FC2ブログ
1か月半ぶりにホテヘルへ行ってきました。

今年2月頃、接客していただいたリナちゃん(もちろん仮名です)に会いに。

今回が2度目になります。

”絶対覚えてないだろうなぁ~”

なんて思いつつ、久しぶりのご対面。

リナちゃんはやはり私の事をほとんど忘れていました(笑)

彼女はルックスもよく、スタイルもなかなかのもの。

口数はかなり少なめ。おっとり系の子です。

プレイスタイルはどちらかというと受け身。

まったりとエッチしたい時にはこういう子が私的にはベストです。


(プレーはご想像にお任せします。。)


プレーを終え、まったりしていると

ヒデさんは花火見に行ったんですかぁ?

見に行ってないよ、リナちゃんは行ったの?

ううん。

”この子といると時間過ぎるの早いなぁ”

私は彼女ともっと長い時間を過ごしたい。。1度店外してみたいと思いました。

彼女のようなタイプは目的をはっきり伝えた方がベターかと思いましたので、

ストレートに、

リナちゃん、お客さんと外で会ったことある?

えっ、ないよ。

私はそれから店外デートの話を切り出しました。

この際、大事なのは具体的なプランをはっきり提示することです。

待ち合わせ場所~帰りの送りまで、具体的に伝えました。

彼女は私のプランを聞き、迷っている様子でした。

ん~、どうしようかなぁ。。そういうのホントにしたことないから。。

こういう時、決して焦らずに、とにかく何が不安なのかを聞きだし

不安を解決することが大事です。

私はジョークも交えつつ、彼女を口説きました。

じゃあヒデさん、番号交換してもいい?

彼女と番号交換することができました。

ただ、店外できるかどうか微妙な感じです。可能性は3割未満って感じです。


(まだまだ読みたい方は応援クリックお願いします→)

関連記事
しんじ さんからコメントいただきました。

しんじさん、ありがとうございます。

[質問]

早速ですが、相談です。
ある風俗の女性とたまにメールしてます。
できれば一度、普通にデートしたいのですが、可能性はあるでしょうか?

(以下状況)
①会って最初にメアド交換。
②彼女はガラケーとスマホを持っている。
③電話しても出ない。(電源を切っている)
④会話のみでエッチなし。
⑤メールは1日1回くらい。
⑥デートは断られる。仕事に支障が出るから、という理由。
⑦なんかちょっとしたもの作って来て、と言ったら作ってきてくれた。
⑧旅行の土産をくれた
⑨写メをとらせてくれた
⑩メールしてるのはあなただけ
⑪風俗をやめたら、ちゃんとデートしたいという。



しんじさんは店外デート(エッチあり)を望んでいるようですけども、、

率直に言わせていただきます(汗)現状では可能性は”ほぼゼロ”でしょう。

まず、

サービスを受けないのはいかがなものか?

と思います。これは風俗嬢さんにとって、

と~っても楽なお客さんにすぎません

風俗嬢さんの心理としては、

”仕事しないでいいなんて楽チン”

”ホントにプレーしないでいいのかなぁ、、なんか悪いなぁ”

”会話だけだと逆に疲れる。。”

など、風俗嬢さんによりけりですがまあこんな感じかと思われます。

プレーのかわりに、⑦~⑨のような”サービス”を風俗嬢さんがしてるのでは?

と思います。では、しんじさんに好意を抱いているのか?という点につきましては、

③、⑥が全てを語っていると思えますがいかがでしょうか?



(まだまだ読みたい方は応援クリックお願いします→)

関連記事
風太郎さんからまたまたコメントいただきました。

店に行かずに店外したいのですが、なかなか切り出せません。

過去の質問からしますと、エッチなしの店外は何度か重ねているようですので、

今回の店外は ”エッチもしたい ”と言う意味の店外デートを指しているのだと

思うので、エッチありの店外を前提として話を進めさせていただきます。


まず大切なのは風太郎さんの最終形はどうなのか?ということです。

・とにかく(エッチありの)店外デートがしたい

・正直なところ、、付き合いたい


そして風俗嬢さんの気持ちですが、これは当然ですが

風俗嬢さんの本心はわからない

わけですね、現状では。

あくまでも私の経験上ですが、風俗嬢が客を本気で好きな場合、

その客を店に来させない

という風俗嬢さんが多いです。そのような傾向があるのは事実です。

もちろん中には、

お店に来ても構わないよ

という風俗嬢さんもいるとは思います。ですがこれは少数派のような気がします。


もし風太郎さんが有料店外を望むならば、

その風俗嬢さんが1回の出勤で稼ぐ額を払うつもりで誘ってみてはいかがでしょうか?

