FC2ブログ
みなさん、こんばんは。管理人のひででございます。
いきなり本題です!

つけまつげが取れかかっている風俗嬢はイヤ!

いや~、これはダメですよね。過去に2人いましたね。。
前の客と時間いっぱいまでプレーしてて、
化粧直しの時間がなかったのか?
暑さで取れそうになってしまっているのか?
良くわからないですが、、

化粧直してから入ってこいよ~

と思うわけです。
こういう風俗嬢さんがどんなに着飾っていようが
どんなにいい香りがしようが、、

興ざめしてしまいます

そしてこういう風俗嬢さんはもれなく雑な性格です。

客へのシャワーが雑だったり(顔にお湯かかってるわっ!)

タオルをかごに投げ入れたり

”タバコ吸っていい?”と言ってきたり

とこのように、ところどころ雑さが表れてしまってたりします。
ん~、、残念です。もちろんこのような風俗嬢さんに
リピートするワケがございません。(苦笑)
みなさんも一度くらいは、
このような風俗嬢さんにお会いしてしまった
経験があるのではないでしょうか?

(まだまだ読みたい方は応援クリックお願いします→)

みなさま、残暑厳しい中いかがお過ごしでしょうか?
今日は風俗というよりランパブ嬢との出来事を。
かれこれ2か月ほど前のこと。友人と居酒屋で飲んでいると

「この後もう一軒行かない?ワンセットだけ。」

と色気のある誘い(笑)

「おっ、行こうか。」

という言葉と同時に私は席を立ち友人と居酒屋を出た。
ついた先はランパブ。ランジェリーパブである。
正直なところ私はこういう類のお店に興味がない。
いや正確に表現すれば、若かりし頃に上司に連れまわされ、
飽きてしまったのだ。あれから20年。。
だから今の私は、この手の店のシステムに疎い。

”ランパブって何?おさわりオッケーなの?”

と、浦島太郎状態なのです(苦笑)
店内はほんのりと薄暗い。
店内に入るとスペースの一角に女の子達が固まって座っていた。
それを見やりながら席についたのだが、
その中のひとりのスレンダーな女の子(以下Aちゃん)が気になった。
だが最初に登場したのは別の女の子。
この女の子も巨乳で魅力的だったが、やはりAちゃんが気になった。
すると、女の子も慣れたもので、

「Aちゃんが気になるの?呼んであげようか?」

「あ、いい?ごめんね、あの子(Aちゃん)気になるんだよね。」

数分で女の子と入れ替わるかたちでAちゃんが隣に座った。
間近で見るとなかなか大きな瞳で色白な子でかわいい。
年齢的には20代半ばくらいだろうか。
Aちゃんの口数は少なかった。緊張してて、という感じではなく、
そういう子、という感じ。
接客業としてどうかと思うくらいの口数の少なさ(苦笑)
ただ私としてはこういう子キライじゃないのです。

むしろ擦れていない感じがします(笑)

こういう席でありがちなベタなトークをしたが、
私もいい感じに酔っていたのであまり内容を覚えていない。
ただワンセット(40分くらい?)で店を出ると決めていたので、
隣の友人とは目も合わせずにAちゃんを口説いていた、らしい(友人談)
そしてあっと言う間に時間いっぱい。私は少々、慌てて

「もし迷惑じゃなかったら、連絡先交換させてもらっていい?」

「いいよ、番号言うね。」

私はスマホに番号を打ち込みワンギリして店を出た。
その翌日、メールでお礼と少しだけ口説きの続きをした。
どんな感じかというと、

”キャバ的な店は好きではない。だから店に行くことは多分もうない。
だけどAちゃんと飲みながら話してみたい。”

という内容の口説き。だが彼女からのレスポンスは良くない。

”これはダメだな。。”

と思ってその後、すぐメールはやめた。
だが最近、Aちゃんから突然メールが届いた。

”もし良ければ近々会ってもいいですよ。”

”会ってくれるのは嬉しいけど、店には全く行くつもりないからね。
それでも良ければ、呑みに行きましょう。”


約2か月の間をあけてのこの展開、なんなんだろう?
エロさを全く出さずにいた私の勝利なのでしょうか???
少々、戸惑っている今日この頃なのであります。

(まだまだ読みたい方は応援クリックお願いします→)

関連記事
高雄型 さんからコメントいただきました。
ありがとうございます。

[質問]
とあるデリヘル嬢に恋をしました。 この子だけリピートしている状態です。
最終的にはとても彼女にしたい子ですが、まずこちらから店外を持ちかけてみるべきでしょうか。
そのときはやはり有料で持ちかけるべきなのでしょうか。
ストレートに告白しようかとも思いましたがやはり順番は踏んでいくべきでしょうか。

