FC2ブログ
お気に入りの風俗嬢さんに対して、

“今日はプレーしないで話だけでいいから”

という人が時々いるようです。

なるほど。。

確かに会話だけしていれば親密になれるような気がします。

ですが、、このやり方は上手なアプローチではありません!

会話だけの客にたいして女の子が思う本音を一言で表現するならば、

“心苦しい”

の一言です。私が風俗嬢さんから聞いた話では

「高いお金払ってきてくれたのに、話だけでは申し訳ない。」

と半ば困惑気味に語る風俗嬢さんもかなりいました。

他には、

「話しよりプレーした方が楽。」

という風俗嬢さん。仕事柄、素性を隠すために嘘をつきつつの会話が

ストレスになるようです。

「話がつまらないし、(気持ちが)重すぎる。。ウザイ。」

“プレーしないで話すだけでいいよ”

というのは客側からすれば“優しさ”なのかもしれませんが、

女の子にとっては“優しさの押し売り”でしかないのです。

女の子も客が決して安くはないお金を払って来てくれる事は理解してますし、

この不景気なご時世にリピートしてくれるお客さんには感謝している女の子も多いです。

だからこそ会話だけ、、というのは心苦しくなるのです。

まあ中には毎回、話だけして客を帰す風俗嬢さんもいるでしょう。

そういう子は色んな意味で事情と問題があるのでやめた方がいいですね。

まずはプレーをしっかりして、余った時間で会話しましょう。

会話の時間は足りないくらいがベスト。

【結論】

あなたとの会話が本当に楽しいと感じているなら、

少々時間オーバーしても会話を続けてくれたり、

その続きはメールでしてくれたりするものだと思います。



ポチッと→していただけると今後の励みになります。。


※ 【他のブログも読んでみたい方へ】

このロゴをクリックすると風俗関連ブログがまだまだたくさんあります。
深い風俗の世界を覗いてみたい方は下のバナーをクリックして探して下さい。

人気ブログランキングへ エログ-(エログランキング)

関連記事
そろそろバレンタインデーですね。

多くの風俗店はこの時期、通常よりも料金が安いとか、

オプションが無料などの何らかのバレンタイン企画を実施しています。

風俗嬢さんもそろそろバレンタインの準備をする時期ですね。

いつもお世話になってるスタッフさんへ、リピーターさんへ、などと

考えていることでしょう。その一方でリピートしている男性のなかには、

”バレンタインに何を貰ったの?貰えるの?”

と気になる方もいるでしょう。


そこで私が過去に実際にいただいたものや、

風俗嬢さんから聞いた話を元に

バレンタインにいただけるものを挙げてみます。

まずは定番のチョコですね。

500円程度のものだとまさに義理チョコ、ですね(笑)

店が用意してある場合や、女の子が自費で用意したりさまざまです。

ゴディバなど少々お高めのチョコは、女の子が自費で用意し

ある程度のリピーターさんに渡している可能性が高いですね。

もちろん、”ある程度”の基準というのは女の子次第ですから

微妙なところではありますが。。

まあ、バレンタインにチョコ、まさにバレンタインです(笑)

なかには「客に差はつけない。」とか「面倒だからチョコはあげない。」

という風俗嬢さんももちろんいます。

ですが、そこはやはりバレンタイン。

何かしらの用意をしている風俗嬢さんは多いです。

このバレンタインというイベントは、

風俗嬢さんに何を貰ったかで客としてのランクが判ってしまうのです。

チョコ(手作りチョコも含む)だけ貰ったあなたは申し訳ないですが、、

”普通の客レベル”である可能性が高いかなと思います。

いろんな意味でいいお客さん、いわゆる”良客”に対しては、

女の子がチョコの他に、”プラスアルファ”を用意している場合もあります。

例えば、

・ライブや映画のチケット

・オーダーメイドのアクセサリー

・ネクタイ、ハンカチなど

・ランチやディナーのお誘い

・客の趣味に関連したもの

などです。こう書くとネタばらししているようで心苦しい気もしますが。。

でも事実、”いいお客さん”に対しては日頃の感謝の気持ちを、

このバレンタインを利用して伝えたいと思う風俗嬢さんはいます。

ネクタイや、ハンカチなどを貰ったあなたは”良客”だと思います。

そして、、

”(一緒に行きましょうという意味で)何かのチケットを貰った”

”食事に誘われた”

”オーダーメイドの何かを貰った”

などというあなた、

どの程度のレベルかは女の子次第ですが、

”良客の中でもさらに良客”というレベルかと。

今挙げた例が何故、良客の中でもさらに良客なのか?

これらのものは風俗嬢さんなりにあなたの趣味などを考え、

時間をかけたうえでチョイスしてくれたものですし、食事などのお誘いなどは、

まさにあなたのためにプラベの時間を割いてくれるわけですから。


明らかに大事にされているお客さんですね。

そういう意味では単に高価なものを貰った客よりも大事にされていると思って下さい。

こういう物を貰えた、貰ったことのある男性は素敵な男性なのかもしれません。

だって、、

星の数ほどの男を見てきた風俗嬢さんからの評価が高い、といえるのですから。

それと念のため言っておきますが、

もし、チョコだけしか貰えなかったとしても女の子を決して責めないで下さい。

そのチョコにも十分、あなたへの感謝の気持ちは入っています。


バレンタインのお返しに、おすすめピックアップ!(クリック)

ポチッと→していただけると今後の励みになります。。


※ 【他のブログも読んでみたい方へ】

このロゴをクリックすると風俗関連ブログがまだまだたくさんあります。
深い風俗の世界を覗いてみたい方は下のバナーをクリックして探して下さい。

人気ブログランキングへ エログ-(エログランキング)

関連記事
前回の日記、(風俗嬢とのメールのやりとりでわかる!?仲良し度

に載せた判定表、いかがでしたでしょうか?

解説というとなんだか生意気ですが、、解説します。(笑)


【解説】

1.メアド交換のきっかけは?