(当ブログの天蓋編を参考にしてみて下さい。)

風太郎さんへの何らかの好意!?が多少なりともあるならば、例えばですけども、、

5~6時間で2~3程度で応じてくれると思います。

ただ、

”今の状態がいい”

と思っているかもしれません。その場合は、もちろん店外デートを断られることもあります。


参考になるかわかりませんが、当ブログのカテゴリーにある風俗嬢Å~Hちゃん達との

体験談を読んでいただけるともしかしたら何かヒントになることがあるかもしれません。


(まだまだ読みたい方は応援クリックお願いします→)

関連記事
風太郎さんからまたまた質問いただきました。

コメントありがとうございます。

[質問]

風俗嬢さんが、生理休暇に片道1時間かけて会いにきてくれました。
淡い期待をしてもいいのでしょうか?



風太郎さんからの質問をだいぶ端折らせて載せました(汗)

本文はきちんと読ませていただきましたのでご安心を(笑)

風太郎さん本人以外の方がお読みになると ん!?という箇所も

多いと思いますがご了承ください。

では私の見解です。

ん~どうだろう?

というのが私の率直な感想です。

まず、会話の中で

生理休暇の時に行く

とわざわざ口にしたということは

”エッチはしない(できない)”

という事を事前に意思表示していると言えます。

買い物だけして帰るからね

とは言いにくい。。生理休暇、と言っておけば角が立たない。。

みたいな感じですかね(汗)

そしてその買い物の

お買い得感の期待値

によっては遠方からでも会いに来てくれることもあるかもしれません。


だからといって悲観的になることはありません。

このような展開までいくことは多くはないですから。

その風俗嬢さんが風太郎さんに対しどう思っているのか?

何らかの好意がある場合でしたらきっと、

風俗嬢さんがお金を出した場面がある(あった)はずです。

高額な、、というのではありません。

お茶代やタバコなどを風太郎さんに買ってくれたことはありますか?

風俗嬢さんが金額の大小に関わらず、お金を出してくれたり、

プレゼントなどをくれた場合はかなり気に入っていると思われます。

もしないようでしたら、一度奢ってくれるかどうか試してみるのもアリです。


例えば、ランチデートをするならあえて、食後のデザートやコーヒーのないような

飲食店を選択してみます。食後に気の利く女性なら、

カフェでお茶でもしない?

と誘ってくるでしょう。この際、

カフェは私に奢らせて

と言うような女の子ならいい感じです。

もし何もないようでしたら風太郎さんの方からカフェに誘ってみて下さい。

カフェでの会計の際、女の子がお金を出さない場合は、

好意はないかもしれません。

だからといって1度きりの店外で判断するのもいけませんが。。

この先、店外を重ねる中で

女の子が奢ってくれるような場面が1度もない

というような場合は、恋愛感情はないものと思われます。

風太郎さんのご報告を私も楽しみにしていますので、

頑張って下さい!


(まだまだ読みたい方は応援クリックお願いします→)

関連記事
ナナシさんから質問いただきました。

コメントありがとうございます。

[質問]

お気に入りの風俗嬢が新しい下着やいろいろ手入れをしてオシャレをしてきてます。
これ等の嬢の行動はこちらの事を気に入っているからですか?



率直な感想を述べさせていただきます。。

風俗嬢さんにとっては普通の事だと思います。

下着=仕事着

のようなものです。

裸で接客するのですから、

カワイイ、セクシーな下着を身に着けて男性に喜んでいただく。

”見せる(魅せる)のも仕事のうち”

なのです。下着集めるのが好きな子なのではないでしょうか?

残念ながら、この行為自体にまず恋愛感情はありません。

ナナシさん、すいません(汗)


(まだまだ読みたい方は応援クリックお願いします→)

関連記事
ブログ読者の方から質問をいただきました。

風太郎さん、ありがとうございます。

[質問]
何度も指名している人妻風俗嬢さん(既婚)とランチデートをしました。
次回は夜食事の約束もしました。
指名を取り続けるためとも思えませんし、お金を要求されるわけでもい。
店外デートをこの先続けていてもいいのでしょうか?
ー風太郎ー



はい、この質問ですけども、、どうでしょうねぇ?

