FC2ブログ
昨日、初めてCちゃんの家におじゃまさせていただきました。

彼女の自宅付近で迷っていた私に、

ひでちゃん、こっちだよ!

振り向くと、スッピンの彼女がそこに立っていました。

あ、そっちかぁ 汗

彼女の部屋へ入る。とてもシンプルな部屋。

いわゆる女の子っぽくない部屋だ。

そこに座って。

目の前のテーブルには、おいしそうな和食があった。

一緒につまみながら呑もう!

料理を食べた途端、それが全て手作りであることを感じた。

Cちゃん、これ全部手作りでしょ?

うん、そうだよ。お口に合うか心配けど、どう?

ほどよい味付けのものばかりで本当においしい。

いや、本気で全部おいしいよ、すごいね!

ほんとに!?良かったぁ!

落ち着いた感じでお互いお酒を飲み会話を楽しんだ。

気付くと時計は夜12時をまわっていた。

本当は泊まろうかとも思ったが、、帰ることにした。

そう判断したのは複雑な思いがあるからだ。

ひでちゃん、良かったらまた来て!

じゃ、明日来るよ(笑)

ひでちゃん(笑)

彼女との関係がどうなるのか。友達?それとも。。

私にはまだ、わからない。。

(まだまだ読みたい方は応援クリックお願いします→)

関連記事
最近、ホントにCちゃんとはよく会っている。

週1という感じで会っているが、話題に全く困らない。

それは別に私が豊富な話題の持ち主だからではなく、

無理に会話しなくても、リラックスできているからだ。

先日の居酒屋でふと改めて聞いてみたくなった。

出会った時のこと、覚えてる?

ん?、、覚えてるよ。

Cちゃんは事細かに語り始めた。

そっか、ちゃんと覚えてるんだね。なんかホッとした。

ちゃんと覚えてるよ、あの日のことも、今までも(笑)

彼女とお店でプレーしたのは最初の1回きり。

それからは普通に呑んだり、ごくたまに遊びに行く程度だ。

普通にエッチしたのは数回程度。

彼女の事情を思えば、かなり無理して時間を作って

私と会ってくれていることは理解できるのだが、

私は彼女ともっと一緒に過ごしたい、、という思いがあった。

それを察知してくれたのだと思うのだが、彼女はこう言った。

ひでちゃん、今度ウチくる?

それまで彼女の自宅近くまでは送ったことは何度もあったが、

家の中に入ったことはない。

ん?いいの?迷惑じゃない?

大丈夫だよ、ウチで飲もうよ。

さらに日帰り旅行も話題にでるようになってきた。

泊りは彼女の事情により相当厳しい。


(まだまだ読みたい方は応援クリックお願いします→)

関連記事
ひささんから、またまた質問いただきました。

ひささん、ありがとうございます。

[質問]
馴染みのデリヘル嬢に自宅と携帯電話を書いたメモを渡そうとして、
一度は連絡は取れれないから断られましたがちょっと強引にメモを
嬢の鞄に入れましたが嬢から電話が来る可能性はありますか?
ひでさんの経験から教えてください。


ん~、結論から言うと、、連絡は来ないでしょうね。。

私も過去、

もし良かったらでいいので連絡くれたら嬉しいです

みたいな感じで半ば強引に連絡先を渡したことはありますが、

連絡は来ませんでしたね。後々、少し冷静になり思いました。

相手の女性からしたら、

何で連絡しなきゃいけないの?

と感じるのは、当たり前の感情でしょう。ですから、連絡先を交換するには

何らかの目的をもつ

ことが結構、大切だと思います。

何かひとつのネタで話しが盛り上がり風俗嬢さんが、

話に食いついてきた時がベストでしょう。

なんでも構いません。例えばラーメンの話だとしたら、

ラーメン好き?

好きですよ。

何系が好きなの?

あっさり醤油系ですかね。

やっぱり友達や彼氏と行ったりするの?

のような感じで会話がすすむと、客に対して、それなりに好印象を

抱いているような場合は ”隙”を与えてくれると言いますか、、

例えばこんな感じです。

私ラーメン好きなんですけど、付き合ってくれないんですよぉ

そうなんだ(笑)どっか行ってみたい店はあるの?

〇〇に行ってみたいんですけど、まだ行けてないんです(泣)

行ったことありますかぁ?

そこ行ってみたいんだけど俺もまだ行けてないんだよね。

行きたいなぁ~

もし迷惑じゃなければ一緒に食べに行ってみたいなぁ

えっ!?ホント!?ホントにホントですかぁ!?

みたいな感じで連絡先を交換できるような会話を、

風俗嬢さんの方から作ってくれたりまします。


ということで、そのデリヘル嬢さんから連絡が来るかどうか?