・メアドを聞いた(1点)

 この場合は単に聞かれたから教えたのか、断るのが面倒だったのか。。

 女の子側の真意が全くつかめないケースですね。

 そういう意味で本来なら“0点”としてもいいところですが、

 結果、メアド交換できたことには違いないので“1点”としました。

・メアドを聞かれた(2点)

 相手から聞いてきたということは

“良さげな客だから捕まえておきたい”

 など女の子に何らかの意図があるということですから“2点”としました。

 もし、会話の最中に唐突に交換の申し出をされたようなら、

 理想的な形でしょう。


2.メアド交換の方法は?

どのパターンでも大差ありませんが、

もしかしたらこの部分が気になる男性もいるのかな?

と思い、あえてとりあげてみました。


3.メアドの種類は?

・捨てアド(1点)

“面倒だからあなたに教えた”という事でほぼ間違いないでしょう。

女の子からすればまさに捨てアドですね。進展は期待できません。

・明らかに営業用(2点)

「なんだぁ、営業用かぁ。。」とガッカリする男性もいるかもしれませんが、

落ち込むのは尚早です。

営業用携帯は、客だけではなく店との連絡にも使っているので常に

プラベ携帯と営業用携帯の2台を持ち歩く風俗嬢さんも多いです。

そういう意味ではプラベ用携帯と大差ないと言えます。

ちなみに私が今最も仲良くしてる子はこの営業用メアドから始りました。

・プラベ用(本アド)

営業用メアドで何回かメールのやりとりした後にプラベ用を教えてくれた、

というパターンが本当はベストなのかもしれません。

本アドを交換したからといって弾んだメールのやりとりができるか?

というと残念ながらそうとも限りません。


4.お店に行く前にメールのやりとりは?

これについては露骨な営業メールでも構いません。

なぜなら本当に来てほしくない客に対してはメールしません。

そういう意味ではたとえ営業だろうとメールがくるだけマシ、と考えましょう。


5.お店に行った後、その日に女の子からメールは?

お店に行く前よりも行った後にメールをくれる女の子は、

律儀なタイプである女の子が多いです。

客とメアドを交換した以上は客を店に来させた後に、

”今日はありがとう”の一行メールでもいいからするべきかな、、とは思います。

このお礼メールが実は一番の営業になるということを理解している

風俗嬢さんは意外に少ないですね(笑)

私自身はどちらかというと”4.お店に行く前~”よりはこちらを重視しますね。


6.女の子からメールがくるペースは?(露骨な営業メールでも可)

内容はともかく、女の子からメールが来るという事は少なくとも、

”客として”それだけ気にしてくれているわけです。

月1よりは週1の方がそれだけ仲良くなれる!?という単純なことですね。


7.返信度は?

客からメールしたその日に返信をくれる女の子は感心しますね。

もしあなたのお気に入りの子が当日に返信くれるような女の子なら、

あなたの事を少なくとも”いいお客さん”としてとらえていると思います。

その関係を大切にしましょう。

精神的にも体力的にもハードな風俗嬢さんで当日に返信をくれる子というのは

ある意味”奇跡”です。

数日後に返信をくれる子だとイライラしてしまう客もいますが、

女の子にも色々と事情があるのですから、その辺は気遣いましょう。

”急がば回れ”で逆に返信度があがることもありますので。


8.女の子からのメール内容で多いパターンは?

内容としてベストなのは、、

やっぱりプラベな部分について女の子が語ってくれる事ですね。

よくキャバなんかでは主にこういうのを”友達営業”とも言いますが、

むしろプラベな部分を語ってくれたほうが、客としてもリアクションしやすいですね。

ひょんなとこから何かの貸し借り(金ではない)が始ったり、

具体的なアドバイスしたりされたりして仲良くなりやすいんです。


【総括】

仲良くなるコツはとにかく”女の子を色眼鏡で見ない事”ですね。

風俗という仕事をしてれば ”時に嘘をついたり濁したりは必要な事 ”なんです。

まず、客であるあなたが普通に接しなければ女の子も心を開こうとは思いませんよ。

そのうちまた書こうと思いますが、風俗嬢さん達の心理は複雑なんです。

仲良くなろうと本気で思うなら、懐深く接して下さい。

そしてお店に行く時のみだしなみも大切です。あなたは大丈夫ですか?

みだしなみグッズなどはこちら。

※ 【他のブログも読んでみたい方へ】

このロゴをクリックすると風俗関連ブログがまだまだたくさんあります。
深い風俗の世界を覗いてみたい方は下のバナーをクリックして探して下さい。

人気ブログランキングへ エログ-(エログランキング)

関連記事
好みのタイプの風俗嬢と念願の!?メアド交換に至ると

当然の如く、メールのやりとりをしたいのが客側の本音でしょう。

メアド交換をした理由として、

”単に出勤状況を知るのに便利だから”

というだけの男性客もいるようですが、、

もし本当にそれで満足してる男性がいるなら一言。

「だったらメアド交換する必要性ないだろっ!」

というのが私の本音です。

自分が会いたい時に店に出勤の確認をすればいいわけですから。

誰もが心の中ではきっと、

”できる事なら仲良くなりたいっ!”

という少なからずも淡い期待があるからこそ、メアドを交換したはずです。

それと同時に、あの子に自分はどう思われてるんだろう?

という気持ちも涌いてくるかと思います。

”ただの客?”

”それとも良客?”

”もしかしてかなり気に入られてる?”

”いやいやそんな事があるわけない。。”

と堂々巡りしてしまう男性も多いのではないでしょうか?

そこで!私の風俗経験を元に、

”メールのやりとり順調度判定表”

なるものを作ってみました。

あくまでも私の経験を元に作成してますので、苦情等は受け付けません(笑)

その点を十分ご理解いただいた上で、チャレンジして下さい。

(スマホでご覧の方はお手数ですがPC表示に切り替えると見やすいです。)

20点満点となってます。

とその前に、ブログ初心者の私が慣れない表を苦労して作成したので、、

ポチッと→していただけると今後の励みになります。。

ポチッとしていただいたら、、さあスタートです!