まずネガティブな要素はないような気がします。

では、どこまでポジティブに捉えるか?

現時点では、

流れに身を任せてみる

ことをおすすめします。

客側の気持ちとしては

”他の客とも店外してるのかなぁ?”

”俺のことどう思ってるんだろ?”


など悶々としてしまいますが、現時点ではそのような気持ちは

心の奥に留めたままにしていて下さい。

とにかくデート!?を素直に楽しみましょう。

その際、風俗の仕事に関連する話をこちらからしないことです。

相手が話してくるのを待ち、話してくれたとしても

”深入りするような質問”もしないことだと思います。

せっかくのデートですので普通に楽しんで下さい。

もしかしたら、、その風俗嬢さんは既婚者ではない可能性もあります。

客からのしつこい店外デートの誘いを断るには、

独身より既婚者、ということにしといた方が断りやすいからです。



実際どうなのかわかりませんが。。


ということでもし私が風太郎さんの立場ならば、

何度お店に通っても”本当の彼女”を理解しているわけではないですし、

店外デートをしたからと言って、”彼女を知ることができた”わけでもない。


という事をしっかりと頭に置きつつデートを普通に楽しみます。

彼女が風太郎さんに本当に好意を抱いている場合、

いずれ彼女の方から色々と語ってくれるはずです。

風俗という仕事って実は孤独な仕事でもあるんです。


誰かに話を聞いてほしい

という風俗嬢さんは意外と多いものです。


またご質問いただけたら幸いです。

(まだまだ読みたい方は応援クリックお願いします→)

関連記事
プー太郎 さんより質問いただきました。

プー太郎さん、ありがとうございます。

無料店外(Hあり)している風俗嬢さんとのメールが途切れがちです。。 ー プー太郎 ー

似たような経験が私にもありますので、心中お察しします(笑)

まず、無料店外エッチありという状況についてですが、

その子はプー太郎さんの事が好き、ということで間違いないでしょう。

問題なのは、連絡が途切れがちなことです。

その子の詳細についてもちろん私に知る由はないので、

その原因を私なりに想像してみます。


①仕事(風俗)を優先している

プー太郎さんとのデートを重ねたいけども、稼がねばならない。

仕事中にプー太郎さんの事を思うとつらい。

だからあえて仕事が立て込んでいる際は連絡しない。


②実は既婚者、もしくはシングルマザー

プー太郎さんに言えずにいる。


③精神的に不安定

①の結果、不安定になっている可能性があります。


④元からルーズな性格

違う表現をすれば、いい加減だとか自分勝手だということです。

こういうことされたら嫌だ

ということを本人は相手に対し平気でしている。。

それを指摘すると、機嫌を悪くする、、みたいな子も多いです。



風俗嬢さんと付き合うのはなかなか難しいです。

風俗で働いている状況で付き合う。男は不安。

わかってはいるが、せめて(自分だけ)信じられる何かが欲しい。

私の経験ではこんなケースがありました。

風俗で働くのはとりあえずは仕方ない。。
だけど他の客と店外だけはしないで欲しい。


うん、わかった。そんなこと絶対しないから大丈夫。

その2週間後、出勤日でもないのに、

今日仕事なんだぁ。

私はその時点では何も言わず、仕事あがりの彼女を迎えに。。

他の客と店外しちゃったんだね。

えっ!?何で知ってるのっ?(汗)

そりゃ誰だってわかる、、店のHPの出勤予定表見ればね。

”嘘つくなら上手にやれよ”

多分、彼女は効率良く現金収入が欲しかったのでしょう。

その気持ちはわかります。だけどできない約束をすべきではないと思うんですよね。

そういう不安定な関係だからこそ。。というような子もいますので。



何が原因なのか、まだまだ彼女を知る必要があると思います。

今、プー太郎さんに言えるのは彼女に対し


・他に男いるの?

・俺はあなたにとって何?


など疑問や自分の気持ちをぶつけすぎないようにしてほしいと思います。

焦って問い詰めてもポジティブな方向にはいきません。

もっと時間をかけて彼女の気持ちを知る、、

というスタンスを続けてもいいのではないでしょうか?

