FC2ブログ
K様からコメントいただきました。
ありがとうございますm(__)m

[質問]
ソープ嬢に好意を抱いています。
・週一ペースで数か月通っている
・プライベートの連絡先を知っている
・食事もし、旅行もした。
・お店に来なくていいと言われている


ご丁寧なコメントをいただいたのですが、
コメントが詳細でしたので、そのまま貼り付けるのも・・と思い、
勝手に端折らせていただきました。申し訳ありません(汗)

まず率直な感想ですが、K様はいわゆる太客ですね。
世の中、週1ペースで通える男性客は滅多にいないでしょうね。
大半の男性客はせいぜい月2回程度かと思います。

K様は金銭に余裕があるお方のようですが、

お金に余裕がありますね!

というよりは、

ソープに(嬢)に嵌っていますね!

と言う方が正しいような気がしますが、いかがでしょうか?
彼女の心情を私はこのように想像します。

K様の初回来店 → K様に対してマイナス印象はなかった。

2回目の来店 → もうリピートしてくれた・・太客になってくれる!?

3回目の来店 → ほぼ間違いなく、太客になってくれそう。


週一で通っていれば彼女に限らず大抵の嬢は、このように思うことでしょう。

ですがっ!

いくら太客と言えど、食事に付き合ったりするかどうかは別問題です。
K様は彼女と食事、旅行にまで行っているのですから羨ましい限りです。
そして彼女は、

お店には来なくていいよ

というようなことまで言っているわけです。そして、K様は、

付き合うとかではなく、彼女が楽しいと思ってもらえたら・・

とのことですので、

素直に楽しんだらいいと思いますよ(*^_^*)

後はK様が彼女にどう接していくか?だけだと思います。
もっとハッキリ言ってしまえば、どのようなスタンスで行くか?です。

・お店では普通にエッチをし、店外では普通のデート(エッチなし)をする
・お店には一切通わず、デートをする。

彼女は後者なのでしょうから、お店には行かない方がよい気がします。
問題なのは金銭ですが、K様からは言いにくいことでしょうが、

「全く払わないっていうのも・・ね?どれくらい払ったらいい?
初めてだからわからないよ・・」


と彼女に判断を委ねるのがベストです。
もしかしたら、お店に払う120分の料金で丸一日、付き合ってくれるかも
しれませんし、

「お金は要らないよ。」

と言ってくれるかもしれませんし、

「丸一日のデートなら〇万もらえたら助かるかな。。」

と言うかもしれません。
とにかく彼女が何を望んでいるのかを知ることが長く付き合う秘訣でしょうね。
そしてデートはとにかく普通に楽しめばいいのです。
K様、いかがでしたでしょうか?
彼女と楽しく過ごして下さいね(*^_^*)

この続きを”読んでみたい”と思われた方がいましたら
これを↓ポチっとしていただけるとありがたいのですが・・

どのくらい気になる方がいらっしゃるのか、参考になります。m(__)m

関連記事
みなさま、こんばんは。ひでです(*^_^*)

先月初旬に、風俗未経験なのに!?の記事を書いたのですが、
この時、Aちゃんと連絡先を交換したのですが連絡が・・・
あれから1か月・・

一切、連絡は・・ありません。苦笑。

これにショックを受けたわけではないのですが、
今年はなんだか風俗へ行くのを躊躇してる自分がいます。

なんか時々、

SEXって何なんだろう?

って真面目に考えちゃうことありませんか?
行為をバカバカしく思えたり、とても愛のある行為だと思えたり・・
エロDVDをすごく興奮した気持ちで見る時もあれば、
すごくバカバカしく見えてしまう気持ちの時もある・・

SEXなどしなくても抱き合っているだけで満たされる時もあったり・・
そうなんです、今の私は素直に興奮できないと言いますか・・

単純に歳をとったということでしょうか?

こんなことを書いておきながら、
明日、風俗へ行ってしまうかもしれませんが。。苦笑。

それでは、皆様・・おやすみなさい!


この続きを”読んでみたい”と思われた方がいましたら
これを↓ポチっとしていただけるとありがたいのですが・・

どのくらい気になる方がいらっしゃるのか、参考になります。m(__)m

関連記事
N様から再びコメントをいただきました。
ありがとうございますm(__)m

[質問]
彼女からの返信が可もなく不可もなく。
打開したいが、今の関係を壊す気もなく。。
どうしたらいいでしょうか?