1.メアド交換のきっかけは?点数
メアドを聞いた1点
メアドを聞かれた2点

2.メアド交換の方法は?点数
手書きのメアドを渡された1点
赤外線でサクッと交換。1点
手打ちで入力した(された)1点

3.メアドの種類は?(本アドかわからない場合は"営業用"を選択)点数
捨てアド(フリーメール)1点
明らかに営業用2点
プラベ用(本アド)3点

4.お店に行く前にメールのやりとりは?点数
必ずある2点
全くない1点
どちらともいえない2点

5.お店に行った後、その日に女の子からメールは?点数
必ずある3点
全くない1点
どちらともいえない2点

6.女の子からメールがくるペースは?(露骨な営業メールでも可)点数
毎日1通以上3点
1週間に1通以上2点
1ヶ月に1通1点

7.返信度は?点数
当日に返信あり3点
3日以内には返信あり2点
1週間以内に返信あり1点

8.女の子からのメール内容で多いパターンは?点数
本文に"お店に来てね"など営業文句が必ずある。1点
営業文句はないが"○○に行ってきました"などの日記的なメール1点
お誘いや相談など内容が具体的3点


さあ、点数はいくつになりましたか?


・20点:  【順調です】
       風俗嬢さんに気に入られているかも!?
       メール以上の関係に発展する可能性も。。

・16~19点:【もう少し】
       ”普通の客”という可能性大ですが
       親密になれる可能性はゼロではないです。

・15点以下:【残念】
       現状から脱するのは相当難しいでしょう。
       ”単なる客の一人”の可能性大です。

私なりの見解についてはまた後日アップしますので、

続きが気になる方はまたお越しください。

当ブログおすすめ風俗関連アイテムはこちら

※ 【他のブログも読んでみたい方へ】

このロゴをクリックすると風俗関連ブログがまだまだたくさんあります。
深い風俗の世界を覗いてみたい方は下のバナーをクリックして探して下さい。

人気ブログランキングへ エログ-(エログランキング)

関連記事
お気に入りの風俗嬢さんとメアドを交換したものの、

“その後、何の音沙汰もなし”

という事も時にはありますね。この時の客の気持ちとしては、

“あ~やっぱりなぁ~”という悟りか諦めか、

“だったらなんでメアド交換したんだ”とムッとするか、

“忙しくてメールできないのかな!?”と

ユッタリ、タップリ、ノ~ンビリ♪

まるで某ホテルのキャッチフレーズのような気持ちで

メールが来るのを待つとかいろいろですね。


何故、風俗嬢からメールが来ないのか?

その答えは、、→ランキング






“風俗嬢本人にしかその理由はわからない”

です。期待していた男性がいたなら、すいません。

風俗嬢さんもあなたに何らかのメリットを感じていれば、

メールのひとつくらいはくれるものです。

それがないという事はあなたに対して

“何の気持ちもない”

という訳ですね。シビアな表現をするならば、

“ただのお客さん”

なんです、残念ながら。。

では何故メアドを交換してくれたのか?

“その場の空気を壊したくなかったから”

“断るのが面倒だったから”

という理由である可能性が高いです。

ここまで読んで、

“俺いっつもこのパターンなんだよなぁ。。”

という方がもしいましたら、

スタート地点を間違えている男性なのかもしれませんね。

“どんな内容のメールしよう?”

“どのタイミングでメールしよう?”

“メールはこのくらいのペースで送ればいいのかな?”

など“メールすることがスタート地点ではないのです”

そういう方は当ブログのカテゴリー“仲良くなる秘訣”内の記事を

読んでみて下さい。あなたのお役に立てるかもしれません。

”風俗嬢さんと出会った瞬間がスタート地点なのです。”

最初の接し方がその後の展開を大きく左右する。

という事に気付いていただけたなら幸いです。

客と嬢というスタンスだけではメールは続かないもの。

みなさま、いかがでしょうか?






※ 【他のブログも読んでみたい方へ】

このロゴをクリックすると風俗関連ブログがまだまだたくさんあります。
深い風俗の世界を覗いてみたい方は下のバナーをクリックして探して下さい。

人気ブログランキングへ エログ-(エログランキング)

関連記事
当ブログをご覧いただきありがとうございます。

現在3つのブログランキングサイトに参加していますが、

なんとFC2ブログランキングのサイトで、、

ベスト10!

入りしてしまいましたっ!

これも当ブログ読者のみなさまのおかげだと感謝してます!

ランキングは画面左上のこういう→バナーをクリックすると、

ポイントが加算されランキングアップする仕組みになっております。

今後も”ポチッ”としていただけると嬉しいです。

みなさま、どうかひとつよろしくお願いしますっ。


とここでようやく、本題に入らせていただきます。

風俗掲示板などを見ているとなかにはこう思う男性もいるようですね。

”ファーストメールはどうすればいい?”

そんなお悩み!?を持つ男性がいるのなら、私から一言。

”まずは感謝の気持ちを伝えましょう!”

普通に考えれば、

”ファーストメールでいきなり質問攻めはダメ!”

という事は誰にでもわかりますよね。

何も意表をついた内容を送る必要はありません。

メールは最初が肝心ですが、ごく普通な内容でいいです。

”今日は(先日は)楽しかったです、ありがとう。また会いに行くね。”

とか、または何かの話で盛り上がった場合なら、

”また次回○○の話の続きを楽しみにしてます、ありがとう”

”今日は(先日は)ありがとう。次会うまでに○○の事、調べておくね。”

のような、あっさりとしたメールがベターです。

よく、

”風俗嬢さんからファーストメールがこない。。”

なんて落ち込んでる!?男性もいるようですが、またまた私から一言。

”そんなの関係ねぇ。”

小島よしおのネタではないですがファーストメールは、

風俗嬢さんが先であろうと客が先であろうとどちらでもいいんです。

そんな小さな事を気にするのは無意味です。

そしてもし風俗嬢さんがノーリアクションだったとしても、

”イライラしてメールを連発するのはやめましょう”

もし返信がないままでも、気にせず普通にリピートしてみましょう。

”余裕”とはあえて会話にするならこういう感じでしょうか。

客:「久しぶり~、また会いに来ちゃったよ~!」

嬢:「あ~っ、なかなかメール出来なくてごめんなさい。。」

客:「直接話せる方が楽しいから。それよりさ~○×△」

と笑って言えるくらいの気持ちの余裕を持ちましょう。

でないと、色んな意味で続きませんよ~(笑)






※ 【他のブログも読んでみたい方へ】

このロゴをクリックすると風俗関連ブログがまだまだたくさんあります。
深い風俗の世界を覗いてみたい方は下のバナーをクリックして探して下さい。

人気ブログランキングへ エログ-(エログランキング)

関連記事
当ブログをいつもご覧いただきありがとうございます。

前回の記事コメント欄に”だんご”さんという方から質問を頂きました。

“風俗嬢さんにメアドを聞くタイミングと聞き方は?”

