FC2ブログ
こんばんは、ひでです。

当ブログの検索ワード上位は相変わらず

風俗嬢 メール 好意 聞き方 

というワードです。
風俗嬢さんとLINEなり電話番号なりを交換したものの、
何をどうしていいのかわからないような男性が多いと
言えるでしょう。

風俗嬢さんに、どういうメールをすべきか?

風俗嬢さんからメールきたけど好意を持たれている?

など、ソワソワと気になりだしたり。。笑

ただ、極論を言ってしまうならば、

今の時代、LINE、メールって本当に便利なツールですよね。

嫌だと思う人はブロックしてもいいし、
既読スルーしてもいいし、
電話番号変えてもいいし、
メアド変えてもいい。


20年前と比較しただけでもメールの存在って
かなりライトになっているとも言えるような・・

特にLINEはスタンプひとつで意思表示が済んでしまう
便利なものです。

つまり何が言いたいかというと、

LINEやメールって意味ないなぁ!

という事です。適当に返事もできちゃいますしね。笑

本当は呑んでいるのに、”今、まだ残業中です”とか 笑

風俗嬢とのLINEやメールって、
そういう意味では、もはや何の意義も、意味もないとすら
思えてしまうのです。
そこで私が、見直したのは電話です。
電話って面倒くさいですよね。
TV見たり、仕事したり、買い物したりすることを
いったん止めなければなりません。
電話って、大げさに言えばお互いが思いやれているからこそ
成立するコミュニケーションだと思うんです。
声を聴いただけで、

”あっ今、忙しそうだな”
”なんか眠そうだなぁ”
”テンション高いな”

など相手の心境が伝わってきますよね。
伝わってくる、ということは
無意識のうちに感じ取ろうとしているからでもあります。

こう書くと、

メールは無機質で、真実性がないと思えませんか? 笑

それが風俗や水商売の女性が相手ならなおさら。では、

LINEやメールは無意味なものなのか?

いえ、違います!
使い方次第で、強力なツールだと思います。


読者の方からの

そんなん、わかっとるわっ!

というツッコミが聞こえてきそうですが・・
改めて、書いてみたくなったので。 笑
それでは、みなさま おやすみなさい(*^。^*)

この続きを”読んでみたい”と思われた方がいましたら
これを↓ポチっとしていただけるとありがたいのですが・・

どのくらい気になる方がいらっしゃるのか、参考になります。m(__)m

みなさん、こんばんは。
今日はブログテーマから少々、逸れてしまいますが
今宵はアダルトDVD、AVの話です。

私は時々、アダルトDVDを買うのですが、
つい先日、DVDショップのアダルトコーナーで



彼女のDVDが目に飛び込んできて、
パッケージを吟味し、迷いつつも買ってみたのです。
自宅に戻り、本編を再生する前に彼女のことを調べてみました。

彼女は、

高崎聖子という元グラビアアイドル

でした。ウィキペディアによると、

日テレジェニック2015のメンバーに選出!

しかしとある事情!?からそれを辞退し、所属事務所も退社。

とある事情というのは隠し撮りが流出したようなのです。
こちら↓がyoutubeのその動画です。



なんとも生々しい動画ですね。。そして彼女は・・

あのMUTEKIレーベルから
「高橋しょう子」
としてAVデビュー!


ということのようです(*^_^*)

で、DVDを観た感想ですが・・

色白・・美しい巨乳・・美しいくびれ・・

そしてあどけない感じも少し残るカワイイ顔立ち・・

瞳も綺麗だな・・声もカワイイ感じ・・


と、まずは期待を裏切らないスタイルの彼女。

ありがちな、

”パッケージはイイのになぁ”

という残念感は全くありませんでした。

そしていよいよ男優との絡み。。

これは・・とても良かったです!(※個人的な感想です)

キスの場面で、彼女は目を閉じずに男優を見つめている・・

恥じらいとエッチに対する興味が同居しているような表情。

恥じらい方がピュア?な印象がありましたし、

しかしこれから起こることを全て受け入れているような・・

なんていうんですかね、M気質といいますか母性といいますか・・

そんな絶妙な顔をするんですね、彼女。

男優との本番でも、彼女はほとんど目をつぶらない・・

恥じらいはそのままに全てを受け入れるような印象

それは最初から最後まで続きました。。

私的には、と~ってもよかったです!

