FC2ブログ
こんばんは、ひでですm(__)m

みなさんからの質問を読み返し、感じた想い・・


なんて素敵な人たちなのだ!


他人を思いやれる心をもった人達。

みんな・・・本当に素敵な男達だ!

女性にはたいへん申し訳ないのですが・・


男の方が純粋だなぁと感じてしまう、いつの日も。


この記事を読んで下さった方は
お手数ですが下のアイコンをポチっとしていただけると
記事更新の励みになりますm(__)m

どのくらい気になる方がいらっしゃるのか、参考になります。m(__)m

関連記事
こんばんは、ひでです。

私は昨年、風俗嬢さん危険ですよ!LINEなどのSNS という記事を書きました。

しかし未だに個人情報管理に甘い風俗嬢さんは結構います。
私のLINEにも何人もの風俗嬢さんが登録されています。
連絡先を交換したもののずっと疎遠になっているものもあります。

お店では顔にモザイクがかかった写真を載せているのに、
LINEではプロフ画像に堂々と自身の顔を載せている。
それだけではなくタイムラインまで堂々と公開している。
これは非常にリスク管理、個人情報管理が甘いと言わざるを得ません。
顔バレはもちろんのこと、例えばタイムラインに買い物の写真をいくつか
載せているだけで、

”この子はよくここで買い物してるなぁ”

など、どのエリアに住んでいるのかわかってしまうものもあります。

LINEの仕組みをよく理解していないのか、
それとも "大したことではない" と思っているのか・・

以前、ある嬢がストーカー客に悩まされていたことがありました。
私は、

「引っ越しを機に今のスマホを解約してしまった方がいいよ。」

など色々とアドバイスしましたが、彼女の返事は・・

「え~!そんなの面倒くさいよ~!」

という感じでした。
ストーカーに自ら個人情報を提供しているような状況に
彼女は気付かないままでした。
私が警告しても気付こうともしませんでした。

風俗嬢のみなさま、情報漏えいには十分にお気を付け下さいm(__)m


この記事を読んで下さった方は
お手数ですが下のアイコンをポチっとしていただけると
記事更新の励みになりますm(__)m

どのくらい気になる方がいらっしゃるのか、参考になります。m(__)m

関連記事
ケンタ様からコメントいただきました。
ありがとうございます(*^_^*)

[質問]
ふと気になったのですが同じお店でオキニ以外を指名したら、
その事はオキニ嬢に伝わるものなんでしょうか?
私は今のオキニ嬢以外と会いたいと全然思わないのですが、
どうなんだ?と気になりましたw



基本的にはあり得ないことですが、
なかには口の軽いスタッフや嬢もいますからね(苦笑)
ただ、風俗嬢さんもその辺は心得ていると思います。
仮に他の嬢に入ったことが知れたところで、
それほど驚きはしないと思いますよ。


この記事を読んで下さった方は
お手数ですが下のアイコンをポチっとしていただけると
記事更新の励みになりますm(__)m

どのくらい気になる方がいらっしゃるのか、参考になります。m(__)m

関連記事
な〇てぃ様からコメントいただきました。
ありがとうございます(*^_^*)

[質問]
以前、相談しました、な〇てぃです。
吹っ切れた言いつつ、一行でもメールが返ってくれば、気持ちが高ぶるのが人情。
月一でもメールができたら、と期待してしまいます。
とりあえず、月一以上間隔を置いて、
他愛ないメールをするくらいにとどめようど思っていますが、
ヒデさんならどうされますか?
ちなみに、新しい嬢は、いい娘なんですがピッタリはこないんですよね〜(汗



おひさしぶりです。
な〇てぃさんのこと、もちろん覚えていますよ。
再コメントありがとうございます(*^_^*)
コメントを大幅に端折ってしまいすいませんm(__)m

冷静に考えれば終わったことです。。
彼女に伝えるような内容でもないはずです。。
と、いきなり意地悪な回答をしてみました(苦笑)

本音はまだまだ彼女を忘れられないのですね。
仕方ありません。恋を諦めるのは難しいもの。

もし私ならシンプルに、

「忙しいのは重々承知で言うけど・・
もし○○ちゃんと一緒にゆっくりとお酒でも飲める機会があれば嬉しいな。」


程度にメールして、後は彼女からのリアクション待ちですね。
リアクションがないなら、そこで終了です。
それぐらいのスタンスでいいような気がしますが
いかがでしょうか?



