌や美しいボディーを
持っていれば、客はたくさん来るでしょう。
しかし、それがリピートに繋がるかどうかは、
少々、別問題のように思えます。

たとえ、美人と言われるレベルのような女性でも、
接客マナーが悪かったり、サービスも悪く、
愛想も悪ければ、リピートしたいと思えないものです。


2.テクニシャン嬢ならリピートするのか?

私がこれまでに経験した中で、
“この嬢のフェラは凄い!”
と思ったのは、今から15年前に1人だけ、
池袋のヘルス嬢でした。
それを超える嬢には、未だ出会っていません。
その時、嬢にコツはあるのか聞いたところ、

「ん?普通にフェラしてるだけだよぉ。
でも、接客する度にお客さんが驚くの。
すごいフェラだねって。」


テクニックを磨いたところで、
このような嬢に勝つのは難しいですし、
テクが凄いからといって、
リピートしたわけでもありません。


3.接客上手な嬢ならリピートするのか?

やはり接客上手かどうか?だと私は思います。
お客の目を見ながら笑顔で会話できるかは、
重要かなぁと感じますね。

目は心の鏡

という言葉があります。
目はその人の心を映し出す鏡のようなもの。
目を見ればその人の心の様が読み取れるもの。
心が清く正しい人は、瞳も澄んでいる。

というような意味ですが、
初回から、しっかり合せて挨拶してくれる嬢は、
会話上手で自然なしぐさで接客する嬢が多いと
実感しています。

水商売では当たり前の接客マナーですが、
これは風俗においても同様で有効だと思います。
男性の目を見て会話することで、、

“しっかり話を聞いてくれてるなぁ”

と、親近感を抱くものです。
この親近感こそがリピートに繋がるのでは?
と私は思っています。
それは嬢にだけでなく、客側にも言えることです。
互いに少しでも楽しい時間を過ごしたいものですね。




この記事を読んで下さった方は
お手数ですが下のアイコンをポチっとしていただけると
記事更新の励みになりますm(__)m

どのくらい気になる方がいらっしゃるのか、参考になります。m(__)m


白茶 様よりコメントいただきました。
ありがとうございます(*^_^*)

【質問】
最近デリヘルの子で、好きな女の子が出来ました。
色々と検索し、こちらのブログにたどり着きました。
ひでさんは連絡先の交換は初回をおススメしています。
確かに、初回でも教えてくれる子はいるでしょう。
しかし、私は既に5回ほどリピートしています。
『安定の毎週リピしてくれる本指名のお客。
 どうせリピしてくれるなら、連絡先の交換は不要だね。』
の位置づけされてしまっていないかと心配であります。
−質問End−





勝手ながらコメントを端折らせていただきましたが、
2度の長文コメント、ありがとうございます。
お二人の情景が、まるで映画を観ているかのように、
クッキリと浮かびました。
書くことはパワーのいる作業ですが、
文章量の多さ、内容から白茶様のお気持ちが
手に取るように伝わってきましたm(__)m
全文をじっくりと拝見させていただきました。
では、率直な感想を書かせていただきますm(__)m

全文を拝見させていただいた現状からすると、
個人差はあるとはいえ、ハイペースだと思います。
この部分について、

“(ハイペースで来てくれる)いいお客さん”
“このお客さん、何の仕事してるんだろう?”
“いつまでこのペースが続くのかな?”

と、風俗嬢なら誰もが思うでしょう。
白茶様の数々の発言とリピート行為から、
嬢はすでに好意も感じていることでしょう。
すでに嬢は、

大切にしたいお客さん、
という位置づけ(良客or太客)


をしていると思われます。
この状況で嬢が連絡先を交換するかは微妙です。
それは次のような理由からです。

――――――――――――――――――――
客と連絡先を交換する

客からデートに誘われる

やんわりとお断りする

(ショックを受け)客が店に来なくなる

結果、固定客を失う。


――――――――――――――――――――

のような、

“風俗あるある“

に陥りがちだからです。
もし、デートに応じたとしても、
遅かれ早かれ、店には来ず、店外デートばかり・・
という展開にもなりがちです。
ですから、交換に二の足を踏む嬢もいます。

