FC2ブログ


田舎者様よりコメントいただきました。
ありがとうございます(*^_^*)

[質問]
ヒデさんのアドバイスに背中を押され、
店外デートを申し出ましたが、「惨敗」でした。
こうなることは薄々勘づいていましたが、
かなり落ち込んで自己嫌悪に陥りそうです。
勝手に舞い上がり、都合の良いことにしか、
目を向けていなかったことが分かりました。
初めて見せる彼女の戸惑った表情が、
脳裏に焼き付き病みそうです。
最後は無理に明るく振舞い、
お店を後にしました。
今後も会いに行きたいと思っていますが、
彼女にとっては迷惑でしょうか?
もう、可能性は無いに等しいですか?
個人的には、可能性ゼロでも迷惑でなければ、
お客さんとして通いたいと考えています。
どうしていいか分からない、
ヘタレな私に渇を入れてください!
あ、やっぱりお手柔らかにお願いします(笑)

−質問End−


LINEの交換を済ませてない状況で、
店外デートに誘ったのですか!?
やり方としてはマズかったと思いますが、
彼女の断り文句から判断すると、
たとえどんなやり方をしたとしても、
彼女と店外デートが出来る可能性は、
かなり低かったと思われますね。

お客さんとの店外デートは、
お店から禁止されているの。


こういうお仕事しているうちは、
誰ともデートはしないって決めているの。


というようなセリフは彼女に限らず、
風俗嬢が店外を断る際に使う、
王道の断り文句ですし、

お店を辞めたら、
デートしてもいいよ。


のように、逆説的な言葉も同様です。
このような断り方をする嬢は、

お店での接客だけで十分に稼げている

というケースが多いです。つまり、
風俗店での待遇にさほど不満もなく、
収入にも満足しているのだと思われます。
別の表現をすれば、

わざわざリスクを冒して、
客と店外デートする理由がない


のです。

>今後も会いに行きたいと思っていますが、
>彼女は迷惑でしょうか?

いえ、むしろ嬉しいことだと思いますよ。
風俗嬢が心配するのは断った後です。

“断ってしまったことで、
もう私に会いに来なくなるかも・・“


という不安を覚えるものなのです。
実際にお店に来なくなる客は結構います。
店外の誘いを断ったその後も、
今までどおり笑顔で会いに来てくれたら、
嬢にとってはいちばん嬉しいものです。

しかし。
その後リピートを繰り返しても、
恋愛に発展する可能性は限りなく、
ゼロに近いでしょう。なぜなら、
風俗嬢も普通の女の子だからです。

“もし風俗嬢が本当に客を好きなら、
お店のルールなど関係なく、
普通に会おうと行動します。“

>可能性ゼロでも迷惑でなければ、
>お客さんとして通いたいと考えています。

フラットな気持ちで通い続けられるのなら、
それでもいいと思います。
時が彼女の心境に変化をもたらすことも
否定はできませんが・・
どちらにしても辛い状況が続くのでは?


恋ノウタ こころに効く愛の100名言




チッポ様より再コメントいただきました。
ありがとうございます(^^)

【質問】
私の理想は、彼女と付き合うことです。
悩んでいることを正直に書きます。
自分から連絡先を聞きアプローチする、
ということに踏み出せません。
理由は、信頼関係が出来上がっているか
わからないこと、
人気のナンバーであるということもあり、
NGになったり嫌われたくないというのが
正直な気持ちです。
会話の中で彼女は、相手の気持ちがわかり、
また下心などに敏感で、そういうことを感じ取り、
それが嫌いな娘なんだと感じています。
それが不安な要因となっています。
ー質問Endー

まず、非常に厳しいコメントとなることを
お許し下さいm(__)m
チッポ様に目を覚ましていただきたく、
(いつも本音で回答していますが)
本音で回答させていただきます。

私は、チッポ様は“優しい”というより、

傷付くことから逃げているだけ

だと思います。

彼女のことを考えているようで、
ご自身のことしか考えていませんね。
このまま、おとなしく通い続けたとしても、
彼女が連絡先を教えてくれるとは限りません。
付き合うことを目標としているなら、
自ら決断し、行動するしかありません。

