FC2ブログ
みなさん、こんにちは。

当ブログ管理人のひでです。

本番と言えばソープランドが基本ですね。

デリヘルやホテヘルなどで本番するのは禁止行為です。

ですが実際には本番店なるものが存在しています。

女の子がデリヘルやホテヘルの面接へ行くと

お店のスタッフから、

ゴムあり、ゴムなしどちらを希望されますか?

と聞かれたり、

そういうこと(本番)もある店ですがいいですか?

と聞かれることもあるそうです。

さらには、

そういうこと(本番)をお客が求めてきたら、〇千円(〇万円)で応じるように

という店もあるようです。


(まだまだ読みたい方は応援クリックお願いします→)

当ブログの検索ワードに時々現れる検索ワードがあります。

” 風俗嬢 イケメン タイプ ”

などのワードです。風俗嬢はイケメンが好きなのでしょうか?

イケメンであれば過剰なサービスをするのでしょうか?

実は決してそんなことはありません。

イケメンであればいい

という風俗嬢さんもいるかもしれませんがかなり少数です。

風俗という場所では男と女がいきなり裸になるわけで、

誤解を恐れず言うならば、

客の顔なんてどうでもいい

と言えるでしょう。客がイケメンかどうかより大切なことは

・爪はきちんと手入れされてる?
・下着や服はヨレヨレでないか?
・靴は綺麗か?

などの

清潔感

です。このような部分を女性は見ています。

見ていないようで必ず見ています。



(まだまだ読みたい方は応援クリックお願いします→)

当ブログのワード検索数が多いのが

風俗嬢 会話だけ 好き 恋

風俗嬢さんに恋してしまう世の男性は意外に多いものですね。

ですが

”会話だけ”

というのはどうかと思います。
私ならば、したとしても2回が限度です。
決して安くはないプレー料金を払って会話だけ。。
これは男性の自己満足だけの行為だと思うんですね。
では、風俗嬢さんはどう感じるか?

”楽なお客だ、ラッキー!”

と内心思っているか、

”申し訳ないな。。”

と思うかのどちらかでしょう。
どちらにしても風俗嬢さんからすれば仕事ですから、客の

会話だけでいい

という要望に応じて接客してくれるのは当たり前の事なんです。

・本当にプレーしなくていいの?
・お金勿体ないからダメだよ。
・え~優しい!ありがとう!
・じゃあ今度お礼するね


のようなセリフも言います。

会話だけを目的にお店に通っている男性がいるとしたら、
冷静になって考えてみて下さい。

その子とお店以外で会ってますか?話してますか?

しばらく通っててもお店の外で会ってないなら、
会話だけのために通うことは即刻やめるべきです。
あなたが望むような展開にはまずなりえません。
こう書くと

風俗嬢=悪い女

とも思えてしまいますが、決してそうではないんです。
何度も言いますが彼女達にとっては仕事の範疇というだけの事なんです。
もちろん、なかには心優しい風俗嬢さんもいます。

あなたの好意は嬉しい。。だけどそれに応えることはできない

こういう風俗嬢さんは、あなたが通えば通うほど心苦しくなる。。
つまり、仕事がしずらくなります。
結果、あなたは”良い客”ではないのです。

結局のところ、どちらにしてもいい関係になることはまずないでしょう。

風俗嬢さんがあなたに対して何らかの好意があるのであれば、
相手の方からメールや電話をくれたり、さらにはお店の外でも
会ってくれます。

・忙しいからメール(電話)できない
・(店の外で)会いたいけど会う時間がない


的なことを言われたら、これは断り文句です。
逆の立場になって考えれば答えは簡単です。

あなたがもし好みの女性に誘われたらどんなに忙しくても
メールや電話をすることと思います。
風俗嬢さんからメールや電話、食事等のお誘いがないのは、、
つまりはそういう事なんです。


(次回の更新記事を読みたい方は応援クリックお願いします→FC2 Blog Ranking)

最近、Yahoo、google などのサイトからの検索で

訪れて下さる方がだいぶ増えてきました。

みなさまありがとうございます。

検索ワードとしては、”風俗嬢”というワードとともに、

・天蓋
・仲良く
・好意

が目立ちます。当ブログを訪れて下さる方は

”風俗嬢と仲良くなりたい”

という男性がやはり多いことがワードから判ります(笑)

ただ、”仲良くなる”とは何を指すのか?