とはいえ、プー太郎さんの心境もよ~くわかります(笑)


(まだまだ読みたい方は応援クリックお願いします→)

関連記事
読者から当ブログに質問いただきました。
めがね さん、ありがとうございます。

プレイや会話の持っていきかた、
オファー(店外!?)のやり方を教えてください!
                 ーめがねー


これについては残念ながら確実な方法はありません。

めがねさんが経験を積むしかないのです。

お気に入りの風俗嬢さんが、

どういう類の会話に興味を示すのか?

笑いのツボはどこなのか?

など、自身で探るしかありません。

そのためには男が興味のないような分野も知っておく必要があります。

例えばですが、女の子のどこかを褒める時。

そのネイル綺麗だね

など普通はその程度の方がほとんどだと思います。

そう!?ありがとう!

女の子の返しもそんな程度でしょう。

しかし、

そのネイル綺麗だね~、CALジェルかな?

とひとつ言葉を付け足すだけで女の子の反応は変わります。

そうなんですCALジェルなんです。詳しいんですね!

など話を広げられる ”ほんの少しの知識”があるだけで、

結構、違ってくるものです。

こればっかりは経験なんです(汗)

(まだまだ読みたい方は応援クリックお願いします→)

関連記事
ただヌキに来ただけ、、

風俗嬢さんはあくまでも仕事のうえで接客しているだけであり、

自分は客、ということは理解している。

それなのにその風俗嬢さんが気になる存在になってしまった。。

それは男と女、仕方のないことだと思います。

何度もお店に通うようになるなかで

”風俗嬢さんと連絡先を交換したい”

という男性も数多くいるのではないでしょうか?

メアドの交換については過去に何度か記事にしたのでここでは割愛します。

ここで男性諸君に私から質問させていただきます。


なぜ風俗嬢さんとメアド交換したいのか?


どうでしょうか?すぐに答えがでましたでしょうか?

この質問に対して、

”とりあえずメールのやりとりして、徐々に仲良くなって

そのうち食事でも行けたらいいなぁ。。”


と思った方、それは基本的にNGです。

何故NGなのか?

何の目的もないに等しいからです

ある意味何の意味も持たないメアド交換の仕方は

”関係が続かない、進展しない可能性が非常に高いです。”

これは男性側がいろんな意味でスパイラルに陥りやすいです(笑)


”メール送ったのになかなか返信来ないなぁ。。”

”ん!?メール来なくなった?なんでだろう?”

”メール来ないけど嫌われたかなぁ?店行っても大丈夫かなぁ。。”


というようなスパイラルや、

”やりとりは続いてるけど進展しないなぁ”

”営業メールが来たから金厳しいけどどうしよう行こうかなぁ。”


などの妄想スパイラルに陥ってしまうケースが多いです(笑)

当ブログへのアクセスワードをチェックしていていると

そのような男性がかなり多いことが伺えます(汗)


ですからぜひメアド交換する際には

・共通の趣味についてメールしたい

・飲みに行きたい

・デートしたい(有料、無料)

などの目的をもち風俗嬢さんにもそれをほんのり伝えたうえで

メアド交換を申し入れたほうがベターだと思うのです。

その方が風俗嬢さんも、

あなた(客)が何を目的としているのか?

がわかるため返事がしやすいというメリット!?もありますし、

風俗嬢さんに断られたら、

私にはそういう意思はないの。。

つまり返事はNoということなのですから客側もその後、


・違う風俗嬢さんと遊んでみる

・きれいサッパリとヌキ目的でリピートする


などスタンスを決められるわけです。

なかには目的がないまま何度もリピートしつづけ結果、メアド交換できずに

”金返せっ!”

と怒り心頭になる男性もいるようですが、それはお門違いな話です。

中途半端に金を払って会いに行ったのはその男性自身の意思でしたこと。

自分自身を責めて下さい(笑)


話を戻します。

結局のところ何らかの目的を持ちメアド交換に成功したということは、

それに応じた風俗嬢さんも、

”食事くらいならいいかな。。”

など多少前向きな気持ちで考えてくれている場合があるので、

その後、進展する可能性が高くなります。


ちなみに私自身、仲良くなりたいと思った風俗嬢さんには、

初回の際にメアド交換を申し出ます。

まだ初めてだし、、次来てくれたらねっ!