大切なお客を失いたくない=いいお客さんだから

つまり、

いいお客になってしまったからこそ、
連絡先の交換を断られてしまった。。

というパターンなのかもしれません。
連絡先交換を禁じている店もありますが、
実際は、

「交換してリピートに繋げて」

と、許可している風俗店は多数あります。

そして、彼女との会話の中で、
いくつかの個人情報を知ることができたようですが、
それがお二人の進展に役立つ材料かは分かりません。
誤解を恐れずに言えば、

嬢の個人情報は二人の進展に無関係である

ということです。
普通の女性と知り合いデートする時でも、

“知っているのは相手の下の名前と、
だいたいの住んでいる場所くらい“

なんて経験があると思いますが、嬢も同じです。
嬢の全てを知ったところで実現するとは限りません。
源氏名しか知らなくても実現する時もあります。

もっとストレートな言い方をしてしまえば、

彼女の個人情報ばかりに気が向いてしまい、
デートを実現するための発言がないに等しい。


ということになります。このようなことから、
白茶様に対する印象をひとことで表すなら、

遠回りしてるなぁ〜

という感じになります。
そして、彼女についてですが、
風俗嬢の中でも出勤が多い方だと言えますね。
一回の出勤で、何人の客がつくのか分かりませんが、
昼職と掛け持ちしている感じではないですね。

ほぼ100%、風俗一本かな?

ということで間違いないかと思います。
とにかくお金が必要だということです。
彼女と仲良くなろうとするなら、
その理由を知ることは必要になります。

もしかしたら、家庭の事情かもしれません。
もしかしたら、夢を実現する資金稼ぎかもしれません。
もしかしたら、贅沢をしたいだけかもしれません。
もしかしたら、シングルマザーなのかもしれません。

彼女が風俗で働く理由は何でしょうか?
デートを実現するためのアプローチも左右されます。
そして、彼女の発言内容についてですが、

慣れているなぁ〜、上手いなぁ〜

という印象を私は持ちました。(^_-)
おそらくガールズバーやキャバクラなど、
水商売の経験もあるのでは?と感じました。
もし未経験ならば、なかなかの天性の持ち主です。
ここでは割愛しますが、人はそれぞれ、

パーソナルスペース

というものを持っています。
いきなり隣に座れる女性はそう多くありません。
箱ヘルやピンサロなど隣に座ることが当たり前の業種は
別ですが、ホテヘル、デリヘルなど比較的、
お店の接客マニュアルが緩いような風俗嬢の場合は、
ベッドやソファーなど座る場所がいくつかあるので、
まずは、自然に客と離れて座る嬢が多いです。
彼女の性格的なものなのか、マニュアルなのか・・
無意識に出来てしまう嬢は、お酒好きなタイプが
割と多いですが、彼女はどうでしょうか?
そして、数々の発言も男馴れしていると感じます。
何を言えば男が喜ぶか?を理解していますね。

ここまでを、普通の風俗遊びとして捉えるなら
イチャイチャ出来て、スッキリして、
とてもいい嬢と巡り合えたと思います。

今の状況から総合的に判断すると、

いいお客さん

です。それ以上でも以下でもありません。
しかし、白茶様は、

彼女と付き合いたい

という願望が湧き、それをゴールとした場合、
現状はかなり厳しいと言わざるを得ません。
厳しいと感じるのは、

嬢がブログ更新を欠かさないよう頑張っているから

です。つまり仕事に一生懸命だからです。
詳細は伏せますが、そこまで客に気遣いをしつつ、
更新を頑張れる嬢は多くありません。
厳しいと感じるもうひとつの理由ですが、

生理でも風俗店に出勤する。

ことです。一般的には休む嬢の方が多いもの。
それでも出勤するのは、お金のためです。
彼女を批判しているワケではなく、
そうしなければならない事情がある、ということです。

なんだか、まとまりのない文章ですいません(汗)

というわけで、(←強引)

私、ひでの感想というか、再まとめです。



【白茶様への感想&アドバイス】
風俗嬢である彼女にしか語りかけていない。
つまり、本当の彼女を知ろうとする質問がほぼ皆無で
恋に恋しているような印象。
白茶様がそのような発言に終始していることで、
彼女の発言も営業的な発言になるのでは?
連絡先の交換やデートに誘うには、
“何らかのきっかけ”
が必要であることを忘れているのではないか?
時間とお金には限度がありますから、
いかに短時間で彼女を知ることができるのか?
という会話の展開を考えるべきかと思います。

