FC2ブログ
ブログに寄せられた質問です。

「風俗嬢さんに好かれているかを知る方法はありますか?」

このような質問を読者の方から数件いただいております。
確かにお気に入りの風俗嬢さんが接客上手でリピートしているうちに、

”自分は風俗嬢さんに実際のところ、どう思われているんだろう?”

そう思ってしまうこともあるかもしれませんね。
会った瞬間、

「また来てくれて嬉しい~!」
「〇〇さんで良かった~!」

など言われ、素敵な笑顔で接客され、
プレー中もあんな声やあんな表情をされたらねえ(笑)
そしてプレー後などにちょっとしたプライベートな部分を
話してくれたりしたら、

”あれ!?俺って結構好かれてる?”

と思ってしまうのも仕方のないことかもしれません。
接客上手な風俗嬢さんはたくさんいます(笑)
そりゃ相手はプロとまでは言わずとも
そういう事には長けている女の子が多いです。
一見、気の弱そうに見えるあの子も、
明るく恋人のように接客してくれるあの子も、です。

私たちは客です。これを忘れてはいけません。

風俗嬢 = 金 = 客

ということをお忘れなく。もし、もしですよ!?
風俗嬢さんがあなたと普通に会ってくれたら
初めて

男と女

イーブンな関係になったという事です。
こういう状況になって初めて”好かれている”と言えるでしょう。
ただ、こんな当たり前のことをここで書いてもしょうがないですね(汗)
質問の主旨はこういう事でないこはわかっております(汗)

さあ長くなりましたが本題です。
見分ける方法ですが、、


①視線

・あなたの動きを目で追う。
・目が潤んでいる。

特に会話をする時に目を見つめて話をしているような風俗嬢さんはいいですね。
会話が盛り上がっているようでも、目線が会うことが少ないようなら、期待薄です。


②キス

ここに結構、風俗嬢さんの本心が出ます(笑)
プレー中は風俗嬢さんはもちろんあなたのキスに普通に応じてくれます。
だって仕事ですもの(笑)この時のキスの感覚をまずは覚えておいて下さい。
そして、プレー終了時間直前に再度、熱いキスをしてみて下さい。

”何故このタイミングでキスをするのか?”

それは、、
プレー終了時間直前というのは
「はぁ~これで一本終了だぁ。。」
と意外と気を抜いている風俗嬢さんが多いんです。
ですから、このタイミングでキスするとプレー中と違い

”若干、拒否ってる感”

が瞬間、出たりします。(笑)


勘違いしないでほしいのはこれは女の子がメイクを直す前にしましょう。
メイク後にするのはやめましょう。


③前回の話や変化に気づく

・「前に会った時と違う香りがする~(柔軟剤など)」

前回の会話や何を飲んでいたかなど、覚えている子はいいですね。
さらに香りの変化に気づく子だったりするとさらにいいですね。


④プレー時間をオーバーする

会話が盛り上がって終了時間がきてもまだ会話が続くような子は
いいですね。あなたをただの客としか思ってない子は
終了時間が近づくと、何となく”心ここにあらず”みたいな
態度を見せる子もいます(笑)
ですから、時間を気にするそぶりもなく会話が続くようであれば
”楽しいお客さん”くらいには思われている可能性が高いです。

⑤ピロートーク
プレーが終わり、残り時間をピロートーク。
この時、女の子の方から体を寄せてくれる子はいいですね。
ベッドでただ二人が横になっている、というだけの子は期待薄です。


以上、5つをあげてみましたがいかがでしたでしょうか?
この5つを全部してくれるからといって風俗嬢さんがあなたに好意を
持っているわけではもちろんありませんのでご注意を(笑)
この5つが完璧な風俗嬢さんももちろん、たくさんいますので。。
ただ、ふとした瞬間に”素”を見せてしまう子もたくさんいるのも事実です。
私の経験上いえるのは、過去に仲良くなった風俗嬢さん達は
この5つすべてを、嫌がる素振りをしなかったです。

私自身、風俗嬢の子と仲良くなった後で感じたのは結局のところ、

”①目線”なのかな、とは思います。

「そういえば、店で会ってた時今思えば目がウルウルしてたな。。」
なんて思ったことしばしば。

ということで私なりの結論は、

”目は口ほどにものを言う”

信じるか信じないかはあなた次第です。

↓ランキングに参加しています。クリックしていただけると励みになります!