というような質問?です。ちょうど書こうと思っていたお題なので、

”だんご”さんナイスです。コメありがとうございます。

さてメアド交換するタイミングですが、ほとんどの場合は

“プレー終了後にメアド交換”

するケースが多いのかな、と思います。

それとたまに風俗掲示板などで、

”何回目の来店で風俗嬢に聞くのがいいの?”

というような書き込みがあるのを見かけることがありますが、

私なりの回答ですが、、

”初回だろうと3回目に聞こうと大差ない”

という感じですね。。

教えてくれる子は教えてくれるし、ダメな子はダメですし。

”「もう一度お店に来てくれたら教えてあげるっ」と言われた。”

なんて書き込みもあったりしますが、

そういう営業をする風俗嬢の場合は聞かない方がいいです。

(私自身はそういう風俗嬢さんに当たった経験はないですが)

”あまりにも安易なリピート狙いのバレバレな営業 ”

ですね。こういうタイプとのメアド交換はやめましょう。まずいい事ないと思います。(笑)

大抵の場合、客側から聞かなければ”メアド交換の展開”は少ないと思います。

メアドの聞き方としてはいくつかあると思います。まず、

1.次回の来店を匂わせる

主に出勤状況が不規則な風俗嬢さんには有効な聞き方かもしれません。

ベタではありますが、結構この手の聞き方している男性はいると思います。

この場合の私なりのポイントは数日先の出勤予定を聞くのではなく

”2、3週間先の出勤予定を聞くこと”

が、一応ポイントです。なぜなら、

”数日~1週間先程度の出勤予定は既に確定している事が多い”

からです。ですから聞き方のニュアンスとしては、

“2週間~1ヶ月先に再来店したい。。”

と言うニュアンスで聞く方が、実際に風俗嬢さんも出勤状況が確定していない

子が多いでしょうから、ベターだと思います。

例えば、

客「また○○日頃会いにきたいなと思ってるんだけど、出勤してる?」

というような感じで聞いてみて、

嬢「ん~まだハッキリとは解らないんですよ~。」

というような返事があれば

客「そっかぁ。。また会いにきたいと思ってるんだけどなぁ。。

もし迷惑じゃなければメアド交換させてもらってもいいかな?」

みたいな感じで聞いてみるやり方です。


2.共通の趣味、話題などを理由にする

風俗嬢さんと“何かの話で盛り上がった時“というパターンですね。

もし食べ物の話で盛り上がったとしたら、

嬢「○○が好きなんだけど、おいしいお店知ってますか?」

客「俺も○○好きだよ。A店、B店は食べに行ったけど美味しかったよ。」

のような流れから話の最後に、

もし迷惑じゃなければ情報交換したいからメアド聞いいてもいい?(しようよ)」

というような感じで聞いてみるといいかもしれません。


他にもパターンはあると思いますが、

どちらの場合も、最初はメアドを聞くだけにしておきましょう。

長々と書きましたがタイミングとかよりも一番大切な事は、

”しつこく何度も聞かない事 ”

ですね。風俗嬢さんがNoと言ったら素直に諦めましょう。

それと風俗嬢さん達が客にメアドを教えるのは基本的には営業目的です。。

ですが、、、、

”全ての客に教えるわけでもないのです。”

無事にメアドを交換できたあなた、、

ちゃんと”ありがとう”を言いましたか?






↓ランキングに参加しています。クリックしていただけると励みになります!



関連記事
前回の記事

”風俗嬢がメアドを教えてもいいと思える客”

でいろいろと書かせていただきました。

風俗嬢さんからメアドを教えてもらうにはどうすればいいのか?

どうしたら交換してもらえる可能性があがるのか?

“気遣いや接し方でメアド交換できるかどうかが決まる”

つまりは、当ブログの”仲良くなる秘訣カテゴリ“

に書いたような内容の事です。

メアド交換したいとあなたが思っているのならばまず風俗嬢さんに

”この人になら教えても、、と思ってもらう事が大事“

なんです。

ですからメアド交換してみたいという男性がいましたら、

当ブログの”仲良くなる秘訣カテゴリ“を是非ご一読下さい。

ただ、こういった事は最初からやらなければ意味がないです。

何度かリピートしていてまだメアド交換してない風俗嬢さんに対して

いきなり態度を変化させたら逆に

“何なのこの客、気持ち悪い”

と思われ逆効果になるリスクがあります、ご注意を(笑)

風俗嬢さんは数多くの男性を接客しているので目が肥えていますし

客に対しての警戒心も強いです。

ですから軽い行動や発言はすぐ見抜かれるのです。

「えっ!?そこまでおおげさに思ってないでしょ!」

「あの子は何にも考えてなさそうなタイプだし。」

「あんなカワイイ子がそんな事思っているわけがない!」

なんて思っているならそれは、

“あなたの大きな勘違い!”

です。女の直感や観察力を甘くみたらいけません(笑)

風俗嬢さんと仲良くなりたいなら、

“最初から普通の女の子に接するようにあなたも振る舞う事。”

これが出来るか出来ないかで、メアド交換できる確率は

間違いなくアップするはずです。

“信じるか信じないかはあなた次第です”






↓ランキングに参加しています。クリックしていただけると励みになります!



関連記事
“風俗嬢ともっと仲良くなりたい。。”

と思う男性は多いでしょう。
そのためには”メアドの交換”は必須です。

風俗嬢さんもお客から連絡先を聞かれる事は少なくないようです。

私自身も風俗嬢さんのほうからだったり、こちらから聞いたりして

メールしている風俗嬢さんが何人かいます。

風俗店のなかには、メール交換禁止にしているお店もあるようですね。

時々、ネットの某掲示板や質問サイトなどを見ると、

“メアド交換したいけど、お店のルールで禁止だから聞けない”

“どうやってメアド聞き出したらいいですか?”