1. メールや電話ができればいい
2. 一緒に酒を呑みたい
3. 天蓋(有料)してほしい
4. 天蓋(無料)してほしい
5. 友達になってほしい
6. 付き合いたい

どの程度を指しているのかがわかりませんね。

風俗嬢と仲良くなりたい、という事は恐らく

”風俗嬢と仲良くなれるかも!?”

というような手ごたえというか希望が

多少なりとも心にあるからでしょうね。


キツイ言い方になるかもしれませんが、

”それ、、男性の小さくて大きな勘違いです。”

わかっている男性も多いとは思いますが、

一応書かせていただきました(汗)


風俗嬢さんとメールのやりとりしたり、

風俗嬢さんと電話したり、

風俗嬢さんから何か貰ったり(病気の事ではない)

風俗嬢さんと天蓋したり


楽しいですよね。でも、

”金銭が絡んでいる以上は全てはまぼろし”

なんですよ、残念ですが。。

1~3までのレベルだったら実現させるのは決して難しくはないです。

”金銭が絡んでいるからこその、楽しいひと時”

と肝に銘じて風俗嬢さんと接していれば、

楽しいひと時は続けられると思います。

ただしこのレベルまでしか発展しない場合は、

客以上の関係にはまずなれません。

その関係からさらに発展させようとせず、

その楽しいひと時を大事にするほうがお互いのためだと思います。


風俗嬢さんと4以上の関係になる、なれる場合というのは、

こちらが拍子抜けするほど展開が早かったりします。


もちろん私の経験上での事ですが。。


店に通う回数でいえば多くて3回まで、という感じですね。

これを読んで、納得いかない男性もいるでしょう。

”何回も通えば少しずつ仲良くなれるはず。。”

そう思うかもしれません。。

風俗嬢さんも時には客の事を、

”いい人だなぁ~”

”普通に遊んでみたいなぁ”

と思う事はありますし客に対して興味を持つ事もあります。

そう本気で思った男性に風俗嬢さんがとる行動は、

ごく普通の行動です。どういうことなのか?

それは、



普通に会ってくれます



はい、、答えはいたって普通です(笑)

本当に好意のある男性には金を使わせません。

当たり前の事を書いてすいません。

でもこれが”迷える子羊状態”の男性への答えです。

参考にしていただけたら幸いですね。


ポチッと→していただけると今後の励みになります。。

風俗好きな男性のなかには新人さん狙いで来店する客もいます。

この新人さん、実は”風俗未経験”という意味での新人さんでは

なかったりします。

実際は、他店から移ってきた風俗嬢さんである場合が多いです。

では何故新人なのか?


・その店では新人だから

・”新人”としたほうが客付きが良いから


だったりします。

他店でバリバリ働いていたのに、新しい店では

”新人を演じたり”するわけです。

いざプレーが始ると、

「慣れてるなぁ~!」

と心の中で叫んでしまいそうなことも多々あります(笑)

割と親切な店だと、

”風俗未経験新人!”

などと表記してある場合もありますが、

そういう新人さんの場合でも、それとなく聞いてみると

風俗経験があったりします(笑)

これはギャル系の風俗だろうが人妻店だろうが、

大差ないです。本当の意味での新人さんは少ないものです。

私自身、現在までにかなりの風俗嬢さんとお会いしましたが、

めぐり合わせがいいのか悪いのかわかりませんが、

”本物の新人さん”

に出会ったのは過去5人だけです。

その子達に聞くと大抵は、

「緊張しすぎて、入店初日の事は覚えてない。」

と言いますね(笑)

実際に5人とも目がオドオドして落ち着きなく、

ひきつった笑顔してましたから。

そしてプレー中、体がガチガチでしたね。

当然の事ながら翌日は全身、筋肉痛のようで(笑)

あなたももし、このような新人さんと出会ったら優しくしてあげて下さいね。


↓ランキングに参加しています。クリックしていただけると励みになります!



訪問者数
みなさん、ありがとう( ´∀`)
検索フォーム
RSSリンクの表示
全記事表示リンク
カテゴリ
月額540円で見放題!
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
2257位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
風俗
64位
アクセスランキングを見る>>
最新コメント
当ブログの人気記事ランキング
プロフィール

ひで

Author:ひで
名前:ひで(もちろん仮名)
年齢:40代
職業:普通のリーマン

風俗嬢と客。
様々な人間模様がある。

リンク
リンク元ランキング
Amazon
★Amazon公式 各特集サイト
頭皮の臭いのケアも大切
男のみだしなみ
楽天市場
プレゼントするなら
Amazon月額動画
売れ筋AV