関連記事
私はちょっとした幸せを感じていました。
それほどに付き合いは順調でした。
ところがある日、彼女の趣味について私は不満を覚えました。
彼女の趣味がなんなのか?という事についてはここでは伏せます。
ちなみに、酒、ホスト、ギャンブル、薬などではもちろんありません。

彼女のある趣味について私は全否定したわけではなく、
ある条件下ではダメだとひとつだけ注文をつけました。
しかし彼女は、それを受け入れてはくれませんでした。
私は彼女に無理な注文をしたわけではありません。

付き合っている以上、お互い譲り合いは必要ですが彼女の答えはNo。
散々、話をしましたが彼女の考えが翻る事はありません。
それから数週間が経ち、彼女は東京から遠く離れたとある場所へ。
ここから先はちょっと書けませんが最悪でした。

”なら書くなよっ!”

というお怒りの声も聞こえてきそうですが、、ご勘弁を。
普通であれば彼氏としてとても黙認できない状況の中に
彼女はいたのです。

「俺に嘘ついてまでそういうことしているなら、
付き合っている意味ないよね?もう別れるよ。」

私はそう言い放ちました。この言葉を発した以降はもう
さらに最悪な状況でした。彼女は怒りに任せて私にこう言いました。

「風俗嬢だからってバカにしないでよっ!」

私は、

「風俗嬢をバカにしてないよ。生活の為に頑張っている女の子だって
たくさんいるんだ。〇〇(彼女)こそ風俗嬢をバカにしてんじゃないか?」

彼女は黙りこんでしまいました。
その翌日、彼女は東京へ戻ってきました。
彼女は、

「ごめんなさい。」

一言、謝ってきました。
私はこの時、彼女に心底ガッカリしました。
彼女が取った行動は誰が彼氏であっても許せるものではない、
というほどのことだったからです。

温厚な私が十数年ぶりに本気で怒ったほど、
許せるものではありませんでした。
私は別れる決意を固め、彼女といろいろと話し合いました。
彼女は泣きながら、

「私、ヒデさんと付き合って、、初めて結婚したいなと思えた人だった。。」

私は、

「ならどうして、そんな行動したの?付き合っていれば
お互いを心配するのは当然のこと。今回のようなことをするのなら
誰と付きあったってこういう結果になるよ。」

彼女は本当にいい子でした。
ただひとつ大きく感覚がずれている。。
私が許容できる範囲からかなり、ずれている。。

本当にここに詳細を書きたいくらいですが、、
彼氏という立場であれば今回の件を許せる男性は
まずいない、、そういう行動を彼女はしたのです。

私は彼女が嫌いで別れたわけではなく、
理解できずに別れたのです。

当ブログ読者の方で風俗嬢と付き合いたいと
思っている男性がいましたら、参考になれば幸いです。
今回は風俗嬢が客に惚れ始まった恋愛でしたが、
このような結末になりました。


↓ランキングに参加しています。クリックしていただけると励みになります!




関連記事
私は、ごく自然に!?彼女の部屋へあがりこみました。
彼女の部屋は小奇麗なワンルームでした。
まさに”女の子の部屋”という感じです。
そのまま私と彼女はロフトベッドに寝ころびました。
彼女は、

「ヒデさん、このまま泊まってって。」

私は睡魔に勝てず、泊まる事に。

翌朝、私は彼女の家から仕事に向かいました。
そして仕事を終えるとまた彼女の家へ。
彼女は満面の笑みで

「ヒデさん、おかえり~!」


そう言って出迎えてくれました。
一緒に夕食を食べていると彼女が

「ヒデさん、私ヒデさんが好き。付き合いたい。」

そう言いました。ですが私は即答しませんでした。
何故なら、当ブログのBちゃんから過去に聞いた恋愛話などから
この手の付き合いが難しいことを知っていたからです。
ですから私は、

「変な意味ではなく、そんなに事を慌てなくても。。(笑)」

そう言うと彼女は一言、こう言いました。

「大人はずるいなぁ。。(笑)」

私は彼女と付き合う気がなかったわけではありません。
もっと時間をかけて彼女の事を知りたかったのです。

この日以降も、私と彼女はごく普通に会い、
デートを重ねました。
彼女はとても温厚な女性で外見とは違い母性に溢れていました。
ちなみに彼女はお客さんによく、

”広末涼子に似てるね”

と言われるらしいのですが、確かに顔の角度によっては
広末涼子に似ていました。
お店でもそれなりに客付きは良かったようです。

彼女はいつも私に控えめに甘えてきました。
それが私には心地よかったです。

月に1度、実家に帰ったりしている彼女でしたが、
その度に、家族にお土産を買って帰り、
私のところへ帰ってくる時は私に必ずお土産を買ってきました。

こういう事を当たり前にできる彼女に感心しました。

”部屋もきれいにしてるし、食事のマナーもいい。
高級なものを欲しがらないし、生活は地味。
そして家庭的な女の子、、いいなぁ。”

彼女と出会って2か月ほど経っても、
彼女に対してマイナスなイメージはひとつも抱きませんでした。
お互いがいい距離感でデートを重ねている、そう思いました。

ただ、彼女とある事がきっかけでケンカが始まりました。

-続く―

↓ランキングに参加しています。クリックしていただけると励みになります!