① 趣味、考え方が似ており話が盛り上がる
② 他の客の話や身の上話などをしてくれる
③ 色々とまじめで信用できそう
④ 風俗を掛け持ちしている
⑤ 掛け持ちしている店には「(高いから)来ないでほしい。」と言われる。

諦めるかまで含めアドバイスいただければ幸いです。



まず彼女のこれらの行為というのは全て店内で接客中に
あった出来事かと思いますがいかがでしょうか?
だとすれば、通常の接客行為の範疇だと思います。
①と②に関しては王道とも言える接客トークです。
③に関してはお仕事ですから当然のことだと思います。
④と⑤についてですが、高雄型さんは掛け持ちしているお店は
店名までご存じですか?彼女が発した、

「高いからお店には来ないでほしい。」

という言葉の真意にはいくつかの理由が考えられます。

1.お店、スタッフなどに掛け持ちしていることを知られたくない
2.掛け持ちしている店の方では十分に稼げている
(デリの収入を安定させたい、上げたいから高雄型さんは今まで
どおりデリを利用して下さい、という意味。)
3.高雄型さんの懐具合を探っている
(デリも掛け持ちの方も来てくれるかな?という感じでしょうか。)

高雄型さんの

”金でプライベートを買うような真似はしたくないとの思いと、
金銭が絡む関係からは脱却できるのかとの疑問もあります。
が、この際手段は選ばずに行きたいと思います。”


という言葉、この思いがあるのでしたら、
私からアドバイスできるのはただひとつです。

普通にデートに誘ってみる

これしかないでしょう。”金で、、”と恰好つけても仕方ありません。
既に金で彼女を抱いた後なのですし告白というなら
金で店外デートという手段を選択するのはナシですね。
そして現状がどうかと言うと厳しい意見になりますが、

高雄型さんは彼女にとって普通のお客さんであるかと。
諦めるかどうかは高雄型さんが納得する形がベスト


だと思います。厳しい意見かと思いますが
これが私の見解です。すいません。

(まだまだ読みたい方は応援クリックお願いします→)

関連記事
くまさんからコメントをいただきました。
ありがとうございます。

[質問]
私にはプライベートでよく会う風嬢がいます。
本番無しの店で行き着く所は やはり本番なんでしょうか?
彼女はそれだけは絶対にイヤなようです
しかし太客なのでNGにするか迷っているようです。
どうアドバイスしたらいいでしょうか?


どのような形態の風俗店かわかりませんが、
店によっては本番黙認、という店もありますし、
むしろ、

本番してリピートに繋げろ

という店も結構あります。
私も風俗嬢さんから今回のような相談をされたこと、
何度かありますが、、風俗嬢さんが本番を断ると、

・お店に客をつけてもらえなくなる
・(NGにしたら)その分収入が減る


という問題が出てくるわけですよね。
本番させるかさせないかというのは、かなり大きな分岐点です。

本番をして風俗という仕事が嫌になり辞める子もいます。

たとえお金に困ってても、です。

昼職を探し、さらに早朝の新聞配達、夜なら居酒屋など、
地道な道に戻る子も結構いるんです。

お金が必要だから風俗を辞められない

という風俗嬢さんのある種切り札的なこのセリフですが、
辞めようと思えば辞められる環境にある風俗嬢さん、
結構、多いんですよ。

もちろんなかには、大きな借金抱えている子や、
シングルマザーで親にも頼れずっていう女性など
辞めるに辞めれない女性もいますが。。

私がくまさんの立場なら、相談を聞くに留めます。
本番するかしないかは風俗嬢さん次第です。

まあお金を稼ごうと思うなら、
本番を全くしない、というのは難しいでしょうね。
いろいろ理由づけして本番させてしまうのでは?

くまさんは彼女のこと、好きなんでしょうか?

(まだまだ読みたい方は応援クリックお願いします→)

関連記事
YOUさんからコメントをいただきました。
ありがとうございます。

[質問]
このような状況でソープ嬢と付き合えますか?


YOUさん、事細かな詳細を箇条書きしてくださり、ありがとうございます。
私がいちばん最重要視するのは、

明言した時期に本当に辞めるのかどうか?

です。最悪ひと月前後ずれてしまうのは仕方ないとは思いますけども。。
有言実行タイプな風俗嬢さんは私の経験上2割程度です。
辞めると言ってスパッと辞めれる子なら、
辞めた時点で彼女への信頼や信用が上がります、私なら。

ただ、、辞めると言いつつ風俗から抜け出せない子も多いのが現状です。

昼職だけではお金が足りない

から風俗でお金を稼いでいるわけですよね。
ということは風俗を辞めたにしても、そう遠くない将来に
またお金が必要になる、、結局、風俗復帰、、
という可能性が大です。

そして彼女は留学(1~2年くらい?)したいのでしょう?
それが事実なら、お付き合いするのは厳しい、というか
お付き合いしない方がいいと思います。
彼女の年齢からして、ある意味いちばん夢見る年齢ですし、
夢を実現できると強く思う、思える年齢ですよね。

そして、風俗に足を踏み入れて数年、今ではランキング上位。
仮に留学を諦めてYOUさんと付き合ったにしても、
金銭感覚が合わずに些細なことで言い争いになると思います。

付き合うのは難しいのでは?