【彼女への印象】
仕事に一生懸命さを感じる。(仕事意識が高い)
接客はかなり上手い。隙がありそうで、ないタイプ。
割とサバサバとした性格だと思われる。

【現状を打破するなら?】
彼女に質問するなら、明確な目的を持つ必要あり。
そのためには風俗(仕事)に絡んだ会話ではなく、
普通の会話を心掛けるべき。
とにかく彼女の趣味、趣向を知ることが先決。

【店外デートの可能性は?】
相当、厳しいと思います。
可能性は10%以下・・だと思います。
長期戦でも、その可能性は変わらない気がします。

【私(ひで)ならどうするか?】
もし私が質問者様の立場なら、
“会うのは、あと5回まで”
などと区切りをつけて彼女と会います。
もしお金に余裕があり、長期戦も厭わないのなら、
ペースを2か月に1度くらいに下げ、
長期戦しかありません。おすすめはしませんが・・
時が関係に変化を起こす場合もゼロではないので。。


本当に文章がまとまらず、すいません(汗)
また質問があれば、書き込んでくださると
嬉しいです。m(__)m


この記事を読んで下さった方は
お手数ですが下のアイコンをポチっとしていただけると
記事更新の励みになりますm(__)m

どのくらい気になる方がいらっしゃるのか、参考になります。m(__)m


関連記事
今日はちょっと気になるニュースがありました。

JKビジネス少女の本音「客は気持ち悪い」
一方で月収50万円超も


という産経新聞の記事です。昨夏に警視庁が摘発した、
都内の2店舗に在籍してた15〜17歳の少女42人に
調査した結果が記載されています。


女子高生がJKビジネスで働く目的は・・

・遊興費、25人、
・物品購入、19人
・生活費、学費、8人
(※複数回答)

今の時代、援交とか全て含めたら相当数の女子高生が
このようなバイトをしているのではないかと思います。
以前、何かの雑誌で10人に1人は危険なバイトを
していると書いてあったのを覚えています。
生活費、学費のために働く子が8人いたわけですが、
8人のうち、本当の意味で生活に困っていた子は、
何人なのでしょうね。


女子高生のJKビジネスでの収入は?

・10万以下、20人
・20万以上30万未満、6人
・50万以上、5人


JKビジネスで働いた女子高生の感想は?

「嫌だった」 15人
「良かった」 6人

なんと!「良かった」と答えた子が6人も!

この6人はホントに素直な気持ちで答えたのだろうか?
単に開き直って答えただけではないのか?
一度も怖い思いをしたことがないからなのか?
ん〜・・

客に対して、「気持ち悪い」「うっとうしい」

JK目的で来るお客は・・そりゃあね(・.・;)

私が感じるのは、もう手遅れだということ。
今はJKリフレに限らずキャバクラ、ガールズバー、
風俗で働くことすら抵抗感が少ない女性が増えた。

ビートたけしの「下世話の作法」という本に、



“最近の女性は自分が金になることをわかってる”

というようなことが書いてありましたが、
私も同感です。もうね、止められないんですよ。
たとえ、さらなる法規制したとしても。
規制すればするほど、見えなくなるだけ。
見えないどこかで同様のことは続く。

近年の風俗やAVには若くて可愛い子も多く、
男性にとっては嬉しい事ではあります。
しかし、冷めた目でキャバクラ、風俗サイトを
一度ご覧になってみて下さい。
星の数ほどの風俗店と日々続々と入店する新人嬢・・

もしかしたら、あなたの奥さん、彼女、子供が、、

秘かに風俗で働いているかもしれません。



この記事を読んで下さった方は
お手数ですが下のアイコンをポチっとしていただけると
記事更新の励みになりますm(__)m


関連記事
先日の夜、
見知らぬ番号からスマホに着信があった。
私は直感でBちゃんだと思い応答した。

「あっ、ひでちゃん、元気?何してんの?」

声の主は、やはりBちゃんだった。

“また番号変えたのか(=_=)”

「Bちゃん、久しぶりだね。
元気そうな声してて残念だわ〜!」

なんなのそれ!
ひでちゃんムカツク!。゜(゜^o^゜)゜。


Bちゃんとは、大抵、こんな感じで会話が始まる。
何年もこのような関係が続いていると、
人との縁って不思議なものだと改めて感じる。
風俗店でBちゃんと出会ってから早いもので、
約8年が経過した。
接客を受けたのは最初の頃だけで、
その後一切、店には行ってないし、
有料、無料店外デートなどもしていない。
これまで数回だけ、ちょっとした都合で、
小一時間ほどお茶したくらいだ。