たいていの客なら、
嬢と連絡先を交換しようと思った場合、
初回〜3回までに聞いてしまうでしょう。

チッポ様の利用ペースからして、
すでに10回以上は会っているのでしょう?
10回も通っていながら、彼女の連絡先を
未だ知らないということ。この状況は、

待っていても何も進展しない

ということを証明していますし、
LINE交換の機会は、いくらでもあったはず。

>それが嫌いな嬢

だから遠慮して聞かないのであれば、
現状のまま。打破しなければ始まりません。
どう彼女に切り出すかは人それぞれです。
もし断られたとしても後悔のないように、
ご自身で考えるべきです。
どうしても直接聞く勇気がないのなら、
連絡先を書いて渡せばいいでしょう。

今のチッポ様に足りないものは
いわゆるテクニック論ではありません。

一歩踏み出す勇気

です。



この記事を読んで下さった方は
お手数ですが下のアイコンをポチっとしていただけると
記事更新の励みになりますm(__)m



チッポ様 より再コメントいただきました。
ありがとうございます(*^_^*)

【質問】
以前、相談させて頂きましたチッポと申します。
彼女と出会って概ね、週一で約3ヶ月。
連絡先を聞かなければ進展はない
と焦りを感じていますが、
今一歩、心の距離が近づけているのか、
自信が持てません。
雑談で終わっているのでは?と思ったりします。
会話の内容など時間の過ごし方について、
アドバイスいただけませんでしょうか。
よろしくお願いします。
−質問End−

正直なところ、
どう回答していいのか難しいです。
それはチッポ様の理想が見えないからです。

>連絡先を聞かなければ進展はない

その“進展とは何を意味する”のでしょうか?

楽しく店内で過ごすことなのか、
店外デートをすることなのか、
それとも、付き合いたい、という意味なのか・・

彼女とお店で楽しく過ごしたいのであれば、
今のままで問題ないと思います。
もし店外デートをしたいのであれば、
断られる、嫌われるリスクを恐れず、
積極的にアピールしなければなりません。
つまり、彼女を口説かなくてはなりません。

>雑談で終わっているのでは?

もしそう思うのであれば、
そのような展開になっているのは、
彼女に問題があるのではなく、
チッポ様のトークに問題アリだと思います。
世間話や身の上話で楽しく過ごせますが、
それで進展する可能性は非常に低いです。
彼女を口説こうとするなら、
まずは彼女の趣味など情報を得るべきですね(*^_^*)


【本書内容】

第1章 準備編
第1回 情報の入手法
第2回 風俗店の決め方
第3回 店の種類
第4回 このマニュアルの活用のしやすさ
第5回 嬢の選び方
第6回 外見について
第7回 行く前の準備
第8回 時間・日にち・コース
第9回 指名について
第10回 通う回数、間隔
他。
この記事を読んで下さった方は
お手数ですが下のアイコンをポチっとしていただけると
記事更新の励みになりますm(__)m



TB83 様からコメントいただきました。
ありがとうございます(*^_^*)

【質問】
出会って半年ほど経つ嬢を好きになりました。
月に2〜3回ほどのペースで通っています。
互いの誕生日を祝い、プレゼントを交換するなど、
よくある風俗嬢と客の関係を楽しんでいました。
今はまだ時々、出勤しているようですが、
彼女は4月より社会人になるので、
おそらくお店を辞めると思います。
今年、一度だけ店外デートをしました。
− 質問End −


まず、率直な印象から申し上げます。
発言や対応の仕方からすると彼女は、

TB83 さんに好意を抱いている

・・可能性で言うと70%以上だと思います。
私なりの見解を書きたいと思います(^_-)

1.店外デートが実現したこと

通常、客に恋愛感情を抱く嬢は非常に稀です。
ほとんどの嬢にとっては、“客は客“です。
客に恋愛感情を持たれたとしても、
嬢は仕事に過ぎず恋愛感情など持ちません。
一方的に恋愛感情を示してくる客に対し、
安易に店外デートに応じてしまうと、
ますます好意を持たれ、
結局、その後が難しく面倒になるだけなのです。
最悪な場合、ストーカー行為に発展することも。

