FC2ブログ
当ブログのワード検索数が多いのが

風俗嬢 会話だけ 好き 恋

風俗嬢さんに恋してしまう世の男性は意外に多いものですね。

ですが

”会話だけ”

というのはどうかと思います。
私ならば、したとしても2回が限度です。
決して安くはないプレー料金を払って会話だけ。。
これは男性の自己満足だけの行為だと思うんですね。
では、風俗嬢さんはどう感じるか?

”楽なお客だ、ラッキー!”

と内心思っているか、

”申し訳ないな。。”

と思うかのどちらかでしょう。
どちらにしても風俗嬢さんからすれば仕事ですから、客の

会話だけでいい

という要望に応じて接客してくれるのは当たり前の事なんです。

・本当にプレーしなくていいの?
・お金勿体ないからダメだよ。
・え~優しい!ありがとう!
・じゃあ今度お礼するね


のようなセリフも言います。

会話だけを目的にお店に通っている男性がいるとしたら、
冷静になって考えてみて下さい。

その子とお店以外で会ってますか?話してますか?

しばらく通っててもお店の外で会ってないなら、
会話だけのために通うことは即刻やめるべきです。
あなたが望むような展開にはまずなりえません。
こう書くと

風俗嬢=悪い女

とも思えてしまいますが、決してそうではないんです。
何度も言いますが彼女達にとっては仕事の範疇というだけの事なんです。
もちろん、なかには心優しい風俗嬢さんもいます。

あなたの好意は嬉しい。。だけどそれに応えることはできない

こういう風俗嬢さんは、あなたが通えば通うほど心苦しくなる。。
つまり、仕事がしずらくなります。
結果、あなたは”良い客”ではないのです。

結局のところ、どちらにしてもいい関係になることはまずないでしょう。

風俗嬢さんがあなたに対して何らかの好意があるのであれば、
相手の方からメールや電話をくれたり、さらにはお店の外でも
会ってくれます。

・忙しいからメール(電話)できない
・(店の外で)会いたいけど会う時間がない


的なことを言われたら、これは断り文句です。
逆の立場になって考えれば答えは簡単です。

あなたがもし好みの女性に誘われたらどんなに忙しくても
メールや電話をすることと思います。
風俗嬢さんからメールや電話、食事等のお誘いがないのは、、
つまりはそういう事なんです。


(次回の更新記事を読みたい方は応援クリックお願いします→FC2 Blog Ranking)

関連記事
これも前回記事に続いて

”誰でも一度は聞いたことがある話”

です。それは、、

女性と向かい合うのではなく女性の左側に座る

よくデートの際に用いられるネタですが、
これは何もデートの時だけではありません。
女性に連絡先の交換を申し出る際にも利用できますね。

2回続けての小ネタですいません(汗)

ちなみに私は女性にアドレス聞くときは
たいがいそうしています(笑)

(次回の更新記事を読みたい方は応援クリックお願いします→FC2 Blog Ranking)

関連記事
秘訣、というととても大げさな表現ですが、

”これって結構大事なことかも。”

と思っていることがあります。それは、、

雰囲気つくり

です。

エッチの際に部屋の明るさを気にするのは女性に多いように感じます。
男性は、

”むしろ明るい方がいい!”

という人が多いかもしれませんね(笑)

ところで、こんなことをどこかで聞いた覚えはありませんか?

好意のある異性に対しては瞳孔が開く

これは、芸人のアンジャッシュ・渡部さんが良くこのネタを口にしてますが。。(笑)

あなたが女性に好意をもっていたとしても女性はあなたに好意があるか
わからない。。そんな時は無理矢理に瞳孔を開かせるんです。
つまり、薄暗い場所で女性と食事や会話を楽しむ。

この方式を、風俗へ行った時に可能なら試してみるといいかもしれません。
例えば、ホテヘルなどであれば部屋の明るさを調節することは可能です。
ただ、真っ暗は逆効果です。女性が怖がります(笑)

個人的には”薄暗い感じ”が好きですが(笑)

みなさん、いかがでしょうか?

(次回の更新記事を読みたい方は応援クリックお願いします→FC2 Blog Ranking)

関連記事
今日はクリスマスですが、

私のブログに訪れて下さる方の検索ワードランキングを

公開したいと思いまして。。2012年12月のランキングです。


kensaku


1位のワードは ”風俗嬢とのメール” でした。

私としましては訪問者の方が具体的に何をしりたいのか?

この結果からはイマイチわからない。。

ということで気軽にコメント欄にご相談いただけたらいいなと思います。

単純に ”風俗嬢とのメール” と言っても、

交換するタイミングに悩んでいるのか、、

進展しないことに悩んでいるのか、、

いろんなケースがありますので(笑)

このブログが少しでも誰かのお役にたつように、

みなさまお気軽にコメント下さると嬉しいです。


(次回の更新記事を読みたい方は応援クリックお願いします→FC2 Blog Ranking)

関連記事
訪問者数
みなさん、ありがとう( ´∀`)
検索フォーム
RSSリンクの表示
全記事表示リンク
カテゴリ
月額540円で見放題!
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
3032位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
風俗
93位
アクセスランキングを見る>>
最新コメント
当ブログの人気記事ランキング
プロフィール

ひで

Author:ひで
名前:ひで(もちろん仮名)
年齢:40代
職業:普通のリーマン

風俗嬢と客。
様々な人間模様がある。

リンク
リンク元ランキング
Amazon
★Amazon公式 各特集サイト
頭皮の臭いのケアも大切
おすすめ本
言葉選びは大切
楽天市場
プレゼントするなら
Amazon月額動画
売れ筋AV