今回のように電話がきたところで、
特にこれと言った用事があるわけでもなく・・
そんな関係は心地いいのだけど、
やはり不思議だ。

私が風俗嬢の覚悟、葛藤、
闇を初めて知ったのは、
Bちゃんからだった。
精神的な意味で彼女を支えたつもりが、
逆に支えてもらったこともあった。
檄を飛ばし、飛ばされたこともあった。
すごく不思議な関係だ。
しかし私はBちゃんと出会えたことに、
心から感謝しているわけです。

ひでちゃん、私ともうエッチしないの?
どうせ男は若い子が好きだからね〜!
ひでちゃんって、そんな人だったんだぁ!
いいよ、いいよっ!


と、電話の向こうでワザとイジケるBちゃん。

“8年前にエッチした客に今更言うか?”

と思わず笑ってしまいました。
時々、こうして私を和ませてくれるBちゃんでした。




この記事を読んで下さった方は
お手数ですが下のアイコンをポチっとしていただけると
記事更新の励みになりますm(__)m


関連記事
ジャック様より再コメントいただきました。
ありがとうございます(*^_^*)

【質問】
ひでさんの予想通りでした。
ソープという個室の中での出来事は、
嬢の言葉を含め、夢のようなものだと痛感しています。
ここで、ひでさんにお聞きしたい点が2つあります。
LINEと電話番号を教えた客をブロックするのは、
わりと頻繁にあることなのでしょうか。

地元の風俗も開拓しようと思っています。
私は〇〇に住んでいるのですが、
お気に入りの子は見つけられるでしょうか?
吉原しか経験がないので、地方の状況が分かりません。
やはり吉原の方が、可愛い子が多いのでしょうか?

自分がブロックされるほど、
失礼なことをしたのだろうかと、
そちらのショックの方が大きいですね。。
でもここで、ひでさんに相談できたことで、
ものすごく救われました!!!
相談に乗っていただき、ありがとうございました。
これからもこのブログを楽しみにしております。
ー質問ENDー



ご丁寧な結果報告、ありがとうございます(*^_^*)
このソープ嬢さんに何があったのか・・
もちろん、ご本人にしか分からないことです。
このように突然に連絡を絶ってしまう・・
どちらかというと稀なケースですが、、
このように寂しい対応をする嬢もいます。
人それぞれの事情がありますから、
仕方ないことなのかもしれません。。

もしこのソープ嬢と仲良くなったとしても、
恐らく、デートの約束を反故にされて、
ストレスが溜まる展開になっていた可能性が
高かったと思います。
傷が浅いうちにエンディングを迎えて、
むしろ、良かったのでは?と感じます。

ジャックさんにお伝えしたいのは、
風俗で働く女性が彼女のような人ばかりだと、
思わずにいてほしいということです。
ちゃんとした風俗嬢さんもたくさんいますから。

>LINEと電話番号を教えた客を
>ブロックするというのは、
>わりと頻繁にあることなのでしょうか。

については、私の経験を元に表現するなら、
“わりとある”というより、“稀にある”、
という言い方になります。
私の経験では過去に1人、そういう嬢がいました。
まあ、、嬢次第としか言いようがありません。(・.・;)

>やはり吉原の方が、可愛い子が多いのでしょうか?

当然ですが、一概には言えませんね。
都心の高級デリヘル嬢の方が美人揃いかもしれません。
ですが、可愛い風俗嬢は地方や郊外にもいます。

まず、風俗店が増えた関東エリアとしては、
大宮、福島、水戸、あたりでしょうか。
風俗店選びをする時に役に立つのはやはり、
風俗情報サイトです。検索すると結構ありますが、
風俗初心者のジャックさんには、
『ぴゅあらば』
というサイトをオススメします。
下調べもしないまま勢い任せで街で見かけた風俗店に、
フラッと飛び込むという行動は慎んでください。
ぼったくりに遭う可能性もありますし、
かなり年老いた風俗嬢に当たる可能性もありますので。
郊外だとやはり店舗型よりもデリヘルの方が多いでしょう。

風俗情報サイトを見たうえで、
自分好みの店を探し、風俗店の公式HPで改めて確認する、
という形がベストです。
とはいえ、風俗店のサイトを見ても文字としての情報量が
少ないため、風俗初心者にはイメージしずらいことも。
私も最初はそうでした。
そんな時に参考になるのが、風俗情報誌です。