“どのタイミングで聞き出したらいいの?”

などメアド交換に四苦八苦?している男性もいるようですね。(苦笑)

このような男性がもしいるなら、私から一言。

“教えてくれるかどうかは女の子次第、とにかく聞いてみるしかない。”

という事ですね。

なかには“仕事用”“プライベート携帯(以下プラベ用)”の2台を所有している

風俗嬢さんもいます。

だからと言って全ての客に教える訳でもないですし、

プラベ用携帯しか持っていなくても、メアド&番号を教えてくれる子もいます。

メアドや番号を教えてくれるかどうかというのは本当に女の子次第なんです。

もちろん、客にメアドを教えない風俗嬢さんもたくさんいますよ。

“仕事とプライベートの時間をハッキリ区別したいから”

“過去に嫌な思いをしたから”

“メールするのが面倒だから”

などが主な理由ですね。これを見て

“メアドくらい教えてくれたっていいじゃん!”

と思った男性もいるかもしれません。

もしそう思った方は少し視野を広げて考えて下さい。

客であるあなたからすればメールの対象はその風俗嬢さん一人ですが、

風俗嬢さんからすればあなたのような客が何人、何十人といるのです。

少しは風俗嬢さんの気持ちが理解できましたでしょうか?

“できることならメアド交換はしたくない。

というのが風俗嬢さん達の本音だと思います。基本的にはこういう気持ちを持ちつつ

”断るのが面倒だから“

”リピート(再来店)に繋げたいから“

”お店に言われてるから“

などの理由でメアド交換をしてくれる風俗嬢さんももちろんいます。

こういった事を踏まえつつ、風俗嬢さん達は

”メアドを教えてもいい客とそうでない客を振り分けする“

ことが多々あるのです。

ですからメアドを教えてもらえない男性というのは、

”何かがマズイ客である可能性が高い“

のです。

”結局、金持ちかイケメンにしか教えないんだろっ!“

と思ったあなた、それは間違いです。

そういう考えの風俗嬢さんはそう多くはいません。

実際、私自身何人もの風俗嬢さんに

“メアド交換してもいいなと思う客とそうでない客の違いは何なの?”

と聞きましたが、


・優しい

・気遣いができる

・会話が楽しい

・(いろんな意味で)しつこくない人

・安心できる人

・ガツガツしてない人

などなど。

”風俗嬢に対してガツガツしすぎず普通に接してくれるような男性客で

なおかつ、このような条件に2、3当てはまる客であれば

風俗嬢さんの方からメアドを教えてもらえる可能性が高い”


です。プレー時間の長短はそれほど重要ではありません。

“金払いが良くてもタチが悪い(悪そうな)客には教えたくない”

という考えをもつ風俗嬢さんがかなり多かったです。

今日はここまで。続きはまた次回アップします。






↓ランキングに参加しています。クリックしていただけると励みになります!



関連記事
風俗に行くとカワイイ、美人、スタイルがいい、、など

魅力的な女性がたくさんいますね。

思わずこう口にしてしまう男性も多いのでは?

“なんで風俗で働いてるの?”
ですがそれは女の子にとって、、

“愚問以外のなにものでもない”

です。わかりきったことですが、

“それぞれ事情があり、お金が必要”

なのです。ですからこのような無意味な質問はしないで下さい。

風俗嬢が自ら話してくるならそれはそれですが。。

他にも、

“本当は何歳なの?”

“何処に住んでるの?”

“本当の名前は?(本名は?)”

”いくら稼いでるの?“

などです。こんな質問をしたところで本当の事を教えてくれるわけありません。

初めての客に対してならなおさらです。

仮に風俗嬢が答えてくれたところで事実という確証をする術もないわけで。。

風俗嬢からすれば、

”で?それを聞いて何がしたいの?“

という感じにしかなりません。

なのでこういう会話は時間の無駄なんです。

この手の質問は何人もの客から聞かれるのでウンザリしてる子も多いです。

”面倒だから差し支えない内容なら本当の事を言う女の子“

”面倒だから嘘の設定を作り話す女の子”

さらには過去に上の2つのどちらかで対応していたけど

それすら面倒になり

“「それは秘密」の類の言葉でその話を強制終了する女の子“

と対応も様々です。いい加減しつこすぎる客には、

”露骨に嫌な顔をする女の子”

もいます。

女の子も内心ムッとし、聞いたところで客も

”所詮、本当の事は知る事はできない”

というわけです。。結論です。

”どちらも得しない会話は止めましょう!”






↓ランキングに参加しています。クリックしていただけると励みになります!



関連記事
プレーを終え、スッキリしたあなた。

風俗嬢さんともそろそろお別れの時間が近づいてきています。

タバコの火をくゆらせ、(最近は禁煙者がだいぶ増えましたが)

喉の渇きを飲み物で潤し

タイマーが鳴り響くまで風俗嬢さんとなんらかの会話をする、、

という男性が多いのかな、と思いますがいかがでしょうか?

まあ時には時間ギリギリまで、、なんて事もあるとは思いますが(汗)

とにかくプレーを終えて、

”またこの子に会いたいな~”

ともし思ったならなおさら、ちゃ~んとあの言葉を女の子に伝えて下さい。

”ありがとう”

という一言を。

この一言を言わない客が結構いるらしいです。

さらに酷い客だと、露骨に”俺は客だぞ”という偉そうな態度をとる客も。。

まあそりゃね、金で女を買ってる訳ですから偉そうにするのは間違いではないと言えばそうなんですけども。

でもそういう客の話を風俗嬢さんから聞いてしまうと、

”男としてちっちぇ~なぁ~”

とか

”人としてどうなんだろ?”

と私は思うわけです。個人的にはそういう客は、いい客、悪い客以前の問題で、

”人として最低”

だと思います。


世の中には無数の風俗店があり店の数以上の風俗嬢がいるわけで。。


少しドラマティックに考えれば、その女の子と出会ったのも何かしらの


”ご縁があったから”


だと思えませんか?