関連記事
ブログ読者の方からメールをいただきました。

”順調と思われていたはずのお気に入りの女の子と
天蓋がいきなり終了してしまいました。何故でしょうか?”

これはその風俗嬢さんのみぞ知る事です。
、、まあこれでは答えになりませんね(笑)
これには理由があります。
代表的な理由をとりあえず5つ挙げてみます。

① 条件のいい他の客が現れた
② 客の発言や要求がエスカレートしてきた
③ 店に出勤している方がまだ精神的に楽で効率がいいと気付いた。
④ 自分自身に対しての罪悪感を覚えた
⑤ 客に対して罪悪感を覚えた

①~③は他の風俗ブログや掲示板などでもいろいろ
書かれているので当ブログでは割愛します。
意外と思われるかもしれませんが④、⑤は結構ありがちなんです。

まず④の場合。

風俗嬢さんも天蓋に応じてみたものの、、
どこか源氏名の自分ではなく、本当の自分が売春している、、
そう感じ罪悪感に苛まされてしまったりする女の子もいます。

”してることは店と変わらないのに。なぜ!?”

と思う方もいるでしょう。
これはあくまでも私の推測ですが、、
店に出勤していれば給料はお店のスタッフから現金支給されるわけで
客から金銭をもらう事はありませんね。

ですが天蓋の場合、

”客から直接もらう、、わけです。”

ここに罪悪感を感じるのではないか?と思います。


そして⑤の場合。

一言で言えば、
”客を騙して!?金銭を得ている自分に罪悪感を覚えた”
というパターンです。
客と天蓋してみたものの、客が普通に接してくれた事で

”この人からお金もらうの悪いなぁ。。”

と罪悪感を感じてしまう。
私自身、こういう女の子と過去2人出会いました。
女の子と天蓋して最後、、渡そうとすると、

「ヒデさん、お金は要らないから。」

そう言われました。
そのうちの1人はその後すぐ風俗を辞め、
現在、地道にネイリストとして働いています。
もう1人もこの後、風俗を辞めています。
辞めてから一度会いましたが、雰囲気ががらりと変わっていました。
好きな人ができて結婚を考え始めた、との事でした。
この2人から言われた事は、

「普通に接してくれて私も普通に楽しかったから。
なのにお金もらうなんてできない。」

「お金欲しさにだったけどそれは間違っていた。
そう気づいたの、ありがとう。」

みたいな感じの事です。
当ブログカテゴリーのHちゃんがその一人です。
彼女は今でもたま~にメールをくれます。

当たり前ですが天蓋が続くかどうかは人それぞれです。
私の場合は、長続きしないどころか結果、風俗嬢を風俗から
足を洗わせてしまったりします。

古き友人にこう言われました。

”ある意味、救世主だね!”

いいんだか悪いんだかわかりません。。

YouTube 「素顔」 長淵剛 この歌、テーマに合っていますかね?(笑)

↓ランキングに参加しています。クリックしていただけると励みになります!



関連記事
私と彼女はファミレスに入りました。
彼女のその時の雰囲気やしぐさは、

”おっとり、マイペース”

という感じで、話し方も食べ方もそんな感じ。
改めて彼女を見ると、本当にカワイイ。

”なんで彼女は俺のところにきたんだ?”

という疑問を持ちつつも私が彼女に言ったのは、

「結局、俺からメールしちゃったね、ごめん。(笑)」

すると彼女は、

「実は私、ヒデさんからメールくれるの待ってたんです。
メールしたいんだけど、私、自分からメールできないんですよ。
だから、ヒデさんからメール来た時、”ヤッター!”って感じでした(笑)」

”彼女、なかなか口が上手いな。。”

そう思いました。

”何を企んでる?”