日本全国デリバリー風俗図鑑 2016完全保存版!
―デリバリーヘブン全国版vol.3 (WORK MOOK)


女の子へのインタビュー記事なども掲載されていて、
いろいろとイメージしやすいです。
新規開拓、頑張ってくださいね(^_-)

この記事を読んで下さった方は
お手数ですが下のアイコンをポチっとしていただけると
記事更新の励みになりますm(__)m


関連記事

こんばんは、ひでです。
当ブログはご存じのとおり風俗ブログですが、
実はかなり以前から、

ちょっと違う色を出してみたいなぁ

と思っていました。そして・・
ようやく決意しました!(←大げさすぎっw)

もしも、このAV女優が風俗にいたら、
私は迷わず行くだろう!


略して、もし行くカテゴリーを作成し、
好き勝手に書かせていただきますm(__)m

というわけで!一発目はこの人!




そうです!ご存じ、、鈴村あいりちゃんです(*^_^*)
ちなみに画像はDMMから拝借してます。

【DMM.com】DVD&CDレンタル【1ヶ月無料キャンペーン中】


☆鈴村あいり[プロフィール]
・生年月日: 1993年9月24日
・年齢(2017年時点): 23歳
・出身地: 神奈川県
・スリーサイズ: 82 - 53 - 80 cm
・身長 / 体重: 152 cm / ― kg
・ブラのサイズ: D

鈴村あいりちゃんを初めて見つけたきっかけは、
よく覚えていませんが多分、ネットでしょう。
彼女の愛くるしい顔はもちろんのこと、
何と言っても、

鈴村あいりのスレンダーで美しいボディー!

スレンダーなボディ、
ウエストのくびれ、
形のよいバストにヒップ、
肌は色白で美しく、
あのいかにも女の子らしいカワイイ声、
顔ももちろんカワイイ。


そんな鈴村あいりちゃんのプレーぶりが
これまた、たまらない感じなんです。
ネットリとしたキス、手コキ、乳首舐め、フェラ・・
エロさも満点です(*^_^*)
感じている時の表情もたまりません。

とにかく文句のつけようがないほど、
ひで的には鈴村あいりちゃん、ドストライクなのです(#^.^#)

もしも鈴村あいりがリアルに風俗嬢だったら?

ひでは、もちろん会いに行きます!!!
もちろん、ロングで!!!


一応、鈴村あいりちゃんの評価(←上から目線)をしておきます。
ちなみに各5点の20点満点評価です。

【管理人ひでの評価】
ルックス:5
スタイル:5
声    :4
指名度 :5 (←会いに行きたい度)
ーーーーーーー
評価合計:19点

というわけで、今後もこのような感じで時々、
ひでの好きなアダルト女優を紹介していくつもりです。
というか・・紹介させてくださいm(__)m 笑




この記事を読んで下さった方は
お手数ですが下のアイコンをポチっとしていただけると
記事更新の励みになりますm(__)m

どのくらい気になる方がいらっしゃるのか、参考になります。m(__)m

関連記事

ジャック様よりコメントいただきました。
ありがとうございます(^^)

【質問】
吉原のソープ嬢と初回で仲良くなることができ、
LINEを交換してもらえました。
プライベートのアカウントのようです。
今年になり、LINEで姫予約のお願いをしました。
日程の確認をしたところ、
私の都合に合わせて出勤するとの事でした。
実際にお店で合った時に

「今月でお店辞めようか迷ってる・・」

との相談を受けました。その際、

「お店を辞めてからも遊んで下さい。」

と言ってくれたので、電話番号を交換しました。
現在、在籍はありますが、出勤はありません。
その後、私の方で休みを合わせて遊びに誘うと、

「まだちゃんと決まってない。」

との返事でした。LINEは会話が続くのは希で、
大体は短い会話となっています。
嬢と客という関係を考えると、
仕方ないと思ってはいるのですが。
自分は外で会える可能性は殆どないと思っています。
ひでさんから見て、この状況はどうでしょうか?