彼女・・乳首も綺麗です!

あの表情も、なんとも言えないイイ感じです。

演技というより彼女の素のリアクションだと思いましたね。

こういう絶妙なリアクションをしてくれる子はいいですね!

第二弾が出たらまた買ってしまいますね、私。


いやぁ、この彼女は母性が強いタイプだと思いますね。

男を包み込んでしまうような感じがしましたね。

この若さで素晴らしい素質だと思います。

グラビアアイドル時代に10万円で!?

彼女を抱いていた男が羨ましいですね。

6月には

高橋しょう子写真集『たかしょー』

を発売するようです。

こんな子が風俗にいたら私としては・・

絶対にリピートしてしまうタイプです!

いや~たまりません!


高橋しょう子写真集『たかしょー』

高橋しょう子ちゃんの次回作が今から気になります。

次回作の出来によっては、、

さらなるブレイクをする可能性大

だと思っております。

いい意味で、とんでもない新人!

とも思いました(#^.^#) ちなみに以下、グラビアアイドル時代のDVDです。





早速、プレミア価格がついているDVDもあるようですね。

とにかく久しぶりに興奮してしまった私でした(苦笑)
みなさん、こんばんは。
管理人ひで、でございます。
突然ですが、本日はラブホテルにまつわる話を・・

風俗といえば、ラブホテルを利用することが多いことでしょう。

でもラブホテルってなんだか怖く感じる時ないですか?

ちなみに私は全く霊感がありません。
いや・・子供の頃に一度だけ、ハッキリと幽霊を見たことはあるのですが・・
本当にこの1回なんですよね、見てしまったのは。

でも、私の知人などでラブホテルで怖い体験をした人は・・

いるんです、実際に!

それは、私の知人夫婦の話です。
この知人が交際していた頃の話です。。
夫を”たかし(仮名)”、嫁を”かおり(仮名)”として
その恐怖体験談を書いてみようと思います。

元々、かおりさんは幼少の頃から、
ある程度の霊感の持ち主だったようです。
夫のたかしさんは、全く霊感のない人でした。

そんな二人が付き合って1年が経つ頃に
某所へ遠出のドライブに行った時の事。

帰路、激しい高速渋滞に遭ってしまいました。
助手席のかおりさんが、

「なんか具合悪くなってきちゃった。
楽しくてはしゃぎすぎて、少し疲れちゃったのかな・・」


そう言いました。

”この状況だと帰宅できるのは明け方かな・・
いっそのことラブホにでも泊まって、かおりを休ませるか・・”


たかしさんは、そう決断をしました。
そして某県で高速を降りました。早めの決断をしたことで、
薬局でとりあえず薬を購入し、コンビニ弁当などを買い、
ラブホを探し入室。

早めの決断をしたとはいえ、入室した時には夜23時過ぎ。
とりあえず、お風呂に湯を入れ、ソファーに座る二人。

かおりさんは、とりあえず薬は飲んだものの、
すぐに体調が回復するわけもなく、ソファーで横になっていたそうです。
そんな、かおりさんが口を開きました。

「たかし・・あのさ、何か、何となくこの部屋、、」

「ん?・・この部屋、何となく汚いかな?
まあ仕方ないよ、新しいホテルじゃないし。とにかく休もう。」


「いや、そうじゃなくてなんか嫌なんだよね~・・」

たかしさんは全く霊感のない人。
かおりさんに霊感があることは知っていたそうですが、
たかしさんは、この時、そんなことすら忘れていて
とにかく疲れていたので、早く寝たかったそうです。

そして二人でサッとコンビニ弁当を食べ、サッと風呂に入り、
床に就いたそうです。床に就いたのは夜12時半頃。

・・そして二人は就寝。就寝してしばらくすると、、

ピチャ・・ピチャ・・・ピチャ・・・・ピチャ

どこからともなく、水の滴る音が聞こえた。
その音に気付き目を覚ましたのは、かおりさんでした。
たかしさんは熟睡状態。

”ん、水道閉め忘れた?”