ですけども、デリヘル嬢さんご本人の発言、、

連絡はとれないから。。

というのが答えなのだと思います。。


(まだまだ読みたい方は応援クリックお願いします→)

関連記事
天野ジャックさんへ


コメント下さり、ありがとうございます。

天野ジャックさんの相手を思いやる気持ち、相変わらず素晴らしいです。

そんなあなたを見込んで、かなり厳しい意見を述べさせていただきます。

天野ジャックさんなら冷静に読んでいただけることと信じています。

それでは、、

>ただ何かが足りない、そう感じています。

と感じた気持ちは、”足りない”のではなく、

不安

だと思いますがいかがでしょうか?


>「店辞めたらご飯行こうよ。Hは別だけど、、店辞めたら、店関係ないし」

風俗嬢さんのこの発言についてですが、

天野ジャックさんの不安を煽ることだと思いますが、

私にはこの発言がどうしてもひっかかりましたので

書かせていただきます。すいません。。

私個人の経験ですので杞憂に終わるかもしれませんが、

あまりいい言葉ではないですね。。

店を辞めたら会う

という発言を聞いた客はどうするでしょうか?

お店を辞めたら、店外デートしてもらえる

と思いますよね。

客をそういう気持ちにさせてお店に通わせるように仕向けるのです。

そしてある日、彼女は店を辞めていた、、そして音信不通。

という典型的なパターンです。

私の経験上、いわゆる店外デートが実現する時というのは

非常にあっさりとしていてお店に通うのは1~2回までです。

なかには10回近く通って仲良くなったというケースもあるにはあります。

ですがそちらの方が稀なことでした。

たしかにどの風俗店でも基本、店外デートは禁止です。

ですがそれは女の子次第です。

お店を一歩出たら誰と会おうが私の自由だから

という風俗嬢さんは多いです。なかには風俗店の近所で客と会う

つわものの風俗嬢さんもいますし、

会うのはいいけど、、店から離れた場所でなら。

とお店、人目を気にする風俗嬢さんもいます。


もしかしたら私の予想は見事に外れてデートは無事、実現するかもしれません。

夏には辞めるかもしれない彼女。

ここまで来たら、まずは夏まで信じ続けるしかないでしょう。

或る日、彼女が突然いなくなるかもしれないということを

常に思いながら。。

それを想定して今後、店に通う回数を増やすも減らすも

天野ジャックさん次第です。


(まだまだ読みたい方は応援クリックお願いします→)

関連記事
天野ジャックさんより質問いただきました。

天野ジャックさん、ありがとうございます。

[質問]
お気に入りの風俗嬢さんから食事に誘われました。ですが、
”知り合いに会ってしまいそうな場所を避けたい”
と言われてしまい落ち込みました。


まずは長文丁寧なご質問をいただいたのに、勝手に端折ってしまい

申し訳ありません(汗)質問内容は全て拝見させていただいていますし、

事細かにご質問いただいた方が状況を把握できるので

こちらとしましては大変ありがたいです。

あくまでもブログに載せる都合上、端折らせていただきました。

早速ですが、読ませていただいた率直な感想から言わせていただきます。

良かったじゃぁないですかぁ~!

いわゆる無料天蓋、そうそうあることではないわけで。

風俗嬢さんが人目を気にしてしまうのは仕方ありません。

どんなに天野ジャックさんのことを ”良い人”だとわかっていたとしても、

いざ、店の外で会うとなると、、勇気がいるものなんです。

その風俗嬢さんがおっしゃっているそのような訳を理解できます。

過去、私が店外デートした際にそういう女の子も何人かいましたよ。

理由を聞くと、彼氏やダンナがいるから。。という感じでした。


ここからは私の予想です。

彼女の場合、年上の客と店外していて誰かに見られても

お父さんなの

と誤魔化すことができる。だが、年の近い天野ジャックさんとは、、

となると、彼女がそう答えざるを得ない理由が二つ思い浮かびます。

まずは、

彼氏がいる

もうひとつは

他の(天野ジャックさんと同年代の)客に店外しているところを見られると

他の客からの店外の誘いがしつこくなってしまうことを恐れている


後者の場合、例えばネットに

〇〇(風俗嬢さんの名前)が彼氏と歩いてた!

などと書かれたりするなど面倒なことが起きるのを恐れているケースもあります。


天野ジャックさんにはそのようなことがショック、、というのもわかります。

ただ私の場合、最初の店外デートの約束が出来たらまず、

最初だからこそ、まずは食事場所に気を遣います

なぜなら、なるべく余計な気を遣わずに食事してほしいからです。

そして帰宅時のことについても

帰りは差支えなければ都合の良い場所まで送るよ。

的なことも事前に確認します。

天野ジャックさんの

”〇〇辺りで食事したかったのに”

という気持ちはとてもよくわかりますが、

彼女はある意味、リスクを背負って会ってくれようとしている

訳ですから、まずは相手の事情をわかってあげてほしいと思います。

場所が大事なのではなく、一緒に食事をすることが大事

だと私は思います。マイナスな気持ちになる必要は全くありません。

むしろ、

こういう場所って普段来ないところだから新鮮だね!