まず、率直に結論から申し上げます。
ソープ嬢とデートが実現するか?についてですが、
かなり低いと言わざるをえないですね・・
ん〜、、可能性は10%程度かと。。
ジャック様もご存じのとおりかと思いますが、
姫予約は嬢にとって単に仕事の一部に過ぎません。
それから、嬢の発言が曖昧すぎると感じます。
ソープを辞める辞めないということではなく、
約束の仕方に問題ありです。
なぜなら、このソープ嬢さんは自ら、

>「お店を辞めてからも遊んで下さい。」

と発言しています。
嬢からこのような発言をされたら、
いつ会えるのか気になってしまいますし、
嬢に好かれてる?と感じるのは自然なことです。
しかし、嬢が本心から会いたいと思っているなら、
客にこのように言うのではなく、

「都合の良い日はいつですか?」

「〇月頃に辞めるので会いましょう!」

「ホントに今、
忙しくてあんまり時間とれないけど、
〇日の〇時〜〇時頃までなら空いているので、
それでもよければどうですか?」


のように、もう少し前向きな発言をします。
忙しさを理由に明確に答えないのは、

会話(約束)をすり替える行為です。

嬢が売れっ子のタレントだとしたなら、
会う時間がないほど忙しいでしょうが、
一般人なのですから、
誰かと会う時間もないほど忙しい日が続くなど
まず、ありえないでしょう(#^.^#)

しかし、嬢がこのような対応や発言をするのは、

むしろ客の態度が曖昧だから

という場合があります。見方を変えれば嬢は、

>「お店を辞めてからも遊んでください。」

と明確に意思表示していると言えます。
嬢は明確な意思表示をしたにも関わらず、
客側が曖昧なリアクションをしているから、
デートが実現しない原因となることも多いです。
いざ会うとなると嬢も客も多少の不安を抱きます。
不安要素を少しでも取り除くには、
具体案を提示してみるしかありません。
例えば、

「俺の希望としては来月〇日が休みだから、
もし〇〇ちゃんが会ってくれるなら、
〇〇駅で待ち合わせて、〇〇でランチして、
その後、2時間ほどカラオケできたら嬉しいな。
ざっくりと4時間くらい?会えたらと思ってます。」

のように。具体的に話を投げかけることで、
嬢もジャックさんがどのようなデートを望んでいるか、
イメージが湧きリアクションしやすくなります。

固く言えば交渉術になるかと思いますが、
つまり、伝え方が大切かと思います。
ジャックさん、いかがでしたでしょうか。
頑張って下さい(#^.^#)


伝え方が9割

なぜ伝え方で結果が変わるのでしょう?

たとえば、好きな人がいるとします。
でもその人は、あなたのことに少しも興味がないとき、
何と言ってデートに誘いますか?


この記事を読んで下さった方は
お手数ですが下のアイコンをポチっとしていただけると
記事更新の励みになりますm(__)m

どのくらい気になる方がいらっしゃるのか、参考になります。m(__)m

関連記事


田舎者様から再コメントいただきました。
ありがとうございます(*^_^*)

[質問]
彼女に久しぶりに会いに行ってきました。
連絡先交換を申し出ることも、
外で会いたい旨を伝えることも出来ず・・(TT)
進展も何も変わらないと言えばそれまでなんですが(^^;
過去のひでさんの記事にあったような、
気になる点がいくつかあったので報告させてください。
多分、私の友人が見ても気付かないであろう、
小さな変化に気付いてくれました。
驚くと同時にとても嬉しかったです(*^^*)
そして、これは前回からなんですが、
様々な会話をしているなかで、
私の本心を一緒懸命に伝えると、
「あれ?もしかして泣いてるのかな?」
と思うような場面が何度もありました。
彼女が少しでも、
私に興味を向けてくれているなら嬉しいのですが、
やはりいまいち自信が持てません(TT)
彼女は人気嬢なので彼女にとっては、
いつも通りの接客スタイルな気もしますし・・・。
ひでさんから客観的に見たらどうなのか?
もっと積極的に距離を詰める努力が必要でしょうか?


長文、ありがとうございます(*^_^*)
勝手にかなり端折ってしまいすいませんm(__)m
彼女のリアクションについてですが、
決して悪くないと思います。
楽しい時間を過ごせてよかったですね。

しかし次の展開を求めるなら、
連絡先の交換をしなければ何も始まりません。

>距離を詰める努力が足りない?

いいえ。
彼女を知ろうとするその努力は素晴らしいです。
何か足りないものがあるとすれば、

彼女と距離を詰める勇気!