では、私がYOUさんの立場ならどうするか?
今のままで彼女との時間を楽しみますし、
付き合えるかどうかを確かめたいなら、

店へは行くのを止めて、それでも彼女がアプローチしてくるか
様子を見ます。。ただ彼女は経験豊富でしょうから、

”あぁ、試されてるんだな。”

と敏感に察知するでしょう。その後彼女が、

”あぁ、、店に来てくれないのか、、なんか面倒だなぁ”

と思うか、YOUさんを大事にしようと思うかは彼女次第です。

私なら”今”をそのまま楽しみますね。
YOUさんは既婚者なのですから、踏みとどまるのが懸命かと思います。

(まだまだ読みたい方は応援クリックお願いします→)

関連記事
きゃんさんからコメントいただきました。
ありがとうございます。
デート実現して良かったですね~♪

[質問]
ありがとうございました。無事デートを終えました。
特に金銭要求もなく普通のデートでした。
どうせなら手ぐらいつなげばよかったと後悔です。
次回以降店で会うか、天蓋交渉か…(^_^;)
なんか店で会うのはな~と思い始めていて…
管理人ならどっちを選びます~?


デート実現、良かったですね♪
この先、店で会うのか?天蓋なのか?
きゃんさん次第でしょう。
私の経験上、風俗嬢さんが普通に会ってくれるのは、

客に好意を抱いているから

という理由しか考えにくいです。もう少し具体的に言えば

友達以上の感情を持っているから

だと思います。稀に常連客相手にお礼の意味でデートする、
という風俗嬢さんもいますが、、どうなのでしょう?
風俗嬢さんが客に本当に好意を抱いているなら
店に来させようとはしないです。その風俗嬢さんに

またお店に会いに行くね

とさらりと伝えてみてはいかがでしょうか?そして風俗嬢さんから、

お店じゃなくて普通に会いたい

というような返事をもらえたなら、惚れられてると思います。

お店に来るのを拒否しようとしない場合は、上客レベルかと。

その風俗嬢さんと本当に仲良くなりたいなら、有料天蓋は避けるべきです。

普通のデートが出来なくなってしまう可能性があります。

客からすると、

えっ!?なんで!?

と思うかもしれません。ですが風俗嬢さんからすれば

有料天蓋=客から直接金を貰う

という行為に罪悪感を感じる子は結構います。

それと彼女が、きゃんさんと本当に仲良くなりたいと思っているとしたら、
有料天蓋を持ちかけることで、彼女を傷つけることになりますよ?

きゃんさんはどうなりたいのでしょうか?

(まだまだ読みたい方は応援クリックお願いします→)

関連記事
星さんからコメントいただきました。
ありがとうございます。

[質問]
風俗嬢=仕事&お金、ですよね?


はい、全くそのとおりだと思います。

ですが、客を好きになってしまうこともありますし、

風俗嬢さんを好きになってしまうこともある、

ただそれだけのことです。

あまりにもあっさりした回答ですいません(汗

(まだまだ読みたい方は応援クリックお願いします→)

関連記事
恋というものは突然やってくるものですよね。

風俗嬢さんと客が恋をする

いいと思います、私は。

・既婚者が不倫し、離婚して不倫相手と再婚、
・教師と生徒が付き合う
・年の差カップル

などなど、いろいろですからね。

風俗嬢さんをただ批判するだけの男や、

客を批判するだけの風俗嬢さん。

ネットの掲示板見てると下衆の極みなコメントがかなり多いですよね。

みな自分の価値観を押し付けあっているというか、

他人に無駄に噛みついてるだけというか。


当ブログには多くの質問や相談が寄せられております。

内容としては単なる疑問みたいなものから、恋愛相談まで幅広いです。

当ブログへコメント下さる皆様は、とても紳士ですし真剣な相談ばかりです。

そういう方には私なりに全力で応援させていただいているつもりです。


私としましては、まさにこういうブログを運営したかったのです。

みなさまには本当に感謝しております。

今後ともよろしくお願いいたします。


(まだまだ読みたい方は応援クリックお願いします→)

関連記事
回答がおくれ申し訳ありません(汗

ひささんからのコメントです。ひささん、ありがとうございます。

[質問]
ひでさんでもある程度打ち解けても店外ができなかった嬢は居ますか?
居たとしてどんな特徴(もちろん店に在籍している本当の人妻を除く)の嬢ですか?
下らない質問すみませんがよろしくお願いします。