今回、TB83さんが好意を伝えているにも関わらず、
彼女が店外デートを受け入れたということは、
何らかの好意がある可能性が高いです。

2.デートのきっかけが少々疑問

これまでのストーリーを拝見させていただいた
基本的な印象としては、何の違和感もなく、
素敵な展開だと感じます。
ただ、お店に通うペースから考えると、

“店外が実現するのに時間がかかりすぎ?“

と思えるのも私の正直な感想です。
彼女が好意を抱き始めたのはいつなのか?とか、
TB83さんに好意を抱いていたのなら、
早期に進展があってもよかったのではないか?
などと少々疑問に思えます。


3.嬢の発言、行動

とはいえ、彼女の発言や行動は誠意に溢れていると
感じますし、TB83さんのことを客という枠を超え、
大切に想っていると感じます。
詳細全てをここに書くわけにもいきませんが、

>お金を返してきた
>「お店には来ないでほしい。」

まさに彼女の誠意そのものでしょう。


4.嬢の心理

彼女の行動や発言からすると、
TB83さんに恋愛感情を抱いていると思います。

素敵な人だなぁ。付き合いたいなぁ。

と思っている可能性が非常に高いです。
しかし、そんな自分の気持ちに素直になれない嬢は、
結構います。客を恋愛対象として見た途端、

風俗嬢である自分自身に自己嫌悪

を抱くことが多いからです。

“私みたいな女が付き合っていいのかな・・”

“私より相応しい女性がいると思う・・”

““付き合ったとしても、いつか風俗が原因で
別れしてしまうのがオチかなぁ・・“

などのマイナスの感情で気持ちが揺れ動くもの。


5.今後の対応

彼女に会いたい気持ちはとても理解できますが、
今はじっと耐えるべきだと思います。

もし彼女が本気でTB83さんを好きだとしたら?
(私はそう思っていますが。)

TB83さんがお店に行くという行動は、
彼女の気持ちを踏みにじることになります。
彼女はTB83さんを大切に想うからこそ、
客として来てほしくないのです。
つまり、

あなたと普通に会いたい

と思っているのです。
彼女の気持ちを無視してお店に会いに行く行為は、
彼女を傷つける以外の何物でもありません。
もちろん、TB83さんの複雑な気持ちは痛いほど、
理解できます。しかしここは堪えるべきです。
彼女の好意をどうか無駄にしないで下さい。m(__)m

そして彼女の心理を考え、

“いつ辞めるの?”
“今度はいつ会える?”

など、
風俗と直結するような発言を避ける方が無難です。
彼女に余計なプレッシャーをかけるだけです。
下手すると彼女は去ってしまうでしょう。

ちゃんと返事をするから、気長に待っていてほしい

という彼女の言葉を信じるべきです。

>私に出来ることは何でもしたいですし、
>私が不要なら、身を引くつもりでいます。

その覚悟がおありなら、
>会いたくて耐えられません。

というその感情を抑えられると思います。
彼女がLINEをブロックしていないことも、
彼女なりの気持ちの表れでしょう。
焦れば焦るほど、問い詰めれば問い詰めるほど、
彼女は深く傷つくことでしょう。

冷静に状況を振り返ってみて下さい。

“源氏名の彼女しか知らないTB83さん”
“客である貴男しか知らない彼女”


仲良くなったとはいえ、まだ本当にお互いのことを
深く知っているわけではないのです。

彼女に会いたい気持ちをぶつけるのではなく、
彼女に気持ちを問いただすのではなく、
もっと普通の会話に華を咲かせるべきでは?
彼女の趣味、趣向や嗜好、夢、悩みなど、
本当の彼女をどこまで理解していますか?