だと思います。
”勇気”というアイテムが足りないかと・・
それは田舎者さんの心の中にしかありません。

”もし明日、彼女がお店を辞めていたとしたら?”

そんなこともないとは限りません。
むしろ、風俗ではありがちなことです。
・・頑張って下さい(*^_^*)


勇気は、一瞬 後悔は、一生


この記事を読んで下さった方は
お手数ですが下のアイコンをポチっとしていただけると
記事更新の励みになりますm(__)m

どのくらい気になる方がいらっしゃるのか、参考になります。m(__)m


関連記事


こんにちは。管理人ひでです。

お気に入りの風俗嬢さんにリピートしているうちに
“LINE交換したいなぁ”
と思うことがあると思います。
そんな男性客は実際にかなり多いのです。
私が仲良くしている風俗嬢の言葉。

「ほぼ全員が言ってくる(苦笑)」

風俗嬢からしたら客が来る度に交換に応じていたら、
キリがありませんから大変でしょうね(・.・;)
では、風俗嬢がお客に、

「連絡先を交換をしてほしい。」

と、何回目の来店で聞かれるものなのか?
男性客のほとんどが、2〜3回目の来店時に交換する、
というケースが最も多いらしいです。
確かに初回で交換するのはかなり気が引けますし、
リピートして、少し慣れたタイミングで申し出る方が、
風俗嬢と連絡先を交換しやすいですよね。

そして、いつLINE(連絡先)交換するかといえば、
大抵は、帰り際に交換するというのが普通でしょう。
このパターンは連絡先交換のデフォルトといえますね。
ここで現実的な話をさせていただくと、

もし1回2万円の風俗店の嬢と連絡先を交換しようと
思ったら、4万〜6万円を浪費することになります。
もちろん、連絡先交換を目的に行くわけではなく、
風俗嬢にスッキリとヌイてもらうためですが。。

男性のなかには、

「お店に10回来てくれたらいいよ!」

「もう少しお互いを知ってからね。」

的なことを風俗嬢に言われて、
嬢の連絡先をなんとかゲットした人もいるでしょう。

ちなみに私は何回目で風俗嬢に申し出るかですが、、

基本的に初回で交換しています。

もちろん断られてしまう時もありますし、
かなり好みのタイプの嬢ならリピートもします。
しかしそれでも2回まで。
めちゃくちゃタイプだとしても3回まで。
このようなスタンスで風俗へ行きます。

私は、初回で交換がベストだと思います。

それには一応、私なりの理由と根拠があります。
ただやみくもに勢いに任せて聞いてもダメなのです。
こう書くとなんだか怪しげな情報商材のようで、
嫌なのですが(・.・;)

この続きはまた日を改めて書きたいと思いますm(__)m



風俗嬢がプライベートで会いたい男:
トップランカーが心中暴露 Kindle版

・風俗嬢が一目で決める恋愛対象の条件
・一日何人の男を相手にしていても惚れる時は惚れる
・お客さんが男になる瞬間
・風俗嬢だって、恋したい
・私がお客さんを好きになり、そのまま付き合った話
・デートでさらにほれ込み、もっと愛した話

この記事を読んで下さった方は
お手数ですが下のアイコンをポチっとしていただけると
記事更新の励みになりますm(__)m

どのくらい気になる方がいらっしゃるのか、参考になります。m(__)m




風俗嬢と連絡先の交換をするというのは、
以前は、かなりハードルが高かった印象があります。
携帯電話にメール機能が搭載された頃です。
それがいつ頃なのかと調べてみたところ、
1997年にドコモがメールサービスを開始したのが始まり。
今から20年前になりますね。

連絡先を交換する=主に電話番号

というのが前提だったためか、
安易に連絡先の交換に応じる女性は少数派でした。

今はLINEが主流となり、
連絡先を気軽に交換してくれる嬢が増えましたね。
その理由ですが、、

単に女の子の危機意識が低下していると感じます。
風俗店のHPには顔にモザイクがかかっているのに、
LINEを交換した時に確認すると、
プロフィール画像に堂々、顔を晒している子が多いです。
客である私の方が、