この記事を読んで下さった方は
お手数ですが下のアイコンをポチっとしていただけると
記事更新の励みになりますm(__)m

どのくらい気になる方がいらっしゃるのか、参考になります。m(__)m

関連記事
SSD様から再コメントいただきました。
ありがとうございます(*^_^*)

[質問]
返答ありがとうございます。 言葉足らずだったようですが、
嬢と会う前にちゃんとお店にホテルの在室確認などをしたので、
裏引きなどではないと思います。


いえ、こちらこそ申し訳ありません(汗)
そういうケースは経験したことがないですね。。
ただシンプルに考えれば、

出勤表に載せられない何らかの事情がある

ということですね。

ストーカー対応なのか、
他店掛け持ちへの一時的な配慮なのか、
身バレしたのか・・

さらに裏を読むなら・・

彼女がお店に電話してるフリをしている!?

という可能性はないですか?

〇〇(ホテル名)の〇号室に入りましたぁ

とお店に電話するフリをしているというパターンです。
実際には、直引きというパターン・・・いかがでしょうか?

ん~、、

すいません、私に想像できるのは、こんな感じですね(汗)


この記事を読んで下さった方は
お手数ですが下のアイコンをポチっとしていただけると
記事更新の励みになりますm(__)m

どのくらい気になる方がいらっしゃるのか、参考になります。m(__)m

関連記事
山本様から再コメントいただきました。
ありがとうございます(*^_^*)

[質問]
私は例の天蓋嬢を好きですが、恋愛関係までは考えていません。
割り切りの関係という約束で始まった関係ですので、
敢えてそう考えないように心の壁を作って恋心を抑えている、
と言った方が正しいかもしれません。
自分勝手ですが彼女に飽きるまでずーっと続けばいいなあと漠然と思っています。
しかし、

”いつの日か別れを告げられる日”

が来た場合、どうやってその告白を受け入れて消化すれば良いか悩んでいます。
ひでさんは過去の天蓋嬢と別れの日が来たとき、
どのように自分の気持ちに折り合いをつけましたか?
また、ひでさんは元々天蓋嬢と恋愛以上の関係は望まれていないので、
別れに向けて事前に何か手を打ったことがあればご教示下さい。



山本様のコメントを拝見し率直に、

”別れを考える必要があるのかなぁ?”

と感じました。
流れに身を任せていればいいのではないでしょうか?

天蓋の関係が終わったからといって、
人間関係までが終了するとは限りません。


天蓋が終わってもメル友のようになることもあり得ます。

以前、3回ほど天蓋した嬢がいました。既婚女性でした。
スレンダーでロングの黒髪が綺麗な美人でした。
最後の天蓋が終わり半年が過ぎた頃、

”ひでさん、私、今、妊娠中なの”

とメールがきました。それから時々やりとりするように。
或る日、女性からメールが。
そこには生まれたばかりの赤ちゃんの写真が添えてありました。
その後もしばらく、メールをやりとりしていました。

ごく普通の友人のようなやりとりをしてましたよ。(苦笑)
いつからか子育てが忙しくなったようで、
自然と疎遠になりましたが。。私の話を長々とすいません(汗)


このご質問については、、山本様次第ではないでしょうか?

・友達として普通の関係を築きたい。
・告白して付き合いたい。
・まだまだ今の関係を維持したい。


その嬢に対しどう感じているのでしょうか?
特に何の感情もないのであれば今のままでいいかと。。
しかし!