どこまで彼女の気持ちに寄り添えるかが、
大きく結果を左右することになると思います。
余りにも独りよがりな感情を押し付けると、
70%の可能性が0%になってしまうでしょう。
どうか冷静に見守ってほしいと思います。m(__)m


この記事を読んで下さった方は
お手数ですが下のアイコンをポチっとしていただけると
記事更新の励みになりますm(__)m


白茶 様から再コメントいただきました。
ありがとうございます(*^_^*)

【質問】
早々のご回答、本当にありがとうございます。
『カラオケに誘ってくれるような友達が居ない』
の発言は隙を作ってくれたのか?
『今まで本番をした事はない・・』
の発言の意味を、ご意見くださればと思います。
−質問End−


・ 時間を有効に使おう

リピートをすれば自然と会話が深まるもの。
どんな性格の嬢なのか多少、掴めもますし
素性が気になってくるもの。そしてつい、

・「本名は?」
・「本当はいくつ?」
・「彼氏はいる?」
・「どこに住んでいるの?」
・「月にいくら稼ぐの?」

などと聞いてしまいたくなる。。
当然の男性心理といえるでしょう。
しかし、彼女達は普通の女性と違います。
風俗という仕事柄、本当の自分を隠しています。
ウソつき、という意味ではありません。
仕事柄、仕方ないことなのです。

答えてくれたとしても真実とは限らない

ですし、その答えに違和感を抱き、
確認しようとしても所詮、

真偽を確かめる術はないに等しい

のです。
そもそも何を目的として聞くのか?
個人情報を知ったからと言って、
サービスの質が上がるわけでもなく、
デートの可能性が高まるわけでもありません。
風俗嬢がこのような質問に対し、

それを聞いて、何がしたいの?
なんで答えなきゃいけないの!

などと、拒否反応を示すのは当然なのです。
これらの客の発言と、

今まで本番をした事はない。
彼氏以外は出来ない。


という、今回の発言も同様です。
変に掘り下げても微妙な空気が漂うだけでしょう。
私はこのような場面では、

“素直に信じるでもなく、疑うでもなく”

という感覚で、穏やかに聞き流すどころか、

「あぁ!ココイチの持ち帰り弁当の容器みたいな?
ご飯とカレーをきっちり分けてます的なやつか!
客がごはんで、彼氏がカレー的な?」

「なるほど。『蕎麦=彼氏、うどん=客』みたいな?
立ち蕎麦だと、たまにうどん紛れてたりするけど!」

などと、アホトークで嬢を和ませています。
もちろん、嬢は大爆笑です。←真偽は不明です。笑

話が長くなりましたが、
限られたプレー時間を有効に使いましょう。

・思わせぶりな発言はポジティブ対応

カラオケに誘ってくれるような友達が居ない

嬢からこんな発言をされたら、
単なる愚痴なのか、それとも誘われているのか、
モヤモヤとした気持ちになりますね。
嬢の出勤時間を考慮すると、
普通に働いている友達とカラオケに行くのは
”タイミングが合わず難しい”
という意味が強い気がしますが、
誘われている可能性もゼロではないです。

もしも、勇気を出して誘い、断られたら?
まあ・・無駄に傷つくことを避けられるなら
誰もが避けたいと感じますよね。
こんな時は逆に、

「一緒に行ったら楽しそうだなぁ!」

という感じで、
嬢の反応を伺います
嬢の言葉が本心なら、
ポジティブなリアクションがあるでしょう。
期待外れなら話題を変えてしまうだけ。

前回の記事で私は、
“デートの可能性は10%”
と言いました。
これは、無料店外を前提にした場合です。
連絡先を交換できる確率は30%
と予想します。ん〜。。
有料デートならもう少し、、
確率は50%くらいだと思われます。

しかし!

当ブログカテゴリーの、
風俗嬢Dちゃんとのような奇跡もありますので、
結果が出るまでは、ポジティブシンキングで
嬢に接するべきだと思います。
白茶さん、頑張ってくださいね(*^_^*)




この記事を読んで下さった方は
お手数ですが下のアイコンをポチっとしていただけると
記事更新の励みになりますm(__)m

訪問者数
みなさん、ありがとう( ´∀`)
検索フォーム
RSSリンクの表示
全記事表示リンク
カテゴリ
月額540円で見放題!
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
2257位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
風俗
64位
アクセスランキングを見る>>
最新コメント
当ブログの人気記事ランキング
プロフィール

ひで

Author:ひで
名前:ひで(もちろん仮名)
年齢:40代
職業:普通のリーマン

風俗嬢と客。
様々な人間模様がある。

リンク
リンク元ランキング
Amazon
★Amazon公式 各特集サイト
頭皮の臭いのケアも大切
男のみだしなみ
楽天市場
プレゼントするなら
Amazon月額動画
売れ筋AV