そうですね、”打ち解ける”という意味がどの程度かわかりませんが
私の場合、店外に誘うとしたら初回か2回目に誘いますので、
打ち解けた状態か、、と言えばそうではないと思います。

店外に誘いやすいタイプの特徴があるかと聞かれたら
これといった特徴もありません。

会話次第な感じでしょうか。当ブログカテゴリーの
”風俗嬢さんと仲良くなるには”
あたりが参考になれば幸いです。



(まだまだ読みたい方は応援クリックお願いします→)

関連記事
回答がおくれ申し訳ありません(汗

きゃんさんからのコメントです。きゃんさん、ありがとうございます。

[質問]
嬢に天蓋(映画)誘われまして…
ある程度お金用意した方がいいでしょうかね?
有料と言われてない分わからず… 一緒に歩くとき管理人さんは
手とか繋いでもよい雰囲気でしたか? その後は毎回誘ってました?


まずは、回答が遅くなり本当に申し訳ないです(汗
もうデート済ですよね、、ごめんなさい。
それでは、、回答させていただきます。

もし私ならまず、普通にデートします。
もちろん、ある程度のお金は準備しますが、
彼女がエッチを求めてないようなら、、
まあ普通のデートで終了です。
手つなぎはしますよ、私なら。

デート費用はもちろん私なら全額出しますが、
彼女に小遣いあげたりは、一切しませんね。

こういうパターンは数回重ねてみないとハッキリしないですね。
きゃんさんから動く必要はないと思います。
彼女が普通のデートをしてくれるならまずはそれを楽しむ。
彼女がお金を求めているなら、アクションを起こしてきますから、
それまではイージーに行きましょう!


(まだまだ読みたい方は応援クリックお願いします→)

関連記事
久しぶりのブログ更新となりました。
読者のみなさま、暑さに負けずお過ごしでしょうか?
私事ですが、いろいろありブログ更新できずにいました。
ようやく落ち着いてきたかなぁというタイミングで、
私にとっては今年度最大の事件が起きました。

つい先日のこと。
なかなか寝付けず、過去に利用した風俗店のHPを見ていました。

”あれから新人さんどのくらい増えたんだろ?”

などと思いながら在籍をチェック。すると、、

あのDちゃんが復帰していたのです!

勝手にテンション上がってしまい、すいません(汗

Dちゃんがどうした?

と気になる方は、当ブログの”風俗嬢Dちゃん”カテゴリーをご覧ください(汗

眠気に襲われかけていた私は、一気に目が覚めてしまいました。
Dちゃんと最後に会ってから数年経過。。
彼女の現在の状況など知る由もありません。
完全に音信不通の状態です。

実は、私が今まで出会ってきた風俗嬢さんの中で、、
いや、女性の中で、いちばん心惹かれる女性でした。
今もそれは変わりません。

唯一、惚れたと言っても過言でないほどの女性です。
そんなDちゃんが、風俗に復帰。

DちゃんをHPで見つけた瞬間、心臓が高鳴りました。
いい歳した大人が、少々パニックに陥りました(汗

”会おうと思えばまた、彼女と会える”

というチャンスが訪れた嬉しさと、

”風俗に復帰かぁ、、知りたくなかったなぁ”

という残念な気持ち、そして数年前の思い出が
頭の中を駆け巡りました。。
そして出した結論。

”もう一度会いに行こう”

彼女に会いたい。。今の私の心の内訳。

・近況報告的な会話をしてみたい 80%
・とりあえずエッチもしたい      20%

という感じです。。
そして、もし可能なら以前のように普通に会ってくれたら。。
と思っています。
ただ、その可能性は限りなく低いだろうと思っています。
数%、といった感じでしょう。

復帰を知った以上、スルーするわけにはいかないのです。
まずはソフトにトライしてみます。
負け戦だと解っていてもトライせずにはいられません。

ただ彼女がそれを望まないのであれば、
潔く身を引くこともわかってます。

なんかフワフワして気持ちが落ち着きません(汗

とにかく近日中に彼女に会ってきます。。


(まだまだ読みたい方は応援クリックお願いします→)

関連記事
訪問者数
みなさん、ありがとう( ´∀`)
検索フォーム
RSSリンクの表示
全記事表示リンク
カテゴリ
月額540円で見放題!
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
3032位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
風俗
93位
アクセスランキングを見る>>
最新コメント
当ブログの人気記事ランキング
プロフィール

ひで

Author:ひで
名前:ひで(もちろん仮名)
年齢:40代
職業:普通のリーマン

風俗嬢と客。
様々な人間模様がある。

リンク
リンク元ランキング
Amazon
★Amazon公式 各特集サイト
頭皮の臭いのケアも大切
おすすめ本
言葉選びは大切
楽天市場
プレゼントするなら
Amazon月額動画
売れ筋AV