まず、回答が遅くなり申し訳ございません(汗)
では早速・・

Nさんからのコメント全文を拝見させていただいた限りでは、
やはり彼女の返事は曖昧な印象を受けますね。

デートには行きたいが、仕事が忙しい

これはやんわりとした拒否ですね。
Nさんは、今の関係を壊したくないとのことですが、
お店に通う事で満足なのであれば、
今後は、素直にお店に通い続けるしかないですね。

どうしてもデートしたいなら、有料を前提に誘ってみるしかないでしょう。
この場合、なるべく具体的に条件提示することですね。

直近の記事を参考にしてみて下さい(*^_^*)


この続きを”読んでみたい”と思われた方がいましたら
これを↓ポチっとしていただけるとありがたいのですが・・

どのくらい気になる方がいらっしゃるのか、参考になります。m(__)m

関連記事
前回記事迷える子羊状態!?の続きになります。

Yさんから再びコメントいただきました。

[報告]
お店で会うのは嬉しいが、時間が限られるから・・


コメントいただいた内容を編集してますので、
Yさんご本人以外は

”なんのこっちゃ?”

と思われるかもしれませんが・・お付き合いいただければ幸いです。
さて、ご報告いただいた限りでは、悪くない答えだと思います。
店外が出来る、出来ないで言うならば、

デート出来る可能性が非常に高い

と言えます。確率で言えば90%といったところでしょうか。
彼女が店外に前向きであることが伺えますね。

ただし!
その店外デートが有料なのか無料なのか?
が微妙なところだとは思います。


まあ文面から店外デートを拒否はしていません。
彼女の文面を拝見させていただいた限り、
素直に受け取るとすれば、

”普通に会ってくれそう(無料)だなぁ”

と感じますし、穿った受け取り方をすれば、

”むしろ店外に誘導されてる?”

と釣り針を投げ込まれたようにも思えます。

で、このような状況で私ならどうするか?ですが、
とにかく店外を実現させたいのであれば、有料の方向で進めましょう。

例えば、彼女のお店の料金体系が

100分=2万円

だとします。提示額をお店で払う額の半値にします。つまり、

100分=1万円

になりますね。このくらいの額をさりげなく提示してみるということです。
これはお店での彼女の手取り分くらいの額になるかと思います。
これで断られるようなら、彼女は金銭だけが目当てだったということになります。
彼女がYさんを多少なりとも”良客”と思っているなら応じてくれるはずです。

宜しければ、また彼女のリアクションを教えて下さいね(*^_^*)

この続きを”読んでみたい”と思われた方がいましたら
これを↓ポチっとしていただけるとありがたいのですが・・

どのくらい気になる方がいらっしゃるのか、参考になります。m(__)m

関連記事
Y様からご質問いただきました。
ありがとうございますm(__)m

[質問]
嬢とは、昨年の年末に初めてお世話になりました。
その時は連絡先の交換はしていません。リピート時にLINEと電話番号の交換。
食事に行く旨約束をしたのですが、彼女の昼の仕事の関係で流れてしまいました。
彼女からドタキャンしたことのお詫びと、もうしばらく待ってほしい旨の連絡があり、
こちらからも次の約束などについては控えておりました。
その後もコンスタントに連絡は取りあっていたのですが・・
最近、昼職が落ち着いたのか、お店のほうにはちょこちょこ出勤するようになりました。
そこでご質問なのですが、再度こちらからお誘いしてよいか、悩んでいます。
お店に行きたいと思う一方で、彼女の人として自分にない魅力も持っており、
可能であれば良い関係を長く続けられたらいいなとも考えています。
ひでさんのブログを読んでいると、まさに「迷える子羊状態」なのはわかっており、
自分自身とても身勝手な要求だとは思いますが、コメントを頂けないでしょうか。
この時点ですでに前に進めるのは難しいのかなと思う一方で、
何か打開策がないものかと悩んでおります。
厳しいコメントをお願いします。



まず、質問全文を載せてないですけども、
とてもご丁寧なご質問、ありがとうございます(*^_^*)
とても励みになります。

早速ですが回答させていただきます。
まず、知り合った期間、お店に行った回数、LINEでのやりとり・・
彼女の風俗への出勤状況等を総合的に考えれば、
それほどネガティブな状況ではないかと思います。

私が過去出会った嬢で、メイクの仕事をしている嬢がいました。
モデルや芸能人のメイク担当です。
忙しい時は帰宅は深夜に及び、暇な時期は暇過ぎるほど仕事がない
みたいな感じでしたね。
まずは彼女の昼職がどのような業種なのか、
聞いてみる方がいいかと思います。
アパレルなどの業界は給料が安く、仕事も不安定ですから。
意外に風俗で稼ぐ子も多いですよ。

そしてもし、そのような業界で働いているのであれば、
日々の生活費の足しにしたり、仕事道具の経費だったりで
昼職のない日は、出勤して少しでも稼ぎたいと思うでしょうね。

ということで、相手の事情を知ることができたらいいのですが。。
出会った回数や期間からして、
互いにコミュニケーションをとれている方だとは思いますよ。
Yさんとしては、

この状況を打開したい

と焦る気持ちもわかりますが、

現時点では、彼女のことを知らないに等しい状況です。

彼女が日々忙しそうにしてるのを、

”本当に忙しいのかな?”