など断れたら、さらっと諦めます。

その後、リピートするにしても完全に割り切って遊びに行けるわけです。

精神的にも健全でいられる(笑)

これもあくまで私の経験上ですけども、店に行かずとも


・割り切って店外してる風俗嬢さん

・普通に飲みに行く

など関係がずっと続いてる風俗嬢さんは全て例外なく、


初回でメアド交換してくれた風俗嬢さんである


という事実です。

さらに私の風俗通いのルールとしましては、

基本的にリピートはMAX2回まで

というふうに決めています。

ただし、、

特にタイプではないが、体やテクニックが魅力的

という風俗嬢さんについてはこの限りではありません(笑)


(まだまだ読みたい方は応援クリックお願いします→)

関連記事
匿名さんから次のようなご質問をいただきました。

匿名さんありがとうございます。

[質問内容]
風俗嬢さんからメールの返事がなかったので、
在籍している風俗店の掲示板に書き込みをしたところ
「店の掲示板は使わないで!メールだけで連絡しょう」
とメールが来ます。
メールの返事が無いから店の掲示板使ったのですが。。
これではどうしたらいいのかわかりません。



匿名さんと風俗嬢さんとのメールの頻度など私にはわかりません。。

ですが、私なりにちょっとシビアに書かせていただきます。

そもそも何故メールをやりとりしているのか?

最初の頃は、

”おはよう!今日も頑張ってね!”

”〇日にお店に行くね”

”好きな歌手は誰?”

というようなシンプルというか当たり障りのない感じのメールを

したりしますよね。このようなメールは受け側(風俗嬢さん)にとっては

どうでもいいメールにすぎません。

なぜならこのようなメールに返信しても何も生み出さないからです。

そしてメールの頻度です。週1程度ならOKでも1日1通だと負担に感じたり。。

と、このような理由から返信が途絶えるということは十分にありえます。

もしかしたらメアド交換した際、

時間あるときでいいからメールしてよ~

など特に目的もなくメアド交換してませんか?

(※過去記事も参考にしていただけると幸いです。風俗嬢からメールが来ない理由、、その答えは?

もし可能なら食事の約束をしたり、天蓋の約束をしたりと

目的を明確にしたうえでメアド交換するかたちが理想的です。


そして風俗嬢さんが

”掲示板に書き込まないでほしい”

と言う理由についてですが、


掲示板でやりとりするのも面倒ということも考えられますし、

書き込みをしたらしたで他の常連客などからの書き込みが増えその結果、

どんどん返事を書きこまざるを得なくなります。

返事をしなければしないで、

”感じ悪い”

などの悪評が広まってしまうこともあるかもしれません。

まあ一言で言えば、

掲示板に返信するのも面倒、なのかもしれません。

ここまで何ひとつポジティブな回答をしていない私ですが、、

ここからポジティブな理由も書きたいと思います。(笑)

もしかしたらその風俗嬢さんは匿名さんから

店外デートに誘われることを望んでいる

のかもしれません。つまりは少々特別なお客さんなのではないのでしょうか?

”店外デートに誘われてもいいかな。。”

と風俗嬢さんがそう思えるお客さんって結構多そうに思うかもしれませんが、

実は、、そう多くはありません。


それにしてもどっちなんでしょうね?

私の経験上、こういうパターンで何らかの発展をしたという率は決して高くはないです。

発展率は20%、といった感じでしょうか。


今後、匿名さんがどうしたいのかがとても重要です。

、、重要なのですが、

どうしても悶々としてしまうならば思い切って店外デートに誘ってみてはいかが?

風俗嬢さんが乗り気でなかったら、サラッと店外デートは諦めれば大丈夫かと思いますので。

決して変に粘ったりせずに、サラッとです。

匿名さん、頑張って下さい!


(まだまだ読みたい方は応援クリックお願いします→)

関連記事
訪問者数
みなさん、ありがとう( ´∀`)
検索フォーム
RSSリンクの表示
全記事表示リンク
カテゴリ
月額540円で見放題!
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
2500位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
風俗
90位
アクセスランキングを見る>>
最新コメント
当ブログの人気記事ランキング
プロフィール

ひで

Author:ひで
名前:ひで(もちろん仮名)
年齢:40代
職業:普通のリーマン

風俗嬢と客。
様々な人間模様がある。

リンク
リンク元ランキング
Amazon
★Amazon公式 各特集サイト
頭皮の臭いのケアも大切
おすすめ本
言葉選びは大切
楽天市場
プレゼントするなら
Amazon月額動画
売れ筋AV