何らかの想いがあるなら伝えるべきだと思います。

天蓋を繰り返してきた中で、山本様とその嬢の関係が
どこまで深まってきたのかわかりませんが・・
このままでは終わってしまいそうだと思うなら、
想いを伝えて終えるくらいの覚悟で彼女に会いましょう。
彼女も一人の女性です。
誠意をもって話せば、誠意をもって返事をくれるでしょう。

ただ、彼女は彼氏が居ても風俗で働いていた(働いている)のですから
もし恋愛を考えておられるなら、その覚悟が必要になります。
ゆっくりと、じっくりと考える必要がありますね(*^_^*)


この記事を読んで下さった方は
お手数ですが下のアイコンをポチっとしていただけると
記事更新の励みになりますm(__)m

どのくらい気になる方がいらっしゃるのか、参考になります。m(__)m

関連記事
SSD様
コメントありがとうございます(*^_^*)

[質問]
お久しぶりです。以前に相談したSSDです。
その後、嬢とはデートしました。
前回、嬢と遊んだときは嬢を通して予約をしたのですが、
私を相手するだけということでお店のHPの出勤情報では休みとなっていました。
特定のお客さんだけの出勤と言うのはあることなのでしょうか?


このような場合は、”出勤”とは言いません。
店を通さずにお客さんを直接引く、
いわゆる直引き(有料天蓋)という行為です。
このようなケースがあるかないかで言えば、、
それなりにあるでしょう。それほど珍しいことではありません。
〇番も当然のように応じる嬢もいるでしょう。


この続きを”読んでみたい”と思われた方がいましたら
これを↓ポチっとしていただけるとありがたいのですが・・

どのくらい気になる方がいらっしゃるのか、参考になります。m(__)m

関連記事
山本 様からコメントいただきました。
ありがとうございます(*^_^*)

[質問]
有料天蓋して2年になる嬢がいます。
最近、嬢から普通のデートを匂わす発言がありました。
あれだけ頑なに金銭の授受を重要視していたのに、
突然のこのメッセージは何を意味してるのでしょうか?



まず、メールでの回答ができず、申し訳ありませんm(__)m
その嬢の諸事情を想像すると、
ここ最近は、色々な意味で落ち着いてきたのではないでしょうか?
他の事を考える余裕が出来つつあるのだと思います。
そして彼女の心境の変化・・

彼女が山本様をどう思っているのか?

ですが、現時点では正直わかりません。
彼女が普通のデートを匂わす発言をしたからと言って
期待を膨らませない方がいいでしょう。

彼女と普通のデートが実現して初めて、その言葉に意味が生まれるのです。

私が山本様なら彼女にどう対応していくか?
私なら今までどおり彼女に接します。
彼女が山本様に本当の好意を抱いているのなら、
彼女が先に動くでしょう。

今までの天蓋デートに必ず変化が生まれてくるはずです。
山本様も色々と彼女の心理を想像されていますが、
考えすぎない方がいいと思います。

彼女が本当に好意を抱いているのなら

お金は要らないから普通に会いましょう。

と必ず申し出てきます。
それが口だけでなく、本当に実現するかどうかが全てです。
もし実現したなら彼女はさらに心を開いてくることでしょう(*^_^*)


この続きを”読んでみたい”と思われた方がいましたら
これを↓ポチっとしていただけるとありがたいのですが・・

どのくらい気になる方がいらっしゃるのか、参考になります。m(__)m

関連記事
読者のみなさま(*^_^*)

あけましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。

関連記事
訪問者数
みなさん、ありがとう( ´∀`)
検索フォーム
RSSリンクの表示
全記事表示リンク
カテゴリ
月額540円で見放題!
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
2500位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
風俗
90位
アクセスランキングを見る>>
最新コメント
当ブログの人気記事ランキング
プロフィール

ひで

Author:ひで
名前:ひで(もちろん仮名)
年齢:40代
職業:普通のリーマン

風俗嬢と客。
様々な人間模様がある。

リンク
リンク元ランキング
Amazon
★Amazon公式 各特集サイト
頭皮の臭いのケアも大切
おすすめ本
言葉選びは大切
楽天市場
プレゼントするなら
Amazon月額動画
売れ筋AV