と疑ってしまう部分もあるでしょう。そんな気持ちもわかります。
このような状況を打破する、というか、彼女の本音を探るには、
Yさんから、

「〇〇ちゃん、忙しそうだね。一緒に食事もしたいのはしたいんだけど、
〇〇ちゃんに会って直接、声聞きたいし、笑顔もみたいし・・
そろそろ一回、(お店通して)呼んでもいいかな?」


のような、

彼女に判断を伺うようなLINEをしてみることです。

彼女が、どのような返信をしてくるかによって、
今後の流れが決まってくると思います。
もしトライするのであれば、返信あり次第、コメント下さい。

ということで、、
私的には50/50な状況に近いのかなぁという感じですね。

すいません、寝ます(汗)

この続きを”読んでみたい”と思われた方がいましたら
これを↓ポチっとしていただけるとありがたいのですが・・

どのくらい気になる方がいらっしゃるのか、参考になります。m(__)m

関連記事
再びNさんからご質問いただきました。
ありがとうございますm(__)m

[質問]
あれ以降、メールは控えております。
女の子からのメールで花見に行きたいと書いてたので、勇気をだしてデートの誘いをしました。
結果、断られました。 これは脈なしということでしょうか?
女の子にその気が無いのに、こちらからアタックするのも悪いと思っているのですが ・・
このまま、一人で悩んでも仕方ないので、ひでさんに引導をわたしてほしいと思い、メールしました。
私としては、女の子とはお店だけども仲良くしたいと思っています。
よろしくお願いします。



回答遅くなりすいません。(汗)
こういうタイプの嬢は時々いますね。

”今日は何してるの?”
”今日は何食べたの?”
”明日はお仕事?お休み?”


というようなLINEなりメールを送ってくる子です。
通常であれば、ここから話が発展していくパターンも多いですが、
風俗、水商売の子からの場合、発展していかないパターンが多いです。
この場合、かなりの確率で、

営業メール

である場合が多いですね。
決して、”お店に来て”のようなストレートな言葉は使わない。

営業メールぽくない、営業メール。

なぜこのようなことをするのかというと、深い意味はありません。

”お店に来てくれたらいいなぁ”

というかなりライトな気持ちで送ってくる感じですかね。
ストレートに、

”会いたいから来てほしいなぁ”

と客に送ってしまうと、勘違いされやすいから、
日常会話的なメールを送ってくるわけですね。
さりげない、”お店に来て”アピールです。

で、こういう場合にどう返信するかです。
今後も普通にお店に会いに行くつもりがあるならば、

”今度は〇日頃、お店に行くつもり”

程度に返信しておくのがいいでしょうし、
外で会いたいのであれば、

”じゃあ都合のいい日ある?予定合わせるから〇〇行こうよ”

と堂々と再度、誘ってみて下さい。なるべく具体的に、
しかし相手には選択権を与えつつ誘ってみて下さい。
例えば、

”俺は一緒に花見が出来るなら場所はどこでもいいよ。
夜でも昼でも時間も全て〇〇ちゃんに合わせるから。”


みたいな感じですかね。

遠慮する必要はありません。だって、、

最初に仕掛けてきたのは風俗嬢さんなのですから。

堂々と、まずは釣り針を飲みこんであげましょう(笑)
いや、本当に。私ならそうしますよ。
結果、またリアクションが良くなければ、

”そっか、じゃあまたお店でね”

と返信しておけば、全然大丈夫です。

私も過去、やりとりした嬢で

”このパターンは望み薄いなぁ”

と感じたケースで、会えたことも多々あるので。

恐らく負け戦になる可能性が高いですが、、
誘ってみなきゃ、わかりませんよ(*^_^*)

この続きを”読んでみたい”と思われた方がいましたら
これを↓ポチっとしていただけるとありがたいのですが・・

どのくらい気になる方がいらっしゃるのか、参考になります。m(__)m

関連記事
訪問者数
みなさん、ありがとう( ´∀`)
検索フォーム
RSSリンクの表示
全記事表示リンク
カテゴリ
月額540円で見放題!
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
2500位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
風俗
90位
アクセスランキングを見る>>
最新コメント
当ブログの人気記事ランキング
プロフィール

ひで

Author:ひで
名前:ひで(もちろん仮名)
年齢:40代
職業:普通のリーマン

風俗嬢と客。
様々な人間模様がある。

リンク
リンク元ランキング
Amazon
★Amazon公式 各特集サイト
頭皮の臭いのケアも大切
おすすめ本
言葉選びは大切
楽天市場
プレゼントするなら
Amazon月額動画
売れ筋AV