ですから、女の子に感謝の気持ちは伝えましょう。

感謝の気持ちを伝えて不機嫌になる子はいません。


”今日は楽しかったよ、ありがとう”

そう思えたならハッキリ相手に伝えましょう。

”ありがとう”

素敵な言葉です。



↓ランキングに参加しています。クリックしていただけると励みになります!




関連記事
以前にも書きましたが私は基本的に

“風俗嬢と仲良くなりたい男性客”

に向けてこの日記を書いています。

もちろん私が書いた事を実践したところで

“確実に、風俗嬢と仲良くなれる保証があるわけではありません“

ですから鵜呑みにされても困りますけども。。

あなたなりの”何か”を見つけていただけるヒントになれば、と思っています。

そして”単なるヌキ目的“で風俗に行かれる男性のみなさん、

そういう男性にとってはこのサイトを見ても意味はないと言えます。

あなたのお好きなように遊ぶ事、それが本来の健全な風俗遊び

である事は確かだと思いますので。


それでは前置きが長くなりましたが本題に戻ります。

いよいよ!?シャワールームです。

ここでMAXハイテンション!になる男性はかなり多いでしょう。

そりゃ男ですから、目の前に裸でいる女の子のあんなとこやこんなとこを

クリクリ、ツンツンと触ってしまいたくなりますよね。

シャワールームでのプレーもプレーのひとつに含まれている風俗店ならば

シャワールームで楽しむのはいいでしょう。

ですが、そうでない風俗店の場合は、、

シャワー中はなるべく女の子に触れない方がよろしいかと。

このシャワータイムは女の子にすれば地味に忙しいんです。

そんなに忙しい???シャワー浴びるだけだろっ!

と思っている方もいるかもしれないので、

女の子のよく見られる段取りについて具体的に書いてみますね。



< シャワールームですること >
1.バッグからヘアクリップの類を取り出し髪をとめる。
2.さらにバッグからイソジンやグリンスを取り出す。
3.バスタオルを取りやすい位置に置きなおす。
4.歯磨きの準備
5.うがい(イソジン)の準備



など女の子によってもちろん順番は前後するでしょうが、

これだけの事をこなし客と会話しながら体も洗うのです。

女の子によっては、

”早くシャワー済ませないとお客さんを怒らせちゃう。“

というプレッシャーを笑顔の中に隠してる子もいます。

まあ、それより何より単純に考えて、

”ボディーソープまみれで、あれこれするのは滑りやすく危険“です。

ですからこの時に女の子を触るならソフトタッチしてあげて下さい。

胸を触るなら軽く撫でる程度に。アソコを触るなら軽くクリに触れる程度に。

一番のNG行為だと思うのは、

”ボディーソープがついた指での手マン”

でしょう。女の子のアソコは非常にデリケートですからやめましょう。

せめて綺麗に泡を落としてからにして下さい。


シャワー中は結局のところ一言で言えば

テレサテンの名曲“時の流れに身をまかせ”なんです。


“嬢の(仕事の)流れに身をまかせ”

状態がベスト!

それと一緒にシャワールームを出る場合、

女の子がバスタオルで体を拭いてくれる時に、

もうひとつのバスタオルを女の子の肩にかけてあげるとスマートかな、

と思いますがいかがでしょうか?

↓ランキングに参加しています。クリックしていただけると励みになります!



>
関連記事
前回の日記に気に入った風俗嬢への気遣いについてとりあげましたが、

気遣えるポイントはまだ他にもありますね。

まず、ほとんどの風俗では女の子が部屋に来て“即プレー開始”という訳ではなく

風俗嬢がシャワーやお風呂などの準備をしますね。

それからソファーやベッドに腰掛け5~10分程度会話する時間がありますね。

そして、

“そろそろシャワー行きましょうか?”とか“そろそろお風呂溜まったかな?”

という風俗嬢の言葉とともに浴室へ移動する、というパターンだと思います。

特に初対面の場合には、この短い時間で交わされる会話というと

“今日はお休みなんですか?”

“今日は仕事の帰りですか?”

“この店はよく来るんですか?”


というごく普通の決まり文句である場合がほとんどだと思います。

後は話の流れから時事ネタの話とかでしょうか?

お互い初対面ですし、まあこれは仕方がない事ですね。

これは挨拶とセットで付いてくる会話なのです。

なのに何故、私がこの5~10分程度の局面について書いているのか?

何故なら、

”この間にも印象度を上げる事は可能だと思うから”

です。

私の場合(主にホテヘルですが)気に入った子に対して、

風俗嬢が腰掛けたタイミングでこのような感じで話しかけます。

「俺喉渇いてるんだけど、○○ちゃんは喉渇いてない?良ければ何か飲まない?」

この一言で女の子が”飲む”と言えば好きな飲み物を奢ってあげます。

“それこそ下心じゃねえかっ!”

とお怒りの男性もいるかもしれません。

ですがこの場合“奢る事が目的ではありません。”

大抵の場合、風俗嬢は飲み物をバッグに忍ばせて部屋にきますし、

ない場合でもホテルの無料のお茶やコーヒーを飲んだりするものです。

ですから風俗嬢が飲もうが飲むまいがそんな事はどうでもいいのです。

本当の目的は風俗嬢に一息ついてもらう

という事なんです。

“なら、「一息ついていいよ。」と素直に言えよっ!”

と思う男性もいるかもしれませんね(汗)

しかし”一息ついていいよ”と言葉だけでは

風俗嬢も新規のお客さんの場合は特に気を遣うものですし

言葉だけでは真に受けていいのか迷ってしまいます。

ですから言葉だけではなくあえて、

”俺も一息つきたい(ついている)”、という自分の気持ちも一緒に表現する

のです。

そうすると風俗嬢も“お客さんがくつろいでいるから、私も。。”

という気持ちになるのものです。

渇きを少し潤したり、喫煙する子は一服したり。。

すると女の子から次のような一言が聞けたりします。


・今日はご飯食べる時間ないほど忙しくて、やっと一息つけたんですよ。

・さっきのお客さんが時間ギリギリまでしてたから喉渇いてたんです。

・忙しくて飲み物買うタイミングなかったから嬉しい

・優しい雰囲気の人で良かった。


などなど。。このようなちょっとした、

“気遣いと思わせない気遣いを積み重ねる”

事で、仲良くなれる可能性が広がる事もあるのです。

あなたは言葉だけで風俗嬢と仲良くなろうとしてませんか?