と一瞬、思ったそうですがそれよりも不思議に思ったことは、

”なんでこんな小さな音に気付いて目が覚めちゃったんだろ、私。。”

この不思議さにゾッとしたかおりさん。
慌てて、たかしさんを起こしたそうです。

「ん・・・なに?・・どうしたの?」

寝ぼけている、たかしさんの耳元で、

「ねえ、変なんだけど!聞いて!」

かおりさんは小声で何かに怯えながら訴えたそうです。
たかしさんは寝ぼけながらも言われるがままに耳を澄ませました。

すると、、

たかしさんにも、水の滴る音が聞こえてきました。
しかし、水の滴る音=怪奇現象とは思っていません。
そりゃそうです、たかしさんは、全く霊感がないのですから。苦笑。

「ねえ、ちょっと寝ぼけてないで真剣に考えて!」

力が入った、かおりさんの怯えた声。

「ねえ、寝る前に水の音なんかしなかったでしょ!?
なんか・・怖いよ。。」


体調が悪いことを忘れてしまったかのように
恐怖に怯えるかおりさんを見て、

”あれ?確かにそう言われればそうだな。。”

「ねえ、、今から部屋出た方がいいんじゃない?」

たかしさんがこの時、時間を確認すると深夜2時を過ぎたところ。
さすがにそれは面倒くさいと感じた、たかしさんは、

「ん~でも今から帰るっていってもなぁ・・
ちょっと待ってて風呂場見てくるわ。。」


そう言ってベッドを出た、たかしさん。
かおりさんは怯えた様子で、たかしさんの後姿を見つめていました。
風呂場を確認すると、確かに水は滴っていました。

”あぁ、なんだ・・”

蛇口を締め直しベッドへ戻りながら、

「大丈夫、水出てたわ・・大丈夫だから、寝よ。」

「え~・・でも。。」

たかしさんは寝ようと言ったものの、

”でも寝る前には確かに水の音はしてなかったよなぁ”

そんなことをふと思い出していたそうで、
眠いのに寝付けなくなってしまったそうです。
そして、この場の空気を変えようと、

「なんか疲れてるのに眠れなくなったなぁ。
少し話そうか。こうして泊まったことだし、
明日、どうせならもう少しどっか立ち寄る?」


かおりさんはまだ怯えた様子でしたが、

「うん、〇〇あたりとか行ってみるのもいいかもね。」

すると今度は・・

ギギッ・・ギギッ・・ガチャ・・

どこからか音がし始めました。。固まる二人。。

「えっ何?なんの音?」

かおりさんは顔を伏せて震えていました。
耳を澄ますとそれはドアから聞こえる音でした。

これには、いくら霊感がない、たかしさんと言えども、
結構、怖かったそうです。
しかし、ドアの近くまで行き、たかしさんはなんと!
ドアを開けたそうです。怖!

ドアを開けてみたものの、当然、誰もいなかったそうです。

「なんだ、誰もいないよ。」

そう言った瞬間、

”あ、あれっ!?誰もいないことの方が変じゃないか?”

とさらなる恐怖を覚えたそうです。
そりゃそうです。誰もいないのにドアから音がするんですからっ!

「たかしっ!出ようよ!」

たかしさんは怖いのと心霊現象など本当なのか?と半信半疑なまま
再度、ベッドに横になりました。

すると今度はさっきよりも大きな音で、

ドンッ!ドンッ!ギーッ!

明らかにドアを叩く音と、ひっかくような音。
これにはさすがに二人とも怯えまくったそうです。

外から誰かが叩いてる・・ってことはドアを開けたらダメだ!
ってか、さっき一瞬開けたけど・・もう絶対開けられない!


それから二人は部屋の明かりを全てつけ、
テレビも大音量にしてつけっぱなしにし、
朝がくるまで、そのまま起きてたそうです。

たかしさんは、この時の体験をこう言ってました。

「僕、本当に霊感ないんですけど、、あの時ばかりは絶対、霊だって思いましたよ。
あのドアの音の鳴り方は明らかに異常でしたよ。。
あれから、怖い体験は一切してないんですけどね。。
そういうことって本当にあるんだなぁ、って。」


ラブホテルに纏わる怖い話、でした。m(__)m

この続きを”読んでみたい”と思われた方がいましたら
これを↓ポチっとしていただけるとありがたいのですが・・

どのくらい気になる方がいらっしゃるのか、参考になります。m(__)m

みなさん、こんばんは。

本日はホワイトデー、ですね!(^^)!

