FC2ブログ
風俗には通常のプレー料金の他に指名料がありますね。
だいたい 2,000円程度でしょうか。
高い?安い?どう思うかは人それぞれですが、
この指名料、風俗嬢さんにとってはかなり大事なのです。
私が仲良くしている風俗嬢Bちゃんが以前、
こんな愚痴を零していたことがあります。

「今日、指名予約入ってるんだ。指名入ってなければ休もうかな
と思ってたんだけどね。アー面倒だけど出勤してくるかな。。」


こう言わせてしまうほど風俗嬢さんにとって指名は大切なもの。

大概の風俗店では指名料は全額、風俗嬢さんの懐に入るのです。
それだけではありません。この指名の数により、
通常料金分の取り分がアップする、というケースもあります。

”たかが2,000円程度なのに?そんなに指名は大事?”

と疑問を感じる男性もいるかもしれませんので、
ここでざっくり計算してみましょう。

[例]
1日平均3人の客が付き、週3日出勤した場合。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
1日で@2,000.-×3人=\6,000の収入。
1週間で@6,000(日)×3日=\18,000の収入。
1か月で@18,000(週)×4(週)=\72,000の収入。
1年で@72,000(月)×12(月)=\864,000の収入。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

いかがですか?年ベースで指名料だけでも
これだけの収入増になります。

フリー客も次に指名で来てくれるかもしれない、、
だから頑張って接客する、という風俗嬢さんもたくさんいます。
ですがある程度のリピーターを抱えた風俗嬢さんであれば、
フリー客より指名客を大事にするのはある意味、当然の事。

フリーで来る客ほど、

・時間稼ぎするな!
・AVのようなプレーをしたがる
・強引に連絡先を聞こうとする
・本番強要

などのガツガツした客が多い、というのも事実なのです。
そりゃ風俗嬢さんも、

おめえみたいな客、こっちからお断りなんだよっ!

となってしまうのも至極当然のこと。
そんな客を相手にせずとも良心のある!? 指名客がいるのですから。
フリーと指名のサービスの質に差が出てしまうのは
しょうがないことだと言えるでしょう。

ちなみに私は ”いいなぁ” と直感した風俗嬢さんには
初回から指名してしまいます。何故か?
指名料の大切さを風俗嬢さんが痛いほどわかっているからです。
こうすることで風俗嬢さんも

”このお客さん(お金に)余裕あるのかな?”
”初回で指名してくれて嬉しい!(この客は大事にしよう)”

など2,000円程度で初回から好印象を与えることができるからです。
サービスも、その後の展開もやりやすくなるなどメリットもあります。
そんな指名料ですが、、

安いと感じるか高いと感じるかはあなた次第です


↓ランキングに参加しています。クリックしていただけると励みになります!



関連記事
風俗嬢さんを好きになってしまう客は多いと聞きます。

風俗嬢さんに恋心を抱いてしまうのは、

まあ、、仕方ないことかもしれません。

私はそういう男性を否定はしません。

なんなら告白してもいいと思います。

ただ、その結末がハッピーな結果になることは

まずありえません。

その理由は当ブログの記事を読んでいただければ

おわかりいただけると思います。

ですが、、某掲示板などを見てみると、

まあ色んなカキコミがあるのですが、

一言で言うと、

”俺だけは風俗嬢さんに好かれてる”

と言う変な自信を持った?カキコミも多いんですね。



ここでズバリ言わせて下さい。

”金を払っている以上は客”

なんだということを。

何度、店に通おうが天蓋しようが、

「○○さんをお客だと思ったことなんてないよ♪」

などの甘い言葉を言われようが

客は客なんです。



当たり前のことですが、、

あなたに対して友達以上の感情が生まれれば、

風俗嬢さんは金銭を介さずに会ってくれます。



普通に会えるようになって初めて風俗嬢さんの本音が聞けますし、

そこで語られる本音は、さすがにリアルなものです。

それはまた次回、、書いてみようかな?


↓ランキングに参加しています。クリックしていただけると励みになります!



関連記事
前回(風俗嬢が風俗を辞めた時。 秘密編)の続きです。

前回の出来事からさらに数週間後。

私は彼女をデートに誘ってみました。

彼女の返事はOK。デートの場所は書けませんが、、

彼女が笑顔になれるとある場所へ連れ出しました。

目的の場所へ到着。彼女は


「わー、こういうところ初めて来たぁ、楽しみ~。」


彼女はそこで、たくさんの笑顔を見せてくれました。

彼女と半日のデートを終え、家まで送る車中。


「俺さ、Hちゃんの事もっと知りたいんだ。

ゆっくりでいいから俺の事も知ってほしい。。」


彼女は黙って頷きました。

その日以降、彼女とのメールや電話のやりとりが、

増えるようになりました。と言っても、

彼女の仕事終わりに、


ひで「今日もお疲れ様。帰り気をつけてね。」


Hちゃん「ありがとう。今帰宅したよ。」


という程度ですが。

週に2回ほどの電話とメール。


それが1ヶ月ほど続いた、或る日。

私は次のデートの誘いをしてみました。

ですが、彼女の様子が少々いつもと違っていました。。


Hちゃん「ひでさん、ごめん。実は、、好きな人?ができたの・・」


私は彼女から過去の話もいろいろ聞いていたので、

その事も踏まえ、、こう言葉を返しました。


ヒデ「、、そっか。ならしょうがないな。。

   もし俺で良ければいつでも話聞くから。

   何かあればいつでも相談して。

   もしその男と上手く付き合えると確信できたその時は、、

   俺の事を忘れていいから。」



Hちゃん「ヒデさん、、ありがとう。

     私の心の闇を話せたのは本当にヒデさんだけなの。

     それを理解してくれたのは本当に嬉しかった。。」


これを読んだ方は私がヘタレだと思う方もいるかもしれません。

ですが、私は彼女の、、なんと言いますか、、

”勇気”

を尊重してあげたかったんです。

彼女が自ら異性を好きになれたその勇気を。


その後、今のところ彼女からは何の連絡もありません。

きっと、、新しい幸せを育んでいるのだと。

そう思いたいです。



↓ランキングに参加しています。クリックしていただけると励みになります!



関連記事
訪問者数
みなさん、ありがとう( ´∀`)
検索フォーム
RSSリンクの表示
全記事表示リンク
カテゴリ
月額540円で見放題!
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
2531位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
風俗
77位
アクセスランキングを見る>>
最新コメント
当ブログの人気記事ランキング
プロフィール

ひで

Author:ひで
名前:ひで(もちろん仮名)
年齢:40代
職業:普通のリーマン

風俗嬢と客。
様々な人間模様がある。

リンク
リンク元ランキング
Amazon
★Amazon公式 各特集サイト
頭皮の臭いのケアも大切
おすすめ本
言葉選びは大切
楽天市場
プレゼントするなら
Amazon月額動画
売れ筋AV