↓ランキングに参加しています。クリックしていただけると励みになります!



関連記事
もし気に入った風俗嬢さんがいるなら男の性として、

”風俗嬢と仲良くなりたい”

と思う男性もいると思います。

ネットでは気に入った風俗嬢を”オキニ”と表現していますね。

AKBのファンが言うところの”神推し”みたいなものでしょうか?

風俗へ何度か通ううちに”神推し”いや、”オキニ”と呼びたくなってしまうほど

魅力的な風俗嬢に出会うことは否定できません。

もしそんな子と出会ってしまったら、

”できることなら仲良くなりたい”

という気持ちになる男性もなかにはいると思います。

ですが基本的には仲良くなるのは難しいです、、というか無理だと思って下さい。

当たり前の事ですが風俗嬢からすればプレー時間以外は無報酬なのですから。

ですが嬢と客の関係は”人と人の関係”であり”男と女の関係”でもあります。

ん!?言ってる事が矛盾してますね(汗)

まあ、、普通に仲良くなれる可能性はゼロではないのです。

ただ、限りなくゼロに近い、のは間違いないですが。

その可能性を少しでも広げたいのならば、”俺は客だ”とばかり思わず

”あなたが風俗嬢にも少し気遣いすべき”です。


前置きが長くなりましたが、それでは女の子に対する気遣いについて本題に入りましょう。

ではあなたがあるシーンにいるとします。

それは次のようなシーンです。



あなたはホテヘルを利用しホテルの部屋で待機している状況です。

風俗嬢が「こんにちは~」の声とともに靴を脱ぎ部屋に入ってきました。

その時あなたは、どういう対応をしますか?




自分ならこのシーンでは次のような行動をとると思います。

風俗嬢が部屋に来たら挨拶し会話しつつ、ある行動をとります。それは、

風俗嬢の状況を見ればほぼ間違いなく仕事用のバッグを持っているはずですから

「それ、そこに置いちゃおっか。」とか「そこに置いちゃっていい?」

というような言葉とともに女の子の手荷物を受け取ります。そして適当な場所に置きます。

決して「それ持つよ。」とは言いません。

“持つよ”ってなんだか恩着せがましいというか“させられている感“がしませんか?

なんだか受動的な感じですよね。ちょっと媚売ってるような感じにもとれますね。

”置いちゃおっか“と言えば能動的な感じですね。自分がそうしたくてしてるんだ、という自発的なニュアンスになりますね。


過去何人かの風俗嬢に反応の違いを見る為に実践してみましたが、

「持つよ」と言った場合はシンプルに、

「ありがとう~。」
「すいません。」

というような一言だけの返事が多かった
のに対し、

「置いちゃおっか。」と言った場合は、

「ありがとう、優しい~。」
「私が接客しないといけないのにされちゃってる~、ごめんなさい、でも嬉し~。」
「あっありがとうございます。いい人で良かった~。」

など返事もリアクションが少し大きくなる傾向
がありました。

表現の仕方を少し変えるだけで相手に対する印象も微妙に変わります。

”どうも会話が上手くいかないんだよなぁ”

という人がいましたらぜひ参考にしてみてください。

こういうひとつひとつの局面の対応を上手に積み重ねる事で

”いいお客さん”

という印象を風俗嬢が持つ事も多いのです。


↓ランキングに参加しています。クリックしていただけると励みになります!



関連記事
さあ憧れの!?風俗嬢が目の前に現れました。

お互い挨拶も終えました。

その後の流れとしては会話をしつつシャワーを浴びに行くわけですが、
(もちろん、そうではない風俗店もなかにはありますが。)

ここで自分自身によ~く問いかけてみましょう。

“その風俗嬢さんに今後リピートしますか?しませんか?”

「プレーもしてねえのにそんな事わかるかっボケ!」

というような声も聞こえてきそうですが、まあ落ち着いて下さい。

もしあなたがリピートするつもりがないなら、お店のルールを守りつつ、

あなたの好きなように遊んで下さい。

もしこの時一瞬でも、

“リピートしたい(するかも)”

と感じたならば、脳内を頑張ってリセットして

“なるべく普通に接してみましょう!”

まるで自分の彼女や奥さんと付き合い始めた頃のような

素敵な俺、モード

です(笑)大げさですかね!?

でも私はこれは結構、大事な事かなと思っています。

その後の関係に大きく響くとさえ思っています。

では何が大事なのか?それは、、

“風俗嬢への気遣い”

当たり前すぎて、拍子抜けしてしまいましたか?(汗)

ここまで書くのに結構長文になってしまいましたが、

では具体的に何をどうするのがいいのか?については、また次にアップしたいと思います。


↓ランキングに参加しています。クリックしていただけると励みになります!



関連記事
いくつかのネット掲示板を見てみると、

“○○って女、地雷だった”

のような酷い書き込みが目につきます。”地雷”とは、

”嬢のサービスが満足行くものではない”

という意味でしょうか?

”客が期待していたサービス(本番等)をしてもらえなかった”

という意味なのか。。
とにかく、風俗嬢さんの何かが良くなかった
という意味で使われている単語のようです。
接客の悪い風俗嬢がいることは事実ではあります。
もしあなたが、

“接客態度、サービスの悪い嬢にあたる事が多い“

と感じているならば、
女の子に対しての不満をならべる前に

”あなたの対応に問題はないのか?“

を是非一度、振り返ってみて下さい。

「○○です。よろしくお願いします」

という声が聞こえると同時に、
風俗嬢があなたの前に登場。
その時あなたはどう反応しますか?
黙って会釈する?
それとも、ノーリアクション?
もし、

“うん、そんな感じかなぁ”

という男性がいるならば、そんな事ではいけません。

ハッキリと挨拶しましょう。

コミュニケーションの基本中の基本ですよ。
“なんでイチイチ風俗嬢に挨拶しなきゃいけねぇんだよっ!”
なんてムッとしている男性がいるとしたら、
客である前に人間失格です。
まあそんな人はめったにいないだろ、
と思っていたら結構いるみたいです。

・挨拶しても無視(あの~生きてますかぁ?)
・とにかく不機嫌な客(何があったんや?)
・嬢を無視して、黙々とテレビを見ている。(家で見ろよっ!)
・黙々とパソコンをいじっている(ネカフェ行って下さ~い!)
・部屋に入ってみたら爆睡している客(お疲れさまで~す!)
・部屋に入るなり風俗嬢を弄る客(初めておもちゃを与えられた子供かっ!ウザッ!)