今日の東京は雨ですが・・
むしろ雨ということで風俗店は空いているのかもしれませんね。
ちなみに私はというと仕事して帰宅しただけの、

なんてことない一日です(笑)

自炊して、ご飯食べて、お風呂入って、軽く一杯・・(苦笑)

お気に入りの風俗嬢さんがいる男性方々は
雨にも負けず、風にも負けず・・
プレゼントを持って風俗店に突撃したのかな?
もしくは店外デートでしょうか?

なんとも羨ましいですね!(^^)!


この続きを”読んでみたい”と思われた方がいましたら
これを↓ポチっとしていただけるとありがたいのですが・・

どのくらい気になる方がいらっしゃるのか、参考になります。m(__)m

みなさん、こんばんは。ひでです。

久しぶりに当ブログの2月検索ワードランキングをチェックしてみました。
ありがたいことに、

風俗と嬢と客と

で検索して下さっている方がいるのですね、堂々の2位です!(^^)!
素直に嬉しいです。

そして第1位の検索ワードは

ソープ嬢に本名聞かれた

でした。

[ランキング表]※クリックで拡大できます。
ranking.png

このワード、なんだか微笑ましくないですか?
・・自分だけでしょうか?笑

勝手に想像を膨らませるならば・・
ソープ嬢さんは何の意図もなく聞いただけのような気がしますが。。

もしくはソープ嬢さんに源氏名があるように、
客もお店に偽名言ったりしますよね?
その偽名がちょっと面白くて、思わず本名聞きたくなっちゃったとか?笑

風俗好きな(他人をとやかく言えませんが・・)
上司とか友人はふざけた偽名使ったりしてましたね。

いわゆるオヤジギャグ的な下ネタに絡めた、芸能人の偽名だったり、
ホントに単なる下ネタ偽名的な。笑
例えば、

”舘(たち)”です!→舘ひろし
”硬い”です!→単にアソコが硬い・・どストレート
”ランボー”です!→アソコが乱暴者?
”隊長”です→女体探検隊的な?(意味不明)
”将軍”です→アソコが暴れん坊将軍的な?


これらは特にハコヘルとかで使うらしいです。苦笑。
待合室に他のお客さんもいる状況の中、店員さんが

「ランボー様、お待たせいたしました!」

と大声でアナウンス。すると・・
マンガ読んだりして待っている他の客までニヤリ、みたいな。

私もかなり以前、上司とハコヘルに同行した際に

”どうせ一回限りだから偽名は何でもいいや・・”

ってことで、店員さんに

「 ”ドウ・テイ” (童貞)でお願いします。」

とまるで謎の中国人的な偽名にしたことがあります。
ハコヘルの店員さんは結構ノリが良くて大声で、

「お待たせしましたぁ~!ドウ・テイ様ぁ!」

とアナウンスしてくれましたよ。笑

バカバカしいけど、ホントのお話でした。

なんちゅう話を聞かせてくれとんねん!

というツッコミが聞こえてきそうなので
今日はこのへんで。。失礼しました。笑


この続きを”読んでみたい”と思われた方がいましたら
これを↓ポチっとしていただけるとありがたいのですが・・

どのくらい気になる方がいらっしゃるのか、
管理人の参考になりますのでポチっとしていただけると
ありがたいです。m(__)m

訪問者数
みなさん、ありがとう( ´∀`)
検索フォーム
RSSリンクの表示
全記事表示リンク
カテゴリ
月額540円で見放題!
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
2405位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
風俗
69位
アクセスランキングを見る>>
最新コメント
当ブログの人気記事ランキング
プロフィール

ひで

Author:ひで
名前:ひで(もちろん仮名)
年齢:40代
職業:普通のリーマン

風俗嬢と客。
様々な人間模様がある。

リンク
リンク元ランキング
Amazon
★Amazon公式 各特集サイト
頭皮の臭いのケアも大切
おすすめ本
言葉選びは大切
楽天市場
プレゼントするなら
Amazon月額動画
売れ筋AV