とすら思いました。
ただ会話を続けていると、
プライベート的な部分を彼女は自ら話してきました。
迷うことなく、戸惑うことなく会話を続ける彼女に、

”若いのにしっかりしてる子だなぁ”

という印象すら持ちました。
気づけば2時間ほど会話をしていました。

「ところでなんで俺なんかと?」

すると彼女は、

「ヒデさんは私が好きな〇〇〇〇さん(アーティスト)に似てたの。
雰囲気もその人に似てると感じた。それに最初に呼んでくれた時も
優しかったから、、なんだろう、、直感みたいな?(照)」

私はやはり彼女の言葉を素直に受け入れられませんでした。

「もう夜中じゃん!家どこ?近くまで車で送るよ。」

そう言ってファミレスを出ました。
彼女は、

「道良くわからないけど、タクシーで帰るから大丈夫ですよ。」

そう言いましたが、その言葉を無視して車へ向かいました。
彼女は嬉しそうな表情をしながらゆっくりとついてきました。
彼女を送る車内で何を会話したか、あまり覚えてません。

ただ車を30分ほど走らせると、彼女の自宅付近に到着しました。


「ヒデさんありがと。本当に嬉しかった!」

私は、

「こちらこそ。おっさんはもう眠いよ、数時間後には仕事だ(笑)」

すると彼女は、

「、、もし良かったら泊まっていきませんか、、ダメですか?」


”はっはい?こんな若い子の自宅にあがりこんで本当にいいのか?”


これを読んでいる男性なら誰もが想像するであろう様々な事を

瞬間的に想像しました。最悪なケースなどを。

しかし彼女のファミレスでの会話っぷりに嘘はないと思えたし、

部屋にいってみたいという欲望に負け、私は近隣の駐車場に車を止めました。

そして一人暮らしの彼女の部屋へ。。


- 続く -


↓ランキングに参加しています。クリックしていただけると励みになります!



関連記事
結局、私からメールを送ってしまったのです。
送信したのは平日の夜の事でした。
彼女が出勤している事は知っていたので、
すぐに返信があるとも思わなかったですし、
返信すらないだろう、そう思っていました。
ですが、1時間ほどで彼女から返信がありました。
彼女は何度も、接客の合間に返信をしてきました。

例えば、

「上がりまで後○時間だぁ、、いやだなぁ。」
「ヒデさんは今何してますか?」
「お腹空きすぎて死にそうです。」

返信というよりは“つぶやき”ですね。
そしてその日の23時頃、彼女から電話がきました。

「今仕事終わりました、お腹空いちゃってフラフラです(泣)」

彼女が今どこから電話してきているのか聞いてみると
私が住んでいる場所からそう遠くない○×駅にいるとの事。
彼女と電話で話しながら迷いつつ、
思い切ってこう切り出しました。

“もし良ければ、これから一緒に食事に付き合わせてもらってもいい?
○×駅なら車ですぐだから。”

これはもちろん、、ダメ元で誘ってみたんですけどね(汗)
すると彼女は、

「え~!?」
(やっぱり断られたか。。)
「いいんですかぁ!ひとりでご飯食べるの寂しくて。
ここまできてもらうの申し訳ないので、今から本当にヒデさん家の方
行っちゃってもいいですかぁ?」

電話を切って30分ほどで彼女は本当に私が住む最寄駅までやってきました。
彼女の姿を見つけた時、

“なんでこんな若くカワイイ子が?”

きつねにつままれたような感覚になりました。
ちなみにこの時点で彼女に対し私が知っていた事、

・源氏名
・連絡先

たったこれだけです。
これを読んで、
“おいおい、、たったそれだけしか相手の事知らないのに飯なんか。。”
と思う男性もいるかもしれません。
ただ風俗、水商売で働いている子は平気で嘘をつく子もいます。
それは自身のプライバシーを守るためです。ですから、
こちらからいろいろ聞いてもそれが真実かはわかりませんし
そんな簡単に心を開くわけありませんし。
いきなり質問攻めにされたら誰だって嫌でしょう?

だから私は、

「来てくれてありがとう。この時間だとファミレスしか、、
ファミレスでいい?」

とだけ、まずは聞きました。
彼女は笑顔で頷きました。

― 続く -

↓ランキングに参加しています。クリックしていただけると励みになります!



関連記事
訪問者数
みなさん、ありがとう( ´∀`)
検索フォーム
RSSリンクの表示
全記事表示リンク
カテゴリ
月額540円で見放題!
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
2531位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
風俗
77位
アクセスランキングを見る>>
最新コメント
当ブログの人気記事ランキング
プロフィール

ひで

Author:ひで
名前:ひで(もちろん仮名)
年齢:40代
職業:普通のリーマン

風俗嬢と客。
様々な人間模様がある。

リンク
リンク元ランキング
Amazon
★Amazon公式 各特集サイト
頭皮の臭いのケアも大切
おすすめ本
言葉選びは大切
楽天市場
プレゼントするなら
Amazon月額動画
売れ筋AV