などなど、何人かの風俗嬢(主にホテヘル)が私に
ツッコミとともに聞かせてくれた実際にいた客の話です。(笑)
やはり対面したその瞬間にきちんと挨拶できるかできないかで、印象が全く違います。
もし初対面ならば、なおさらですね。
別にあなたが挨拶しなくても、
風俗嬢は“仕事“ですから内心、
ムカついても顔には出さないでしょう。

挨拶しない人は当然ですが、
他人からいい印象は持たれませんね。
風俗嬢も”客は客”と割り切って仕事していても、
割り切れない感情も当然あるわけで。

“いい印象を持った客に対しては自然とサービスが良くなる”

事が多いです。
決して安くはないお金を使うのですから、
互いに、少しでも楽しい時間を過ごしたいはずです。

ちゃんと挨拶できない客はその時点で“見えない損をしています。”

これに気付けるかどうかは”客であるあなた次第、です。”

↓ランキングに参加しています。クリックしていただけると励みになります!



関連記事
イメクラ、ホテヘル、デリヘル、ソープ、SMだの、、まあ挙げたらきりがありません。

私、ヒデが経験したのは、イメクラ、ホテヘル、ソープです。

ソープはかなり昔に2~3回だけ、イメクラは多分10回ほど。

ここ数年はホテヘルが好きです。する事はどれも大差ないと言えばないんですが、

何故かホテヘルが好きです。

内容に共感していただいたり違和感感じたりすることもあるかもしれませんが

皆様、よろしくお願いいたします。





↓ランキングに参加しています。クリックしていただけると励みになります!



関連記事
私、ヒデが最初に風俗というものを経験したのは21歳の時だ。

今から17、18年頃前だろうか。

当時も景気は良くなかったが今の不況に比べれば、まだまだ景気は悪くなかった時代。

夏季賞与が支給され、居酒屋で一杯やってその勢いのまま吉原に連れて行かれた。

その時初めて自分は風俗という世界に足を踏み入れた、、踏み入れてしまった。

居酒屋で呑んでる時は、自分も”行きましょー!”などと威勢が良かったが、

まさか本当に行くとは。。

断るに断れないまま、気付けば吉原のお店の待合室まできてしまった。

内心は ”高い金を払って女を抱くなんて、この人達最低だ!”と思っていた。

だがもう引き返せない。

”ソープ嬢と話だけして店を出よう”

そう思っていた。だが部屋に入った途端、年上の色気のあるソープ嬢に攻められてしまった。

気付けばスッキリしている自分がいた。。なんとも意思の弱い誰もが想像したであろうオチとなった。

ベタな ”風俗デビュー話” ですが仕方ありません、これが事実です。

以降、風俗とは縁遠い自分でしたがここ最近ちょこちょこ風俗に通い始めてます。

辞められそうで辞められない。。

そんな自分の今までの体験などを踏まえブログを始めてみました。

興味のある方はぜひブックマークして、時々ブログをチェックして下されば幸いです。

よろしくお願いします。





↓ランキングに参加しています。クリックしていただけると励みになります!



関連記事
訪問者数
みなさん、ありがとう( ´∀`)
検索フォーム
RSSリンクの表示
全記事表示リンク
カテゴリ
DMM見放題chライトに加入のオススメ (1)
1.読者の皆様へ (5)
2.風俗嬢と仲良くなるには? (4)
3.風俗嬢と仲良くなるコツ (24)
4.風俗店の料金 指名料とは? (2)
5.風俗嬢とLINEを交換したい (1)
6.嬢といつLINE交換する? (1)
7.嬢と初回でLINE交換の理由 (1)
8.嬢とLINE交換の目的を明確に (1)
9.風俗嬢の性格を見極める (1)
10. 風俗嬢とLINEする (1)
11.風俗嬢にプレゼントする (2)
12.風俗嬢と店外デートする (1)
自分の事 (11)
風俗嬢さんへ (5)
こんな風俗店は危険だ (2)
こんな嬢は嫌だ! (2)
こんな客は嫌だ! (2)
バレンタイン (6)
クリスマス (3)
風俗嬢と花見。おすすめグッズ (1)
メール編 (7)
これってどうなの? (9)
天蓋編 (7)
私の体験談(単発) (21)
こぼれ話 (11)
風俗嬢さんからの質問 (1)
ブログ読者からの質問 (176)
もしも、この子が風俗嬢なら? (2)
風俗嬢Aちゃん (4)
風俗嬢Bちゃん (11)
風俗嬢Cちゃん (19)
風俗嬢Dちゃん (9)
風俗嬢Eちゃん (6)
風俗嬢 Fちゃん (1)
風俗嬢Gちゃん (5)
風俗嬢Hちゃん (9)
風俗嬢Iちゃん (3)
ランパブ嬢Aちゃん (4)
風俗で稼げない理由 (0)
風俗関係ニュース (1)
風俗好きな芸能人 (1)
出会い系の体験談 (2)
性病で通院した体験 (1)
勃ちが鈍い時は、男の精力剤 (1)
風俗嬢との怖い話 (1)
風俗嬢の気持ち (0)
月額540円で見放題!
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
2584位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
風俗
97位
アクセスランキングを見る>>
最新コメント
当ブログの人気記事ランキング
プロフィール

ひで

Author:ひで
名前:ひで(もちろん仮名)
年齢:40代
職業:普通のリーマン

風俗嬢と客。
様々な人間模様がある。

リンク
リンク元ランキング
Amazon
★Amazon公式 各特集サイト
頭皮の臭いのケアも大切
おすすめ本
言葉選びは大切
楽天市場
プレゼントするなら
Amazon月額動画
売れ筋AV