「これ普通に顔わかっちゃうけど大丈夫なの?」

と思わず心配してしまうほど。しかし嬢の方は、

「えっ!?別に大丈夫ですよ!」

と無邪気に微笑んでいたり・・
さらにタイムラインを確認すると普通に見れる。
そこには普通の友人達のコメントもついている。。

「あのさ、タイムライン・・大丈夫なの?」
「もし俺がコメントしたら?とか平気なの?」

と聞いても、

「ひでさんは変なことしないってわかるもん。
そういう人とじゃなきゃ交換しないよ?(????) 」


と笑顔で返してくる子が多いのです。
もし悪用されたらどうするつもりなのかと、
さらに要らぬ心配をしてしまいます。
まあ、男性にとっては色々とやりやすい時代になったと
喜ぶべきなのかもしれませんが・・

連絡先の交換に応じてくれる風俗嬢さんの割合ですが、、
20年前は3割程度、今は7割程度というように感じます。
客とは一切交換しないという嬢も一定数いますが、

LINEを交換することは難しいことではない。

私はそう思っています。
しかし、なかには、連絡先を上手く聞きだせない、
という男性もいます。私はそんな男性を、

“聞いたら嫌われるのではないか?”

という嬢への気遣いが出来る男性だと思います。
私はそう思える男性を素晴らしい心の持ち主だと思っています。
その一方、違う視点で見れば臆病ともいえるのかもしれません。
そんな男性も私は素晴らしい心の持ち主だと思います。
嫌われたくないと怯えるのは、優しい心があるからこそ、
ということでもあるわけですから(#^.^#)

とはいえ、、

連絡先を交換しないことには何も始まりません!

すると男性によっては、

いつ、どのタイミングで交換したらいいのか?

と戸惑ってしまう人もいるでしょう。
それは次の更新記事で掘り下げたいと思いますm(__)m


この記事が参考になったと感じた方は、下のアイコンをポチっとお願いしますm(__)m

当ブログテーマの参考になります。m(__)m


訪問者数
みなさん、ありがとう( ´∀`)
検索フォーム
RSSリンクの表示
全記事表示リンク
カテゴリ
【月額540円】DMM見放題chライトでアダルトもグラビアも (1)
1.読者の皆様へ (3)
2.風俗嬢と仲良くなるには? (4)
3.風俗嬢と仲良くなるコツ (24)
4.風俗店の料金 指名料とは? (2)
5.風俗嬢とLINEを交換したい (1)
6.嬢といつLINE交換する? (1)
7.嬢と初回でLINE交換の理由 (1)
8.嬢とLINE交換の目的を明確に (1)
9.風俗嬢の性格を見極める (1)
10. 風俗嬢とLINEする (1)
11.風俗嬢にプレゼントする (2)
12.風俗嬢と店外デート (5)
自分の事 (12)
風俗嬢さんへ (5)
こんな風俗店は危険だ (2)
こんな嬢は嫌だ! (2)
こんな客は嫌だ! (2)
バレンタイン (6)
クリスマス (3)
風俗嬢と花見。おすすめグッズ (1)
メール編 (7)
これってどうなの? (9)
天蓋編 (2)
私の体験談(単発) (21)
こぼれ話 (12)
風俗嬢さんからの質問 (1)
風俗 お悩み相談 (193)
もしも、この子が風俗嬢なら? (4)
風俗嬢Aちゃん (4)
風俗嬢Bちゃん (11)
風俗嬢Cちゃん (19)
風俗嬢Dちゃん (9)
風俗嬢Eちゃん (6)
風俗嬢 Fちゃん (1)
風俗嬢Gちゃん (5)
風俗嬢Hちゃん (9)
風俗嬢Iちゃん (3)
ランパブ嬢Aちゃん (4)
風俗で稼げない理由 (0)
風俗関係ニュース (3)
風俗好きな芸能人 (1)
出会い系の体験談 (2)
性病で通院した体験 (1)
勃ちが鈍い時は、男の精力剤 (1)
風俗嬢との怖い話 (1)
風俗嬢の気持ち (0)
ネイル好きな風俗嬢 (1)
月額540円で見放題!
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
1638位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
風俗
37位
アクセスランキングを見る>>
最新コメント
当ブログの人気記事ランキング
プロフィール

ひで

Author:ひで
名前:ひで(もちろん仮名)
年齢:40代
職業:普通のリーマン

風俗嬢と客。
様々な人間模様がある。

リンク
リンク元ランキング
Amazon
★Amazon公式 各特集サイト
頭皮の臭いのケアも大切
おすすめ本
言葉選びは大切
楽天市場
プレゼントするなら
Amazon月額動画
Amazon 月額書籍