という気持ちでいてほしいです。彼女が言う場所での食事の方が

彼女もリラックスして楽しめると思いますよ。

また新たなことも聞けるでしょうし。

それではまとめたいと思います。

自身の気持ちよりも相手の気持ちを
相手を楽しませなければ自身も楽しめない


いかがでしょうか?

焦らずに一歩進んでみましょうよ。

ちなみにCちゃんとは天野ジャックさんの予想するとおり

仲良くさせていただいていますよ。Cちゃんの勇気に本当に感謝してます。

またいつでも何度でも質問、相談して下さい。

お待ちしております。


(まだまだ読みたい方は応援クリックお願いします→)

関連記事
ひささんより質問いただきました。
ひささん、ありがとうございます。

[質問]
馴染みのデリヘル嬢から(天外できるできないは関係なく)他の客には
秘密にしている事を教えてもらった場合や携帯など客にみられる可能性
のある所に置くのは多少は嬢に信用されている事でしょうか?



私の印象としましては、、結構いましたね。

信用されているいないということではなく、、

ホテヘルやデリヘルの場合、仕方ない事だと思います。

客と同室なわけですから、バッグなどは室内のどこかに置かざるを得な

い訳ですから。。

そして、”他の客には秘密にしている”ということにつきましては、

難しいところですね。その秘密を他の客に同じように話しているかも

しれないですし、本当にひささんだけに話しているかもしれない。。

信じる、信じない、という二択ではなく、

頭の片隅に入れておく

程度で捉えておくほうが良いかと思います。

もし今後、店の外で会ってくれた時などに、

ごめん、、あの話はウソだったんだぁ。

と言われたとしても、笑って受けとめられる心の余裕を持っておける

スタンスが良いと思います。

仲良くなったつもりでも仕事が仕事ですからね。。

本当の事を全て話す、というのは風俗嬢さんにとってとても勇気のいること

だと思いますし。

どうしても気になるなら、さりげなく様々な会話をしてみることです。

仕事(風俗)、仕事(昼職)、趣味、自宅での過ごし方などなど。

そういう ”点”をいくつも作っておく。

その点と点を線で結んでみて、辻褄が合わなかったり無理があると

ひささんが感じたのであれば、

どこかの部分に嘘がある可能性が高い

と言えるでしょう。


(まだまだ読みたい方は応援クリックお願いします→)

関連記事
ここ1か月ほど、Cちゃんと頻繁にLINEをしている。

つい先日も、私が仕事を終わるのを見計らって

ヒデちゃん、まだお仕事?

とメールがきた。私が帰宅中の旨を返信すると

良かったら今日どう?

呑みの誘いである。もちろん私は了承した。

彼女と一緒にお酒を飲むのは心地よい。

綺麗ごとばかりではなく、時に風俗の客の話も出たりする。

今日ついたお客がね、、知りもしないくせに私に説教じみたことを、、

みたいなリアルな愚痴も飛び出る。それを私はただ聞いている。

世の中いろんなことを言う男性(客)がいる。

ただ、私は彼女の愚痴を聞いて思わず笑う。

俺も一応、客だよ?というか元客。一度限りだけど(笑)

そうだね(笑)ヒデちゃんはね、、上手く言えないけど、、

癒される貴重な存在なの。私の生活事情を理解してくれて、その上で発言してくれる。。

だから、私にとって本当に大切な存在。


そっか。。ありがとう。

こう書くとなんだか恋愛のように思える方もいるでしょう。

ですが恋愛というよりは異性の親友という感覚に近いのです。

ヒデちゃん、来週は?

来週、〇曜日なら仕事を定時であがれると思う。

じゃあ、私仕事あがったら連絡するね!

うん。俺も連絡するよ。

そう答えて用を足すために席をはずした。

席に戻ると彼女が会計を済ませていた。

ヒデちゃん、帰ろっ!

すっかり奢られてしまった。

次回は俺が払うから。ごちそうさま。。

とお礼を言うと、

ヒデちゃん、じゃあラーメン奢って!(笑)

彼女の無邪気さにいつも和まされる。

(まだまだ読みたい方は応援クリックお願いします→)

関連記事
訪問者数
みなさん、ありがとう( ´∀`)
検索フォーム
RSSリンクの表示
全記事表示リンク
カテゴリ
月額540円で見放題!
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
2500位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
風俗
90位
アクセスランキングを見る>>
最新コメント
当ブログの人気記事ランキング
プロフィール

ひで

Author:ひで
名前:ひで(もちろん仮名)
年齢:40代
職業:普通のリーマン

風俗嬢と客。
様々な人間模様がある。

リンク
リンク元ランキング
Amazon
★Amazon公式 各特集サイト
頭皮の臭いのケアも大切
おすすめ本
言葉選びは大切
楽天市場
プレゼントするなら
Amazon月額動画
売れ筋AV